Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

無駄な時間

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早くも無い程度。
今日はほとんど邪魔が入って予定が消化出来なかったりしました。
とりあえず明日は無さそうなのでそこは良し。
ネトゲやって終わりなのだけれど今日も引けませんでした。
どういうことなのやら。
明日は多分、ショパン。

まだまだ

こんばんは、Sheraです。

8月末だというのにまだまだ朝から凄い暑いです。
遠慮しておきたいところなのですが。
帰宅してから今日もネトゲ。
未だに確率入手のアイテムが取れなくて困ってます。
いつになることか。
明日は帰れる時間次第で色々考えると思います。

不穏な空気

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかくらい。
今日は早めだけれど不穏な空気が出ていて帰れる時間が遅くなりそうな気がします。
遅かったりしたのでネトゲして終わり。
もうすぐ8月も終わるのが恐怖だったりもします。

予定外

こんばんは、Sheraです。

今日も予定外がやってきました。
予定していた予定外もやってきました。
もう少し平穏に進めと。
9月の休みが休めるかわからない感じになってしまって結局またイベントとか考えていたのが消えました。
帰宅してから少しネトゲ。
確率入手のアイテムに連敗が続いていて泣けます。
そろそろ出ても良いと思うの。
明日はどうなることやら。

無茶な展開

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかくらい。
突然話が決まってそのまま突然今日やるとかいう展開で色々と酷い目にあいました。
突然過ぎて色々と投げ出してきているので明日が酷いことになりそうです。
適当に時間潰して今日は終わり。

トラスティベル 3日目

こんばんは、Sheraです。

ショパン3日目。
適当に進めてました。
4章から6章の途中まで。
途中で参加したメンバーのHIT数が多くて驚いてみたり。
マップの広さが大きくなってきて移動がめんどくさかったり。
あとはパーティクラス上がって反撃可能になりましたが反撃出来ません。
残念な感じです。
明日からまた平日。

トラスティベル 2日目

こんばんは、Sheraです。

お買い物などして夕方手前くらいかトラスティベル。
2章から今日は4章まで。
3章ラストのイベントがキャラクタの背景を用意出来なかったしわ寄せがきてました。
今にも死にそうな重症のはずなのに立ち上がって操作して歩いて・・・
酷いわ。
明日も続きやっていく予定。

修理

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかくらい。
とりあえず色々と修理。
結局凄い時間かかったものの動くようになりました。
しばらく様子見てどうするか判断しましょう。
結局修理してたら終わってしまったわ。

また壊れた

こんばんは、Sheraです。

帰宅したらPCがまた調子崩していました。
サウンドカード認識しなくなったみたい。
色々と調整したらOSすら起動しなくなってさらに困ってみたり。
今日も結局ほとんどPC復旧していたら終わってしまいました。
このPCもう駄目なのかもしれません。
とりあえず動くようにはなったので明日また頑張る方向で。

早くも無く

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎとかくらい。
適当に帰ってきている訳ですが多分明日とかしんどいのかもしれません。
横から色々と仕事がきすぎです。
帰ってからは軽くネトゲして終わり。
人いなくて本当に末期感が溢れてます。

腰痛

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時くらい。
帰る頃あたりから腰が痛くなって悶絶していました。
結局ずっと体そらしてました。
帰ってからも結構長い間腰痛いままでした。
良く動けなくなったりしてたので久しぶりな気がします。
適当にネトゲして今日も終わり。
トラスティベルはやっぱり週末な気がします。

早くも無く

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とかくらい。
もう少し早く帰りたいです。
適当にネトゲやっていたらレアなものが見つかって微妙に散財しました。
予想外過ぎるわ。
ゲーム内通貨だから別に問題無いけれど。
微妙に予定狂って寝る時間が遅れたのでとりあえず寝ます。
次のページ

FC2Ad