Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

真ん中

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早くもなくくらい。
今日水曜日でした。
やたらと長く感じるけれど月曜日からぼろぼろだからでしょうか。
デッキデザイン案が1つ出たので脳内でしばらく転がしてみることにします。
まだ漠然としていて作れるかもなぞです。

思いつきだったので

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる前程度。
前回、今回で作ったデッキは過去作った中でもかなり迷作な気がしたのでレシピをあげてみました。
可能ならまとめていきたいけれど多分1日坊主でしょう。
次のフォーマットはやりすぎて何も思いつかなかったりします。
11月にあるので何か考えないと。

何も思いつかない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる前とか。
日中は色々とひどかったです。
何も思いつかないし何も喋れないみたいな状態で大分後ろ向きになりました。
軽くネトゲして今日は終わり。
明日も平日とかこの状態で大丈夫なのやら。

暗い

こんばんは、Sheraです。

昨日夜更かしした関係で昼前くらいに起床。
ハッピーウォーズやってました。
ランク25になったのでもう少しでストーリーやれそうです。
やっている最中に正面が真っ暗になって端で見ることになったのだけれどやっぱり目悪いのかもしれないです。
夜はデッキ解説みてみたり。
明日には目治ってるのかねぇ明日からまた平日なのだけれど。

第47回ぴあかす杯

こんばんは、Sheraです。

おきてとりあえずデッキ作成へ。
今日がMTGの大会なので慌てて準備。
7th+神河+ゼンディカー
前回無色単を作ったので今回は5色を作ろうと心に決めて用意したもののやっぱりまとまりませんでした。
コンボを大筋で3つサイドで4つ用意しました。
2つそれっぽい動きして1回は決めて勝ったものの0-3でした。
色々と反省点あるけれどマナベースもう少しちゃんとするべきだったとは本気で思いました。
終わったあとはチームドラフトしてM10で赤黒作って3-0したので良しとします。

金曜日

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかくらい。
調子悪いまま結局1週間過ごしました。
土日でなおれば良いのだけれど。
帰りが遅くて明日のデッキが出来ていません。
明日頑張って用意しないとダメだわ。
とても出来上がる気がしませんけども。

キリキリ

こんばんは、Sheraです。

腹痛が辛いです。
治らないのよね。
明日また休むか考える訳ですが多分明日の朝何も考えずに出発しそうです。
ちなみに昨日死んでいたPCは今度はHDD認識しなくなりました。
土日でなおせというのか・・・

またやってきた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は遅くも無いくらい。
PC起動したら動きませんでした。
色々と確認しながらセーフモードなら動くのでシステムの復元から無理やりなおしました。
HDDが多分弱っているのだと思うのだけれどちょっと頻度高すぎな気がします。
まぁ、それでも使い続けるのだけれど。
体調は悪いままなので明日も結構しんどいかも。
デッキ全く作れてないわ。

痛い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は遅め。
夕方頃わき腹よりも上辺りが痛み始めて参りました。
最近こんなのばっかりだわ。
箱○つけてみたらパッチがあたってました。
またダッシュボードが酷くなった。
Win8を意識しているのでしょうけれどお前はまずゲーム機なんだと言いたかったり。
キネクトなどがあるとはいえ正直使いにくいだけだと思ったりします。
入力するのは大抵PADなのだから無駄にこんな形にする必要感じない訳で。
どうせやるならフレンドのサインインの日本語の改行位置をなおすとかした方が良いのでは。
どうでも良いけれどそろそろゴールド買わないときれる気がします。
そしてまだ火曜日だったことに気付いて絶望だったり。

再びやってくる

こんばんは、Sheraです。

昨日も良くなかったのだけれど今日は微妙に調子が悪いなと思っていたらまたやらかしました。
帰宅は早め。
完全に慢性的になっている気がするわけですが病院行くならどこに行けば良いのやら。
行くと最後物凄い通わないとダメな気がしてならないわ。
少しHappyWarsやって今日も終わり。
ちっとも良い装備出ないのは何故なのか。
地道にランクは上がってきているのに出るもの変わらないわ。

飛びつつ

こんばんは、Sheraです。

今日もHappyWars。
全然マッチングされない。
ランク上げないとストーリーやれないのにそのランク上げが出来ないから困りものです。
結局、どうにもならないので諦めました。
そしてラヴニカドラフト2回。
相変わらずほとんどやってないのもあって難しい。
毎回除去が足りない感じになってしまって残念です。
明日からまた平日。

遅々として

こんばんは、Sheraです。

今日は結構長い時間ハッピーウォーズ。
オンラインでないとストーリー開放されないのにオンラインが安定しない為いまいち進みません。
それでも地味にランク11に到達。
このペースでシナリオ全部見れるのかな・・・
人いなくなったら何も出来ないゲームよね。
次のページ

FC2Ad