Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

5月おわり

こんばんは、Sheraです。

23時過ぎに多分帰宅。
5月が凄い長かった気がします。
別に5月で終わったのかと聞かれると終わっちゃいないって答えますけど。
GoWJやTERAやって終わり。

凄く眠い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時手前。
しんどいのだけれど。
流石に遅いので少し休憩してちょっと遊んだら終わり。

困る

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半程度。
軽く作業しつつゲームやろうとしたらFF14予約してくれと依頼が。
ハイパーめんどくさい。
何でも予約完売が多いとか。
予約開始時点だし見えてる核地雷だし数絞ってるだけなんじゃ無かろうか。
色々とミスするせいで付き合ってたら酷い時間になりました。
寝ようとしたら虫が歩いていくの見えて処分し損ねて凄い寝辛くなりました。
せめて何の虫か把握出来れば良かったのに・・・
どうしよう。

目の痛み

こんばんは、Sheraです。

結構連日目について書いてる気がします。
今日も痛かったりしました。
帰宅は23時半とか。
USBメモリが家になかったと探してみたらやっぱりありませんでした。
普段使わないしどちらかというと持ってるのがアウトな感じだったのでそんなものです。
一応USBメモリ代わりに使えるものもあるのですが出来れば使いたくないので別の手段について少し考えることにします。
探し物してたりしたら遅くなりました。
明日も遅くなりそうです。

まだ少し

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
起きた時まだ少し気持ち悪かったりして素晴らしいコンディションで涙が出そうでした。
目の調子が相変わらず悪そうでやや困りつつ活動。
日中何度かおかしい感じがしてちょっと心配になります。
適当に処理して終わり。
帰ってからエルヴァンディア見て終わりました。

こんばんは、Sheraです。

起きたら16時でした。
変な声でました。
何かやろうと思ったら視界が何か変で気持ち悪い感じ。
結局吐き気もしてきたので寝ます。

バレットウィッチ

こんばんは、Sheraです。

とりあえず今日は前々から買っておいたというか大分前に買ってあった光デジタルケーブルを接続させました。
これで以前の環境に戻すのも残りがわずかになってきました。
PS2側だけまだ戻ってないので考えないとダメかも。
接続したあとは予定していたバレットウィッチHELLをプレイ。
まぁ、死ぬ。
あたると死ぬくらい死ぬ。
酷い戦いでした。
特に飛行機の戦いが極悪な難易度に変わっててドン引きでした。
色々とダメなところが目立つものの良いところもあるゲームだったと思います。
今度から何しよう。

増えた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかくらいのはず。
GoWJとTERAやって終わり。
やってたというかほとんど寝転がってた気もしますけど。
仕事の内容増えて馬鹿じゃないのって思ったりしました。
めんどくさいので明日は休み。

無茶

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とか。
最近日付とかどころか時間すらちゃんと把握できてない気がします。
TERA少し起動して仮面ライダー酷いなって眺めて終わりました。
どう考えてもスケジュール無茶で困ります。

気付いたら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半とかそういう感じ。
疲れていて気付いたら寝てました。

まだ増えるのか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は気持ち早め。
今月かなりの量さばいたはずなのに今月中のものが増えて馬鹿じゃないのって思ったりします。
通常の月の3倍てその分出るものが増えたら良いけれどそんなことないし。
帰ってからはGoWJとTERA。
やっぱりカンタスのは無理な気がしてならない。
3回目のリアップが近いので適当にLvあげつつ狙う方向だけれどまぁ厳しい気がします。

何をやれば

こんばんは、Sheraです。

帰宅はかなりはやめ。
早すぎて何やれば良いかわからなくなるなど。
結局TERAとGoWJやってさらに時間が余ったのでトチ狂ってサーモンの鍵を始めてました。
黙々と続けて49ほど処分して終わり。
明日もやるかっていうと多分帰宅時間次第でやらない。
働きたくない。
次のページ

FC2Ad