Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

何故消し飛んだ

こんばんは、Sheraです。

今日は朝は客先へ。
昼過ぎには終わって戻るつもりが何故か夜になりました。
何でよ。
色々と予定が狂ってしまってそのまま帰ったけれど途中寝過ごしてしまって帰るのが若干遅くなりました。
明日も遅くなるのだけれど明日出来れば早く帰りたいのに無理なのよね。

暇な人

こんばんは、Sheraです。

比較的暇だったはず。
その割りに帰宅は22時40分とかそんな感じ。
残念の極みです。
ハッピヲーやTERAやって終わり。
明日は朝から移動。

無意味な感じ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とかくらい。
小説読んでたらドラマCDが出るらしい。
出るの良いけれどドラマCDなのに宣伝文句が音楽担当は動画サイトの誰それって書いててドン引きしました。
推す所がおかしいわ。
豪華声優陣って書いてて終わってるところも凄く地雷感。
買うのか非常に微妙な感じです。
明日は行く意味あるのか微妙に気になります。

普通だった

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼前でした。
適当にTERAとハッピーヲーやってたらM14シールドのお誘いが。
ということでM14シールド6戦。
1勝5敗と今回も酷い感じでした。
M14の感想は普通。
以前の賛美してゴーとかそういうのでもなく地道な感じでした。
まぁ、最後の1戦は5色スリヴァーだったけれど。
思ってた以上にキチンと回ってくれて楽しかったです。
夜はF.E.A.R.3やってみたらスコアアタック実績は通しプレイじゃないとダメだったらしく中間地点ではダメでした。
またやり直しとかめんどくさいのだけれど。
明日からまた平日です。

なんだかわからないけれど

こんばんは、Sheraです。

起きたら10時前でした。
タイミングが良かったのでTERAなどやりつつ遊んでました。
勢いで作ったキャラは削除したけれど一部はLv上げしてみたりしてました。
ハッピーヲーは最近対戦全然勝ててない気がします。
先に戦士から上げた方が楽なんではないかとか少し思わなくも無い。
明日も適当にやってそう。

意味の無い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早め。
そもそも出たのも遅めで残念な感じだったのに結局行った意味無かったり。
その割りに散々時間かかって今日予定していたものが結構変わりました。
恐ろしい話だわ。
帰ってからはGoWJ,TERA,ハッピヲーとかやって終わり。
休みどうしよ。

リテイク

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半過ぎ。
とりあえずTERAやってから適当に遊んでました。
明日少し遅いからと調子乗って夜更かししましたが明日どうなるかは知りません。
気まぐれでLv上げし始めましたがそろそろ終わりにして良い気がする。

進まない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半くらい。
日中全然やりたいこと進めれなくて嫌になりました。
結局今日の予定はあまり進まなくてフィニッシュ。
帰ってTERA。
想像を絶するレベルの下がりに指揮の予定狂うのに大分凹みました。
まぁ、また気が向いたらやります。

覚えてないのか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半過ぎくらい。
朝もそこそこ暑かったけれど夜は中途半端に雨降って恐ろしい蒸し暑さになってました。
日中電話でかなり怒られたはずなのに覚えてない内容の電話きてまたブチ切れしました。
本気で何考えてるのかわからないわ。
帰宅してから少しTERAやって終わり。
明日からまためんどくさい日になりそうです。

痛い

こんばんは、Sheraです。

一日頭痛が。
血行悪くて頭に血がいってない感じの痛みで実際首周りが凄い痛かった一日でした。
帰宅は22時半とか。
帰宅してからもっと悪化した感じで無意識に痛いとか言ってた気がします。
TERAとハッピーヲーズ適当にやって終わり。
今後帰る時間遅くなる気がしないでもないです。
めんどくさい。

凄い眠気

こんばんは、Sheraです。

起きたら布団ではありませんでした。
別に問題は無いけれど流石に寝る場所悪すぎ。
起きてしばらく行動してまた寝てました。
F.E.A.R.3やらハッピヲーやらTERAやらしてたはずだけれどほとんど寝てたという結果。
結局今日は3度くらい寝落ちしてた気がします。
寝不足なのかな。
明日からまた平日。

平日

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
帰宅は17時とかでまぁ早い方。
その後は適当にTERAやF.E.A.R.3など。
TERAでやたらと死んでクリスタル割ったら市場に出回らなくなっていたようで大変な目にあいました。
今後気をつけないとダメかも。
次のページ

FC2Ad