Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

末日か

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時手前くらい。
何やってたかいまいち覚えてない程度にはボーっとしてた気がします。
月曜日のはずなのに開幕から疲れてるのかね。
一応土曜日は平日だったけれども流石にどうかと思ったりします。
10月に入るらしくて今後また面倒なことになっていきそうな気がします。

テーロス

こんばんは、Sheraです。

今日は誘われてテーロスのシールド。
4戦。
【“テーロス”の続きを読む】

間に合わず

こんばんは、Sheraです。

今日は平日、帰宅は18時回ってた状態。
MTGのデッキを駄目もとで作ろうとカードピックし始めたら途中でデッキが閃きました。
遅すぎ。
急遽作れないか考慮してみて作れそうだったので大急ぎで作成しました。
開始10分前にメインだけ作れて安心したら人が偶数だったので諦めました。
まぁ、サイド無しだから良いのだけれど。
作ったから一度は回したいものです。

絶不調

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とか。
とりあえず調子悪い。
吐きそうで困ります。
でも明日平日。
MTGのデッキは全く用意出来ていないので詰んでいる気がします。

ちょっと危険

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半手前程度。
夕方調子おかしいと思ったら吐きそうになりました。
久々だわ。
その辺りもあってか帰宅してからはそんなに目だって活動はしませんでした。
ボーっとしてたら寝る時間大幅に過ぎたのだけれど・・・

しんどい

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとか。
結構しんどい感じ。
まだ水曜日なんですけど。
TERAしたら終わり。
10人集まらなくなってきてる訳で辛そうです。
あと強化ガチャという自殺ガチャ始めたようで年内で終了でもするんでしょうか。
強化まで完成してしまったらますます人減る気がしますけどそのあたり考えてないのでしょう。
様子見で1週間というもののどうせ常設するんでしょう。
ガチャの内容見ただけでゲームを諦めた人がそこそこいることも考えてない結果じゃないでしょうか。

寒気

こんばんは、Sheraです。

朝そこそこ涼しくなってきました。
でも日中は暑かったり。
台風が来ているので今後は崩れるのでしょう。
ただ気温とか関係なく寒気して鳥肌状態で過ごしていたので恐らく調子が悪かった気がします。
帰宅は23時過ぎとかそんな感じ。
軽くTERAして終わり。
MTGのデッキは軽く軸にしたいカード名検索したら結構hitしたので困りました。
デッキ作れなさそう。

ストップポイント

こんばんは、Sheraです。

今日も基本的にTERA。
名品の為のスクロールが絶望的に足りてなかったりします。
その後も粉足りてないけれど。
欲しい武器が出たので完全に枯渇してしまったのでしばらくは止まりそうです。
困ったものだわ。
明日からまた平日。

全然出来てない

こんばんは、Sheraです。

今日も適当にTERAなどしつつ。
流れで砦上の盾やることに。
一切固定出来てなかった気がします。
そもそも装備整ってないからさらに・・・
厳しい戦いでした。
でも結局後回しになるのだけれど。
明日は平日にするか考え中。

平日

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
帰宅は23時とかそういう感じ。
今日は砦無理だと思っていたら参加出来ました。
装備引けたのだけれどどっちかというと第2希望側だったりして首を捻ってみたり。
使うかどうかは少し考えることにしましょう。

ややさむめ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
終わらないので明日も平日です。
朝微妙に寒くなってきました。
まぁ、9月も下旬に入ってきたのだし当たり前かもしれないです。
微妙に調子悪いから状況悪化が加速するかもしれませんけれど適当にやりましょう。
めんどくさい。

まだまだ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる辺り。
もうちょっと早く帰りたいものだわ。
日中ふざけた電話がかかってきて予定がまた狂った訳で。
どうせ明日もまたかかってきて狂わされるのが見えてるわ。
ばかばかしい。
TERAを少しプレイして終わり。
次のページ

FC2Ad