Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

眠い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる辺り。
今日も朝早くて眠たかったです。
帰宅して遊んでいたら眠気が来てしまって終了。
どっちにしろ明日が平日になってしまったので良しとします。
大して書くことなく終了。

小雨

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とか。
軽くネトゲとHALOやって終わり。
帰り頃から雨降ってましたが降ったりやんだり。
寝ている間に降って明日朝やんでくれていたら良いかなと。
うっかり雪とかになったら凄いめんどくさいです。
明日も遅いやつだわ。

そうか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
色々無茶苦茶過ぎて相手するの諦めていたら周りからの関係で相手は諦めたようです。
仕事とはいえ今日は本気でイラッとしました。
結局、色々と調べてやりたいこと出来ないのだから困るわ。
現状だと色々と無理だと思います。
今日はデッキ考える暇なし。
帰宅して軽くHALOやって終わり。

眠い

こんばんは、Sheraです。

予定通りというか日の出前に出発して日付変わる前に帰宅。
予定通りにならなくて良いよこんなの。
流石に眠くてたいした事せずネトゲやって終わり。
おきてた時間考えると2日分くれても良いものだわ。
明日も多分遅い。

とんだ

こんばんは、Sheraです。

朝から色々と予定とかけ離れた展開が。
夜にもっと素敵にかけ離れました。
馬鹿じゃないの。
明日は超絶早い時間に出発する訳ですが恐らく展開次第で今週丸ごと飛ぶかなと。
今週ですめばいいけれど。
日の出前に出発して日付変わるくらいに帰ってくるのでしょうから明日は太陽多分見ません。
帰宅して少し遊んで即就寝。

思ってたとおり

こんばんは、Sheraです。

起きて適当に時間つぶして昨日のMTGのデッキ解説とかみてました。
大体思ってたところは当たり前の様に突っ込み入ってましたが所々完全に忘れてたところなどあってやっぱり残念なデッキだったと改めて思いました。
次回大会はちゃんとデッキ作れると良いのだけれど。
解説長くてびっくり。
夜はHALOで時間潰れてたはずなんだけれどなんだか思ってたより短かったような。
何をやってたのだろう。
あと、頭痛い。
頭痛ってこういう痛みだったかなって思いますが様子見ます。

妥協の末

こんばんは、Sheraです。

ぴあかす杯。
とりあえず朝からデッキについて考えつつ活動。
いくら考えてもまとまらなくて割りと残念でした。
結局ほぼ諦めて別のような形のデッキに作り変えてデッキ完成。
残念すぎでした。
終わってからHALO少しやってみたら凄い人減ってる。
まぁこんなものかもしれないわ。
もう少し遊ぶつもりですけどね。
【“妥協の末”の続きを読む】

まだ決まらない

こんばんは、Sheraです。

明日大会なので地味にデッキ考えながらHALOなど。
結構長い間考えていたのだけれど全然決まらない。
ある程度のカード選択はしてみたもののやっぱり脳内でまとまってないせいで全然足りてないわ。
やりたいことを削って諦めて作るか明日考えます。
前回に引き続きいまいち調整不足なデッキになりそう。
または出来ないか。
どうなることやら。

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わったあと。
昨日の晩調子悪かった目は多少マシになりましたがそれでも真っ赤でした。
病院結局行ったりもしましたが恐らくかなり昔から症状出てた気がします。
色々とあって結局デッキはまったく進んでません。
大丈夫なのやら。
軽くHALOやって終わり。

早くても

こんばんは、Sheraです。

帰宅はかなり早め。
デッキを考えたものの特に思いつきませんでした。
HALOも途中からプレイし始めて遊んでましたがおおよそ早く帰れた意味がなかった気がします。
朝から目の調子が悪いとは思ってましたが寝る頃には違和感どこじゃなくてやや痛いくらいになってます。
明日起きたらどうなっているのやら。
本気で危なそうなら病院行こう。

致命傷

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる辺り。
今日合間で考えていたデッキを帰りながら考えていたら軸のコンボが成立していませんでした。
致命的過ぎてちょっと凹みます。
何で帰る間になるまで気付かなかったのか。
また別のデッキ考えないとだめだわ。
少しHALOの対戦して終わり。

終わらない気がする

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時手前くらい。
早く帰れるかと思ったら何故にこうなった。
遅かったので軽くHALOしてたらMTG対戦してました。
デッキ関係は特に進展なし。
明日はどうなることか。
次のページ

FC2Ad