Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

大分暑い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は気持ち早めの23時台。
最近に比べると早くて何やったら良いかわからなくなる不具合が発生しました。
久しぶりにサイト見て回ったりしてたけれど何見てたか思い出せないわ。
GoWのインセちょっと進めたりしつつ今日は終わり。
部屋が暑い気がする。

そして戻る

こんばんは、Sheraです。

今日は戻る日。
おきて適当に漫画読み漁ってました。
まおゆうが中々面白い題材だったので小説少し読んで帰りに買うことに。
しかし歯抜けで全部かえなかったわ。
行き帰りで任天童子をプレイしてたけれど割と面白かったです。
ただ、ウェイトかかっていたりして確実に最後まで行く前に飽きるやつだわ。
明日から平日なので明日も休みな人をねたみつつ寝ます。

2日目

こんばんは、Sheraです。

2日目は朝から移動。
カートしに車で移動で割りと遠い。
しかしカートはお高い遊びだわ。
2時間無い程度で5000円飛ぶもの。
会員になると安いのだけれど年会費で5000円なのでちょくちょくこれないと元が取れないので仕方ないわ。
帰宅してからはカタン→麻雀として終わり。
夜にISの新刊買ってる人がいたので読ませてもらいました。
間あいたのもあって空気感が少し変わっている感じもしたけれ内容当たり前だけれど薄い。
買う必要も無いのかなというか次もまた問題起こして完結しない気がするから困る。

移動日

こんばんは、Sheraです。

今日は大阪へ移動。
朝適当に起きて最寄のJRの駅から新幹線の切符予約。
流石に指定席はあいてませんでした。
グリーン車はあいているそうなので人を待たせるのもなんなのでそのままグリーン車予約。
相変わらずコストに対して見合って無い気がするわ。
1日目はMTGのギルド門侵犯シールド。
6パック中5枚レアが入った赤白緑な大隊メインのデッキでした。
前線の衛生兵、軍勢の忠節者、五連火災、グルールの憤怒獣、赤緑ショックランド。
衛生兵が出たときは当たり前だけれど糞ゲーが展開されてました。

聞かれてないので

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半とか。
聞かれてないので明日から休みです。
本来そうあるべきなんだけれど。
急ぎで準備して明日からお出かけの予定。
何も用意してないわ。

撤収

こんばんは、Sheraです。

帰宅は気持ち早め23時とか。
今週末遊びに行く予定でしたが実質破綻しました。
ついでにもっと悪化もしました。
馬鹿じゃないの。
ということで早めに帰りました。
一応早かったのでTERAやらGoWやらプレイして終わり。
いい加減ケイブシューコレクション開けないと駄目だと思うのだけれどな。

結構困る

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時過ぎてから。
いつもの様にメッセンジャー立ち上げたら何が何でもSkypeにしろという圧力が。
Skypeは別のIDで使っているから困るんですけど。
それなら二重起動させてくれという話になります。
実は統合とか出来たりするのかもしれないけれど調べる時間はないのでとりあえず放置。
メール見れたりして便利だったのにな。

まだ月曜

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時とかくらい。
おわりゃしない。
軽くTERAして終わり。
書くこと無さ過ぎて笑えないわ。
大阪行きは限りなく0になった気がします。
とりあえず明日、明後日の様子次第でしょう。
めんどくさい。

月曜

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半手前とか多分その辺。
こんだけ遅いのに明日は別のことやらないと駄目とか終わってる。
軽くTERAして終わり。
既に疲れてる。

1週目

こんばんは、Sheraです。

昨日も寒かったけれど今日もまた寒い日でした。
4月下旬のはずなんだが何故だろうかね。
なんとなく今日はネトゲ一杯やりました。
FF14、TERAあともう1個。
FF14はことごとく細かいところが行き届いてなくて目に付いて駄目です。
「次のページに続く→」ってあってそこはクリック出来ないとかそういう出来そうで出来ないの大量です。
あとはこの間始めたゲームとりあえず1週目終わりました。
もっさりしてるのにあと3,4週しないと駄目とか恐ろしいわ。
明日からまた平日。

平日

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
ついでに帰宅が22時過ぎてました。
どういうことだ。
軽くTERAやってたらケルレイド上に誘われたので下もいってないのに行って適当に死につつ打開しました。
バシバシ死んでて酷いIDでした。
明日は休む。
多分。

まだ続く

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時手前くらい。
今日は寒かったせいかお腹が結構痛かったです。
連日遅いからって理由でないことを願いたい。
明日も平日だけれど遅くに出るのでTERAを長めにやって終わり。
しんどいわ。
次のページ

FC2Ad