Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

眠いだけ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早め。
まぁ、あまり早くないのが残念ですけれど。
TERAでハロウィン。
今日も5000点出ず。
最後の方が運ゲーになってきているけれどもう少しなんとかなる気がする。
とりあえず2度目のジェネラル登場辺りにゴースト当てたいわ。

朝言ったから

こんばんは、Sheraです。

朝、今日は水曜日かと発言。
帰る頃には水曜日ということを忘れていました。
まぁ、帰宅した頃には日付変わっていたので水曜日なんて無かったとも一般的に考えられそうですが。
一応TERA。
ハロウィンを1セットして終わり。
中々2回目の5000点が出ないかも。
出来れば出したいなぁ。
そういえば事前に告知っぽいことをしてましたが結局ガチャだけで終わったようで。
しかも手抜き過ぎてドン引きするようなレベルで驚きです。
あとなんでキューティハニーなんだろう。
ガチャだから凄く売り上げ出ますとか宣伝したのかなと思える謎の11回まわしが無かったり長かったり運営の無能具合を見せ付ける凄い内容でした。
ところで秋祭り。

冷える

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とか恐らくその辺り。
TERAでとりうあ41日目にして装備が出て都合卒業になりました。
大分気が楽になるわ。
ハロウィンは今日はなし。
別のネトゲもあまりやらずに終わりと。
装備名品化してたら終わりました。

不明瞭で

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかその程度。
10月も終わりに入ろうという中仕事の先が不明瞭で困ります。
決定しなかった私が悪いとかそういう流れになるのが目に見えてめんどくさいです。
TERAでとりうあいってTERA終わり。
ハロウィンは募集が丁度良くは遭遇出来ませんでした。
少し別のネトゲして終わりました。

多重プレイ

こんばんは、Sheraです。

起きてTERAとは別のネトゲ。
あまりやる気は無かったのだけれど序盤のお金稼ぎ類のために、とりあえず一気にLv上げることにしたのでやることに。
バランス超悪い。
ステ類上昇一切させずにLv40までスッとあがって割りと上昇具合を疑います。
夜はTERA。
相変わらずとりうあで装備が出ません。
その後ハロウィンではじめて5000点到達。
5500点でした。
結局ジェネラル2体倒すけれどゴーストの機嫌次第っていうのはどうなんでしょうか。

まだまだ続く

こんばんは、Sheraです。

何故か物凄く眠くて今日は1日殆ど寝てました。
それでも合間にTERAでとりうあに行ってみたり。
相変わらず自職の装備が出ない。
いつまで続くのやら。
中途半端に寝てたせいもあって夜更かし。
明日が大変そうです。

影響なく

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時台だったはず。
台風は結局それて影響ない結果になりました。
今日もTERAでとりうあ。
装備でず。
いつでるのか。
夜結構突然気分が悪くなってしまったので早く寝ることにしました。

意外と問題なく

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
台風来てるので雨など凄いのかと朝思っていたのですが特に問題なく。
流石に明日は影響出そう。
TERAでとりうあ。
今日も出ず。
ハロウィンやってみたものの5000点は出ませんでした。
中型を如何にゴースト絡めつつ早く倒せるかで2回目の登場が発生するかになるので結構大変そうです。
私だけじゃどうにもならない。

酷い話

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前。
活動しているようなしていないようなしてない感じ。
とりうあ行って装備出ず。
ハロウィンやってみたらぬるくなり過ぎ。
でもランク1は若干めんどくさそう。
ジェネラルを最速で倒せば良い気がしますが今日は届かないまま終わりました。
というか平日は1キャラしか無理。
もうちょっと早く帰りたいわ。

無茶な話

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前くらい。
順調に遅くなってる訳ですが終わりが不明なのがなんとも。
とりあえずTERAして装備出なくて終わって終わりました。
明日から私はどうするのやら。

なかった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早め。
最近の仕事は無かったことになりました。
やってらんないわ。
帰宅してからTERAして何かβテスト始まったらしいので少しして終わりました。
βテストの時点で超絶課金ゲーっぽい空気を感じたのでどうなるか多少気になります。

比較的適当

こんばんは、Sheraです。

特にやることも思いつかなかったのでTERAでずっとバンテージ巻いてました。
凄く時間の無駄よね。
合間にハロウィンやってみたり。
それなりにR2は狙える。
R1は無理。
1回クリダメ書が効果あると言われたので使ってみたけれど効果ありませんでした。
護符も同じく効果無いです。
ゴーストきっちり狩っていけば良いのだけれどそれだけだとR1は無理なのが厄介です。
何か他に要素あるのかなぁ。
次のページ

FC2Ad