Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

地道

こんばんは、Sheraです。

何故か平日ではなくなったので適当にネトゲ。
その後TERA。
どっちもネトゲという話だったりする。
プリを上げることにして一気に30まで黙々と上げてました。
流石に60とかは無理そう。
明日も引き続き上げるかは明日の気分次第ということで。
少し夜更かしして終わり。

疑心暗鬼

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
何故か明日は平日ではなくなりました。
そんな余裕はないはずなのに・・・
でもまぁ休めるなら休みます。
帰宅して少しネトゲしたら眠くなってしまって結局寝ました。

その場限り

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる程度。
唐突に電話かかってきたと思えば今日中などという意味不明なことばかり最近続いていてストレスが凄いです。
馬鹿じゃないの。
割とクレーム並の対応してたと思います。
帰宅して少しネトゲやって終わり。

そして落差

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
一切連絡来なくて問い合わせしても返答なし。
その割りにうわさでは良くない話がちらほら。
確実に年末酷い目にあうパターンです。
馬鹿じゃないの。
帰宅してから少しネトゲして終わり。

落差

こんばんは、Sheraです。

土日まで浪費した割りに特に何も起きなくて逆に不穏です。
帰宅は23時台。
その割りに遅いのもどうかと思うけれど。
軽くネトゲして終わり。
明日次第で夜帰ってきてから何するか少し考えないと駄目かも。

眠い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
一日眠気と戦っていました。
帰ってからも凄く眠い。
抵抗していたもののあまりの眠気に寝ます。

なかった

こんばんは、Sheraです。

今日も平日。
朝から出て結局23時台に帰宅。
土日なんて無かった。
疲れてるのか凄く眠い。
軽く遊んでから寝ます。

平日

こんばんは、Sheraです。

平日。
午前中だけという話で出向いてやっぱりごらんの有様だよ。
帰宅は25時。
明日も平日。
しんどい。

当然

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる前くらい。
ようやく金曜日ではあるけれど土曜日を平日にされる展開。
そりゃ最近の流れ考えればそうなるのだけれどろくなことが無いのがわかっているのがめんどくさい。
軽く遊んだけれど眠くてほとんど何もせず寝ちゃった。

引き続き

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半。
馬鹿かと。
今日の予定に対して出来ないことがわかりきっているのにねじ込んでくるから困ります。
結局恐ろしい時間になりました。
というか切り上げたというか。
明日も詰んだままな気がします。
ちょっと休憩したら終わりという残念な日でした。

止まらない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わるくらい。
体調不良は無視する方向で。
しばらく戦いを行うだけ行って負担を少しでも減らす形へ持っていかないともっと大変な気がします。
恐らく無理なのでしょうけれど。
土日もなくなりそうで嫌だなぁ。
TERAで久しぶりにがっつりPT組んで遊んだ気がします。
久しぶりで被弾しすぎなのはちょっと問題かも。

さらに馬鹿かと

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってしばらくして。
当初の話と違った内容のことを言われて攻められて本気で馬鹿かと思いました。
仮にその話が通ったら休みなど無くなる訳で最近の非常に良くない体調にトドメ刺されると思います。
白い壁は割りと近いのか。
この辺りのせいで今日予定していたことほとんど吹き飛んで明日がまた酷い目にあう悪循環です。
帰宅したらTERAのばら撒きイベント終わってました。
日付変わったら一気に0になったとかログイン数増やしておきたいのか操作していますと自爆しながら宣伝して減らしたいのかさっぱりわからないイベントでした。
結局出た人は当たりが補充されたタイミングであけていた人で複数個の箱開けているので複数当たりを引くという人ばかりでした。
独自対応する度に無能さらけ出してるのにガチャやってりゃ許されるなんて羨ましい限りです。
次のページ

FC2Ad