Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

がたがた

こんばんは、Sheraです。

10時半くらいに起床。
まだこの段階では大したこと無かったのですが今寝る前は物凄い風で家が揺れています。
お昼過ぎにM13 6ドラフトと神河4ドラフトやりました。
M13はそれなりに問題なかったけれど神河はジワレがどうにもならなくて負けてました。
ドラフト終わったあとは昨日の大会の反省会的なもの見て過ごして今日は終わり。
また明日から月曜だわ。

MTG大会

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
MTGの大会あってなんとか帰りたいなと思っていたらぎりぎり帰れました。
【“MTG大会”の続きを読む】

さらに

こんばんは、Sheraです。

帰宅は11時とかくらい。
ただし明日があります。
明日はMTGがあるので早く帰りたいのだけれど実際のところどうなるのか。
今日もぼろぼろで残念な日でした。

ぼろぼろ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前くらい。
今日はかなり色々ダメでした。
残念すぎるわ。
台風来ている事に帰る頃気付いて見事に最寄り駅から雨に降られました。
明日も雨なんだろうな~
遅れたりすると面倒なのだけれど進路とか速度考えると影響は無さそうです。
そうであれ。
明日は色々と大変になるかもしれません。

腹痛

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる辺り。
1日比較的腹痛に苦しめられました。
帰りにピンク色のウサギの広告見て生きてたことに驚きました。
しかも5年て書いててさらに驚きだわ。
帰宅してからは適当にネトゲとかして終わり。

無茶

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早い感じ。
外からだったので早いことは良いことです。
無茶な話ふられて悲しい気持ちになっていなければ最高でした。
帰ってから適当にネトゲとかして終わり。
まだ火曜日だというのになんだか大分疲れました。

進まない

こんばんは、Sheraです。

仕事の予定が問題が発生してしまって思うように進みませんでした。
他にも問題があって今日は早めに帰宅。
まぁ多分22時過ぎとかなんだけれども。
ネトゲしてみたり色々としてみたものの中途半端過ぎてやってることも中途半端な感じで終わりました。
多分明日もそんな感じになりそうな気がします。

隠しダンジョン

こんばんは、Sheraです。

起きたら雨降ってました。
適当にネトゲやったものの時間が余ったのでショパン。
隠しダンジョンがめんどくさいと聞いたのでとりあえず隠しダンジョン終わってから2週目をしようかと。
すぐ終わると思ったら無駄にマップが酷くて結構時間かかりました。
でも広いだけだった。
とりあえず隠しダンジョン終わらせたので来週から2周目やりましょう。
理想は平日からなんだけれど。
明日から平日。

確認

こんばんは、Sheraです。

お昼過ぎからドラフト。
M13→ラヴニカ。
久しぶりすぎてラヴニカは大分ひよりました。
その後適当にネトゲしてましたが途中でやめてアンサガをすることに。
分配器の動作確認もかねてやってみたのですが元旦以来だけあって全くリール止まりませんでした。
結構まずいのでリハビリが必要そうです。
Lv3斧あれば楽だろうけれど・・・

後から

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
終わると思っていた内容が終わりませんでした。
後から出てきたら終わりようもないわ。
帰宅したら分配器帰って来てました。
中身あけた完全に新品と取替えだけだったような状態です。
明日つなげて確認しましょう。

比較的

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時辺り。
比較的早いわ。
でももっと早く帰りたい。
いつもより早かったりして何をしようかになって結局台無しにした気がします。
気付いたらボーっとしてました。
結局ネトゲとか少しやって終わり。
勿体無いわ。
明日はどうなることか。

それはほとんど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってしばらくしてから。
修理に出した分配器の見積もりが届いてました。
基盤の故障とアダプタの不良で交換だそうな。
それ、ほとんど別物だよ。
ケースだけ帰ってくるパターンです。
とりあえずそのうち帰ってきそうです。
適当に待っておきます。
返信したりしてたら今日は終わり。
もうちょっと早く帰りたいわ。
次のページ

FC2Ad