Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

お酒入り

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
お酒入ってて色々と変な感じ。
というか咳がまた出始めててやばい。
軽くTERAやって終わり。
明日早く帰れると良いのだけれど。

固まる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とか。
もっと早く帰る予定だったのにどうしてこうなったのやら。
明日は多分どうにもならないのだろうから諦めます。
遅かったのもあってTERAやって終わり。
あとノリと勢いでやったけれど後で多分後悔する。

不安定

こんばんは、Sheraです。

色々と散財などしつつ帰宅。
23時回っててもっと早く帰りたい訳で。
散財はやっぱり散財にしかなりませんでした。
適当にTERAやってたら寝る時間大分オーバーしてて焦ったり。
最近寝る時間が不安定すぎてやばい。
デッキは森ガードとかティボルト考えようかと思ったけれどどっちも微妙だわ。

白かったけど

こんばんは、Sheraです。

朝、電車などが遅れていなくて油断していたら外でたら一面真っ白でした。
超絶雪降ってて割りと本気でびびった訳ですが電車で少し移動したらほとんど積もってなくて拍子抜けしました。
家かえる頃には大体とけてたし朝だけ酷い目にあいました。
帰宅して少しTERAして終わり。
デッキ何か考えないといけないけれど特に思いついてません。
とりあえず森ガードは考えてみるかも。

結果は

こんばんは、Sheraです。

体調はかなりマシに。
前回朝から病院行って大分待ったので逆に遅くにトライ。
終了30分前に病院入り。
結果、大差無し。
大失敗だよ。
追加の薬などもらって久しぶりにPCの電源入れて少しTERAやって終わり。

引き続き

こんばんは、Sheraです。

朝起きたらそれはもう酷いものでした。
とりあえず起きて即吐きそうに。
午前中ほとんど動けなくて酷い目にあいました。
午後から大分マシになったものの相変わらず吐きそうになることもあって微妙な日でした。
あと別の問題もあって今日予定のMTGの大会出れませんでした。
残念。

吐き気の中

こんばんは、Sheraです。

日中暖かいのと動いているのもあって半そでで行動していたら一気に冷えて恐らくそれが駄目だったみたい。
元々調子悪かったのが悪化しました。
結局夜吐いちゃってダウンして結構早くに寝ました。
ダウンしたのがいけなくて書くの忘れてた。

これといって

こんばんは、Sheraです。

未だに咳止まらなくてなんとも言えない気持ちになります。
帰宅は日付変わる前くらい。
適当にTERAやって夜更かしして寝ます。
明日は多分色々と大変そう。

異常

こんばんは、Sheraです。

調子が悪いまま。
というか今日は別の場所が痛くて何事かと思いました。
これ治るのかね。
帰宅は23時くらいのはず。
適当にTERAして終わり。
明日起きたらどうなってるか気になります。
雪とか体調とか。

削りつつ

こんばんは、Sheraです。

咳とまったとか思ったら夜また復活しました。
というか酷くなったような。
平日中悪化していく流れはやめなさい。
帰宅は23時半手前くらい。
軽くTERAやって終わり。

でも咳

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎとか程度。
結構咳は減りました。
でも出るときは出るわけで、出てる間はしんどかったりします。
あと咳の変わりに恐らく痰が凄いらしくノドつまったりしてるようです。
まだ先は長そう。
ギルド門侵犯のフルスポ出てたので少し眺めつつTERAやって終わり。
Halo4のスパルタンオプス6が出たようなので時期みてプレイしないと駄目だわ。
あんまり時間無いけどさ。

ジュディ

こんばんは、Sheraです。

朝起きてTERA始めたもののいまいち乗らなかったりしてみたり。
やっぱり微妙に調子悪いのか眠くなっちゃってアンサガまで寝てました。
アンサガ ジュディ。
ヴァフトームでアビリティ削れが2回発生してでたらめも連射も消失。
銅の短剣も引き出せてなくてやばいと思っていたらやっぱり連射1とでたらめ1になりました。
最後に無理やりアイテム類売り払ってでたらめ2にしたものの無理だろうなとか考えていたら全然想定外なことに最終ルーラー1ターン目にゴージュのLPが8削られて4になって詰みました。
リールミスしすぎてて削られてたのも悪いけれど流石に無理すぎるわ。
でも弓で結構削れたので連射弓揃ってたら打開出来たかも。
毎回のことだけれど装備アドリブで用意するのが一番問題だよねとか思ったりはする。
変えないけど。
明日から月曜日。
次のページ

FC2Ad