Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

グッバイ2012年

こんばんは、Sheraです。

現在絶賛アンサガ中です。
今年は参加出来なかったので個人開催7人TA。
ジュディ編でカニ∇ならぬカニ富岳が発生したので調子に乗って富岳八景で打開目指したら酷い目にあいました。
高速ナブラはやっぱり壊れています。

2012年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

MTGおさめ

こんばんは、Sheraです。

起きて箱○やろうと思ったら昨日に引き続き今日もLiveにつながりませんでした。
諦めてTERAを少しだけプレイ。
ソロでやってると眠くなってきてしまってあまり進みません。
また気が向いたらプレイしましょう。
年末なのでMTGを少し。
デッキを作ることにしてやっつけで5色タイタンデッキを作りました。
確実に弱いわあれ。
とりあえず年内のMTGは今日で最後でしょう。
来年はどんなデッキを作るやら。

終わりとしたので

こんばんは、Sheraです。

帰宅は17時くらい。
平日は今日までということにしました。
やってられない。
帰ってから箱○で遊ぼうと思ったらLiveが死んでいて何も出来ず仕方ないのでTERAやってました。
昨日の夜更かしが響いたので早めに寝ます。

やりすぎた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は今日は22時くらい。
明日も平日。
帰宅してからTERAのパッチ当てて開始。
何も調べずに開始したせいで大分ひよりました。
未だにちゃんとわかってなかったりします。
開幕遊びすぎて明日平日なのに凄い夜更かししましたとさ。

終わらない年末

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
年末年始が飛びそうな空気出ていて嫌な限りです。
帰宅してからはほとんど何も出来ない時間なのでHALO少しやってました。
あとハンゲームのアカウント思い出したのでTERA入れてみてます。
重すぎなのでつけっぱなしで寝ることになりそう。
というかHDDが溢れそうになったので整理しないと駄目だわ。

待ち続ける

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
朝から集合ということで朝から行ったのに言い出した人が来なくて時間無駄にしました。
今日結構無駄な時間だったはず。
TERAが基本無料になったとかでやろうかなと思いましたがハンゲームのアカウント思い出せなくて終了。
どうせこの時間に帰宅だと何も出来ないわ。
思い出したら一度くらいはやってみましょう。

早めだけれど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は気持ち早め。
とりあえずネトゲとHalo4。
Halo4は51からまた経験値少なくなって対戦していても割りとすぐ上がる感じです。
でもラグなのかこちらからは同じタイミングで同じ武器で撃ち合っても負けたりして最近デスの方が多いような。
理不尽なほうが多くて辛いです。
調子乗っていたら明日朝早いこと忘れていて慌てて寝るなど。
来月末に大会あるけれどデッキ作れるかなぁ・・・
むしろ参加出来ない日のような気がします。

平日

こんばんは、Sheraです。

今日も平日、帰宅は19時半とかまぁ一応早め。
帰ってから適当にHALOやってLv50到達。
パイオニア選ばないと後に生きないアイテムなのでこれを選択。
Lv10までいくのやら。
今後の予定も考えないと駄目なのだけれど何も予定決まらないわ。

久しぶりに

こんばんは、Sheraです。

アンサガを見届けてました。
早くて参加しなくて良かったなって思ったり。
終わった後は気まぐれでアスカやってみました。
1年ぶり。
全然覚えてなくて色々と間違ったりして全然先に進めませんでした。
あとはドラフトやってみたり。
明日はまた平日。
残念すぎるわ。

中途半端

こんばんは、Sheraです。

今日は平日で帰宅は22時とかくらい。
PCが動かなくて色々やってからアンサガ。
本当は平日でなければ最後まで参加する予定だったのだけれど遅すぎたので諦めました。
ジュディだけやったらゴージュが全くやる気見せなくて負けました。
予定外すぎる。
明日は結局休めってなったので休むのだけれどアンサガ無くなってどうしたものかという。
とりあえず寝ましょう。

消えた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時。
明日も平日。
色々と予定考えてたのだけれど全部無理っぽいです。
いまいち納得できないのが一番困る。
帰りに電車のドアにかばんが挟まってた女性がいて隣だったので少し頑張ってみましたが外れませんでした。
結局かなり先までドア開かなくてあいたら折り返しの電車最終だったようです。
無事に帰れたのやら。
少しHALOで遊んで今日は終わり。

進まない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
結局大して状況良くなっている訳でもなく明日の展開次第で面倒になりそうです。
帰宅してから少しネトゲして終わり。
明日は早く帰れるのやら。
次のページ

FC2Ad