Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

半分

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とか。
体調悪くてちょっと残念な日でした。
帰宅してからベヨネッタやってました。
ノーマル2章とりあえずピュアプラチナになったので満足。
1章もついでなのでと狙い始めたらまぁやっぱり終わらなくなりました。
失敗。
別にピュアである必要性無いのでさっさとアルフヘイム消化した方が良いのでしょう。
まぁ結局明日もやってそうですけど。
明日から8月。

大差なく

こんばんは、Sheraです。

月曜日なはずが疲れてた様子。
最近また眠れなくなってるからその辺りが原因かもです。
帰宅は23時とかくらい?柔道丁度準決勝だかがやってたので少し見てました。
漢字で書くのは微妙な感じです。
その後は少しベヨネッタ。
ピュアプラチナとか出しつつ進めてますけれどオールピュアプラチナとか狙ってたらいつまでたっても終わらない気がします。
適当に妥協しないとね。
明日は多分遅くなりそうです。

ノンストップな

こんばんは、Sheraです。

起きて午前中は適当に。
午後からベヨネッタ。
今日は予定通り∞クライマックス難易度。
炎纏っているやつとかが倒しにくくて辛かったです。
他はまぁ無理やりやっていけました。
ムービーも飛ばしたりしていた関係で6時間くらいで終わり。
やっぱり死にながらでもすすめれるので何とかなります。
あとはアルフレイム関係やれば実績は1000になりそうです。
その後どこまでやるかが謎。
明日からまた平日です。

激しくヘヴィな

こんばんは、Sheraです。

起きたら開会式やってました。
行進だったのでちょっとだけ見て終わり。
午前中は適当にベヨネッタのアイテム類探しなど。
棺は全部終わったので大分集めたと思いたいです。

お昼からハードで最初からプレイ。
無茶苦茶死ぬ。
攻撃力高すぎてなけます。
ショートカットやら繰り返して無理やり突き進んで今日でなんとかハード終わりました。
もうちょっと楽かと思ったらそんなことは無かったです。
明日は∞クライマックスをやるつもり。
この調子で大丈夫なのやら。

切ったので

こんばんは、Sheraです。

帰宅は恐らく22時半とか。
ベヨネッタ。
3時間あっさりと言うほどではないものの切りました。
ごり押ししたので大して腕上がってないのが困ったものです。
とりあえずアクセサリー手に入ったので明日はハードやりたいところです。
TA風に一気に無視して進むかどうかは考え中。
恐らく一気に進む気がします。

あと少し

こんばんは、Sheraです。

帰宅したらHalo4の予約開始なお知らせが。
リミテッドエディション高いわ。
予約キャンペーン類でごちゃごちゃしててどう違うのかわかりにくいサイトっていうのもどうかと思います。
とりあえず予約はする予定だけれど通常版でも良いんじゃないかと思ったりします。
ベヨネッタをやってました。
とりあえずごり押し気味に強引に3時間目指し。
今日ある程度のチャプターを消化した結果3時間切りまであと3分になりました。
ボス戦の1チャプターやっていないのでそこで3分削れたら良いのだけれど。
やっていて思うのは攻撃力高い武器が欲しいかなと時々思います。
初期装備でほとんど進めてるけれどジャンヌ戦のときにダメージ少なくてなけます。
まぁ3分なので明日切れる気がします。
早く帰れると良いけれど。

そんなものが

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
ベヨネッタは3時間以内で出るアイテムがあるらしく絶望しました。
昨日までちょろちょろ時間かけながらプラチナ取ってたというのに。
ある程度やっていたとかでもないのでTA側を優先することにしました。
でもまぁ全然時間足りてないかも。
削れる所は削って行ってますが結構ミスしてるのが問題。
とりあえず1時間以上やってるチャプターがあったりするのでその辺り削ってどれだけ短くなるか明日からやることになりそうです。
もうちょっと早く帰れたら良いのに。

再び暑い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとか多分その辺り。
少しだけベヨネッタ。
プラチナ取れたのだけれど1箇所エリア回り損ねて何ともいえない気持ちになりました。
またあれをまわるのかと。
とりあえず後回しにして他やることにします。
週末はハードやりたいところですがどうなることやら。

あまり進まず

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前辺り。
ベヨネッタの回収少しとネトゲ少しやって終わり。
あとは地味にプレイしていたカルドセプトのカードが大分集まってきたようです。
対戦の旬は逃した気がしないでもないですがまぁ仕方ないということで。
本当はもう少し早く帰りたいのだけれど。

M13

こんばんは、Sheraです。

起きたら昼手前でした。
軽くベヨネッタの取りこぼし類など回収。
チャプターの最初から進む為に奥の方に取りこぼしがあったときに凄く困ります。
カラスを集めたあとM13のシールドすることになりました。
3戦。
赤黒/緑白/白黒を作成。
今日は全勝。
感覚的にダブルシンボル多くて3色に凄くしにくいです。
青の0/2の壁が強くて参りました。
あとはやっぱり賛美強い。
それなりに遊べて良かった。
明日からまた平日。

終わった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は19時半とか。
土曜日だというのに酷い話です。
晩御飯食べたあとからベヨネッタの続き。
10章から最後までやって終わりました。
いくつか違うゲームやらされたりして残念な感じでしたが普通くらいなゲームでした。
ベヨの過剰な演出無ければもうちょっと評価高かったかも。
あとはやっぱりかなり理不尽な説明の無い一部操作が残念だったかなと。
明日は適当に見逃している場所処理して終わりそうです。

終わらない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変更辺り。
今日は比較的涼しかったのが救い。
仕事が一切終わる気配無くてなけます。
お陰で明日も平日です。
ベヨは今日もやれませんでした。
次のページ

FC2Ad