Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

無駄足

こんばんは、Sheraです。

出張してたのに20時過ぎから会議と言われて戻る羽目になりました。
なんで16時頃になって連絡してくるのやら。
そして戻ったら飲みにいってほとんど意味無いという。
速攻帰りました。
帰ってから軽くTERAして終わり。
明日ちゃんと金曜日になるだろうか。

終わってない

こんばんは、Sheraです。

帰宅してFF14β見たらやってませんでした。
駄目じゃん。
デッキ考えたりしつつTERAの上級で悲鳴上げてる人たち眺めてました。
眺めてたのになぜか寝る直前に無茶したTERAのプレイして終わり。
明日なぜか金曜日だと思ってたけれど木曜日だったわ。
大変そう。

身体痛いまま

こんばんは、Sheraです。

帰宅はちょっと遅め。
日中身体が痛くて結構しんどかったです。
割とどうするか考えましたが結局終盤回復してました。
デッキもう少し考えれば良かったけれどいまいち案がまとまらなくて諦めました。
時間無いけれどどうしたものか。
どうでも良いけれど最近PCフリーズしすぎだわ。

終わってた

こんばんは、Sheraです。

帰宅して昨日の祭りをみたら恐ろしく遅くまでやってて完全に引きました。
とりあえず今日はHALO4のDLCとFF14βクライアント落として先にHALO4の実績解除。
一通り実績解除してFF14βに接続したらどうも今日は終わってたらしいです。
なので結局日付変わる手前からTERAやってました。
MTGのデッキは全く違うデザイン案が1つ出てきて検討中。
多分まとまらないやつだわ。

火傷

こんばんは、Sheraです。

起きてからHALOの為に箱○などの配置替え。
PS3がやっぱり邪魔。
色々と調整してみたもののどうにもならなくてとりあえず箱○の横置きの上にPS3を置くことにしました。
隣にPS2を置いて分配器、入力切替器。
結局サラウンドヘッドフォンを置く場所無くてこれだけ諦めました。
あと本体とPCとの距離が離れすぎてキャプボに届かなくなりました。
配線関係伸ばさないと駄目かもしれないわ。
【“火傷”の続きを読む】

結局駄目

こんばんは、Sheraです。

朝起きて箱○、PS2、PS3などのおき場所を変更することにしました。
結局PS3が置けない。
邪魔にもほどがあるわ。
置き方考えないと駄目だなってなった辺りで諦めました。
月曜日からHaloのDLC来るはずだからそれまでにある程度形を決定しないのだけれど厳しそうです。

動いてる

こんばんは、Sheraです。

今日はドア開けたまま動いてるバスという酷い現象を見ました。
帰宅は早め。
TERAやってみたり。
デッキはもう1つデザイン案が出来たので検討してみます。
どちらか形に出来たら良いな。

そういえば

こんばんは、Sheraです。

帰宅中にふと昨日考えてたデッキについて見直し。
ルール間違ってた。
そもそもデッキとして成り立ってなかったので完全に考え直しです。
帰宅してからはTERAやって終わり。
明日早く帰れると嬉しいのだけれど。

単色?

こんばんは、Sheraです。

気持ち早めに帰れると思ったら電車が微妙に遅延してました。
遅延すると乗り換えがずれて困るのだわ。
帰りにデッキを考えてた訳ですが黒単タッチ白緑という意味のわからない感じのデザイン。
結局途中で違うデッキに走っていったので没にしてまた考え直しです。
最近全然思いつかないわ。
明日も早起きなのに結局夜更かし。

取り戻すため

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半程度。
順調に遅くなってきてます。
TERAで妙に時間ぎりぎりにID行って強引に突き進む戦いが起きました。
時間には余裕をもってというかまさかあんなに時間かかるとは思いませんでした。
まぁ、またそのうち行くでしょう多分。
明日はどうなることやら。

見てるだけ

こんばんは、Sheraです。

朝から客先へ。
今日はただ待ってるだけでした。
明日から忙しそうです。
多分。

予定より早め

こんばんは、Sheraです。

朝予定より早めに起床。
なんとなく様子見てみたらまだTERAやってる人いて驚きました。
そしてそのままプレイしちゃって予定が狂ってみたり。
大失敗だわ。
明日から早めに出ないと駄目なので大変そうです。
デッキももっと色々考えないと駄目なのだけれど今のところ良い案が出ません。
次のページ

FC2Ad