Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

そして帰宅

こんばんは、Sheraです。

22時とかに多分帰宅したはず。
片付けしてTERA起動したままテレビ見てたら日付変わりました。
久しぶりにテレビ見たわ。
帰れない間にテニス負けてました。
残念すぎる。
明日から平日なのも残念。

移動類

こんばんは、Sheraです。

朝6時起き。
そして移動。
めんどくさい限りです。
今日は帰れないのでそのままお泊りですもっとめんどくさいです。

駄目なものは

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時くらい。
GoWJやってTERAやって。
TERAはケル上に誘われて行ったら服手に入れました。
悪くは無いけれど完璧にはなってなくて凄い困りました。
必要な保存の粉多すぎ。
少しFF14やってみたらやっぱりダメなものはダメでした。
見てた人もダメって反応しててそんなものでしょう。

行って戻って

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎとかのはず。
家の近くまできておきながら遠くに戻るのは残念です。
帰宅してからは適当にTERAやってみたり。
徐々に目はマシになってはいるものの相変わらず微妙な調子の悪さ。
病院行くか考えていた頃に比べるとマシになっているのでこのまま放置しましょう。
明日からは多分残念な日。

そこだけか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は比較的早め。
適当にTERAやったり。
謎に髪とかやりますという宣言でアンケート始めてたけれど今さら募集しても・・・
今使っているキャラクターにも適用するチャンスがあるかというとそんなことは無いでしょうからつまり変更権買えってなるのでしょう。
声優募集してるらしいのでそういう人たちは頑張って貢いでください。
というか他の種族にも対応させるなりすりゃいいのに。
背中アバターは取引で買えることに気付いたので買いました。
買いましたが武器は消えるし髪形変わるしで実は失敗だったかもしれません。
まぁ、安いので諦めつくのだけれど。
明日はどうなることか。

まだ痛い

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら目の周りが明らかに膨れてました。
病院行くか迷って結局行かないまま終わった訳ですがどうせ悪くなるなら週の後半にしてくれたら良いものを。
膨れてはいても病院へ行っても目薬渡されるオチだなという感じなのが最大の問題かもしれません。
日中ほとんど目を気にしていたような気がします。
帰宅してからTERAしてみたりなど。
どうでも良いけれど今日は凄まじく暑い気がします。
明日はどうなるかねぇ。

目が痛い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時手前くらいのはず。
今日は一日目の調子が良くありませんでした。
痛い。
今日は気にしない方向にすることにしましたが明日もおかしいようなら病院行きます。
帰ってからは軽くTERAして終わり。

大分適当

こんばんは、Sheraです。

起きたら昼前くらい。
適当にFF14β起動してみたら以前のデータが使えるようになってました。
またオープニング見るハメに。
長いわ。
アイテム類見たら殆ど†ついてて使い物になりませんでした。
結局オープニングで力尽きて終了。
TERAも適当にプレイして終わり。
また平日がやってきてしまったわ。

割と酷い目

こんばんは、Sheraです。

起きたら昼前くらい。
とりあえずデッキ作成。
中々60枚に押さえつけれなくて渋々いくつかの動きを断念。
それでも収まらなくてパーツを抜いていくいつものパターンで残念です。
サイドボードがいまいち納得いかないものの触ってるとイライラするので諦めました。
大会までTERAやって終わり。
【“割と酷い目”の続きを読む】

特に思いつかない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半くらい。
結局デッキは特に形が決まらないまま帰宅しました。
思うように調整出来ない気がします。
GoWJ少しやってTERA少しやってデッキ考えて終わり。
カード見てたら終わるわ。

眠い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は凄い早い感じ。
吐き気とかも実際のところあったりするけれど基本的にテンションプレイな気がします。
日中は忙しくて考える暇なかったのだけれど夜は少しだけデッキ考えました。
別に進展無いけれど。
1日眠くて大変でした。

暇なし

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
日中にデッキ考える暇がなくて泣けます。
明日もそんな暇なさそう。
帰ってから作れば良いのだけれど基本的に家で案出ないのよね。
TERAやってみたらまぁあまり面白くない内容のパッチでした。
というか多分バグ大量に出してる。
何かキャンペーンもやるべきだったと思うのにそれをしなかったので恐らく過疎が悪化するだけでしょう。
次のページ

FC2Ad