Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

結局

こんばんは、Sheraです。

起きてやや迷って結局仕事行かずにTERAすることにしました。
でもその割りに相変わらず落ちまくっててやっぱりやめておくんだったとか思ったりしました。
夜にドラクラに誘われて遊びつつも10人必要ということで結局TERAすることに。
そして結局メンテナンスで遊んでたのにも関わらずクリア出来ないという不具合でした。
断って抜けたのに酷いオチでした。

無理

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とか。
相変わらずTERAは落ちてるようです。
FF14にログインしてみることに。
ログインして満足しました。
明日もろくに遊べなさそうだし何か変わりのもの考えないと駄目そうです。

朝早く

こんばんは、Sheraです。

日の出前から出動。
当たり前だけれど眠い。
そしてそのまま開始で結局普段より3時間くらい早いのにいつもとさほど変わらない時間でした。
割と本気で残業代ください。
帰宅したら安定のTERAダウンで合間縫いながら一部IDに行きました。
なるほどわからん。
そんな感じの感想がほとんどだったのでとりあえず安定してくれという結論になりました。

なかった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
朝からノンストップで14時間程仕事。
馬鹿かと。
問題起きている以上仕方ないのだけれど結局私側の問題では無かったのだから残念です。
お陰で明日は日の出前に出発。
とりあえず寝ます。
TERAは順当以上に死んでたらしい。
馬鹿みたいに日本独自に課金させる為の仕様など作って自爆してるんじゃ世話無いわ。
プレミアムの内容がショボイのだから課金は糞設定のガチャでしか取れないのでしょう。
今後もガチャやる人は吸われて下さい。
そのうち課金している人は偉いとか言い出したら完全な末期です。
FF14はとりあえず保留。

何かエラー

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
これでも早く帰った方なのが困りもの。
TERAやりはしたものの酷いものでした。
FF14は予想通りの展開みたいなので放置。
一応入れるはずだけれど無理じゃないかね。
ブログ更新しようと思ったら何やらエラーはいてました。

不測

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早め。
というか帰る予定ではなかったのだけれど。
予定通りにいかないにも程があると思ったり。
折角早く帰ったのに特に何かする訳でもなく時間を浪費した気がします。
残念な話だわ。

妙に行った

こんばんは、Sheraです。

起きて少し迷ってからTERA。
ヲリのLv上げしていたら気付いたらIDに結構行ってました。
結局シャン上リセットも含めて3回行ってたようで。
かなり行ってたわ。
その割りに最後死にまくってた気がします。
もうちょっとなんとかならないものか。

ループ

こんばんは、Sheraです。

起きて適当にTERA。
ひたすら箱探し。
その後謎にシャンループしてました。
時間の流れが割りとゆっくりだった気がしますけれど大分ループしてたような。
終わってからは大分適当に遊んでた気がしますけれどずっとTERAしてた気がします。

まだ痛い

こんばんは、Sheraです。

今日も目が痛い日でした。
簡便してほしい。
帰宅は22時台だったはず。
微妙にTERAやドラクラやって終わり。

久々に

こんばんは、Sheraです。

朝から目が痛いという久しぶりの展開。
結構困るのよね。
日中痛い時間が続いて割りと面倒でした。
帰宅は23時過ぎ。
ちょっとだけ遊んで終わり。

違和感

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
大雨降りそうな気配の中ぎりぎり間に合った感じの帰宅でした。
日中、休み明けから酷い目にあっていたので恐ろしく違和感感じました。
そもそも午前中も外いたのもあって余計に違和感。
とりあえず遅かったのもあってTERAを少しプレイした程度で終わり。
もうちょっと早く帰りたいのだけれど厳しいかなぁ。

マイナス

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時前程度。
昨日に続いて酷い目にあいつつ終わったと思ったらまだ酷い目にあいました。
というか致命的だと思うのだけれど回り軽くて引きます。
お陰で明日もその余波。
土曜日あきらめないとやっぱり駄目かなぁ。
次のページ

FC2Ad