Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

くらいまま

こんばんは、Sheraです。

雨が降りそうな暗い天気のまま結局降らずに今日が終わりました。
真っ暗すぎて結局電気結構長い間つけることになってました。
降るなら降ってしまえ。
GoWのCOOPとTERAやって終わり。
忘れてたけれどGoWはインセの全部星埋めるやつやらないと駄目だわ。
明日からまた平日。

もうすぐ4月

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
4月にもうすぐなるというのに今日も凄い寒い。
どうなってるのやら。
帰宅してからTERAやってたら終わった感じの残念な日でした。
やや寝不足気味。

進むのか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前くらい。
普段メッセンジャーからメール見ていたのにoutlookになってしまって使いにくくなりました。
使いにくくなければwebメールを確認に使わないから。
しばらく使ってみてやっぱり駄目そうなら別のを探しましょう。

適当にTERAやって終わり。
明日も平日。

そうか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半とか。
帰宅したら凄い大きい箱が届いていてドン引きしました。
中みたらケイブシューのコレクションと届いていなかった光デジタルケーブルでした。
遅かったので未開封でフィニッシュです。
色々とあって完全にマイナス方向へ振り切っててヤバイデス。

終わりなので

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとか。
以前やっていたネトゲがサービス終了になるそうで祭開催してました。
とりあえずログインしたけれど装備用意していたら寝る時間になっていました。
なんだこれ・・・
結局今日TERAやってません。

時間狂い

こんばんは、Sheraです。

帰宅したらサッカーの点が入ってました。
その後焦って余計な1点取られてて酷い有様でした。
適当にGoWJプレイしていたら帰宅した時間が遅いの忘れてて気付いたら寝る時間をはるかにオーバーしてました。
とりあえず慌てて寝ます。

まだ月曜日

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時手前。
今日は妙に寒い日でした。
身体疲れていて昼間にまだ月曜日と思い出して絶望しました。
調子悪いんだろうか。
とりあえず寝ます。

GEARS OF WAR JUDGMENT

こんばんは、Sheraです。

朝からようやくGEARS。
インセイン選べないのでハードコアで。
細切れに区切られてて逆にテンポ悪いというか。
機密事項のせいでタイムアタックやら視界不良がとりあえず邪魔でした。
審判7時間程度で終わり。
その後顛末をインセインで2,3時間で終わり。
感想とりあえず微妙?でした。
まだマルチ類やってないのでなんとも言えませんが出す意味もあまり感じなかったりする程度。
1日で終わったのはとりあえずラッキーでした。
あとは適当に時期見てインセCOOPやることにします。

平日なので

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
思っていたよりかは早めに帰れたものの最初から平日じゃないことの方が。
帰宅してから少し迷ってTERAしました。
ギアーズは明日やる方向で。
明日では流石に終わらないだろうし今後はどうしたものか。

ひどめ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わった辺り。
最近運が悪いのか色々と起きます。
残念です。
とりあえず明日が平日なのもあって軽くTERAやって終わり。
ギアーズは今日も開封出来ませんでした。

出来ない

こんばんは、Sheraです。

土曜手に入れるどころか日曜まで飛びそうです。
話が変わりすぎててふざけるなと。
いらいらしててまともに出来なかったので日付前には帰宅しました。
詰んでるわ。
GoWとどいてましたけれど結局未開封で終わり。
軽くTERAやって終わりました。

明日なの

こんばんは、Sheraです。

昨晩のうちに注文した光デジタルケーブルの在庫が注文した数よりも少なくて発送されていませんでした。
足りない分は別の商品でまかなおうとしたらキャンセル出来なくて融通のきかなさに絶望しました。
amazonのこのあたりは残念だわ。
そしてメールみてたらギアーズのジャッジメントを発送するよと。
存在を忘れていたわ。
ちょっとやる時間なかったりTERAやってたりでやる暇あるんだろうか。
過疎になる前にある程度はやっておきたい気もします。
とりあえず土曜日を手に入れたいです。
もう残り全部休みになればいいのに。
次のページ

FC2Ad