Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

無かった

こんばんは、Sheraです。

平日。
夕方には帰れるとか思っていたらそんなことは全然ありませんでした。
22時閉店のお店に無理やり駆け込んで3DSとカルドセプトを。
カルドセプト売り切れてました。
ソフト無いなら本体買う必要が無いので今日は手ぶらで帰りました。
想定外過ぎるわ。
帰宅してからは軽くネトゲして終わり。
明日買い物に行くか考え中。
起きたら気分で判断します。

何でそんなに

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時45分とかその辺り。
明日も平日です。
カルドセプトとか買うチャンスはあるのかどうか。
FEAR今日も少しだけ。
BOT戦の1ステージ目打開しました。
序盤の装備が足りてないところと終盤のロボを捌けるとなんとかなりました。
あと3ステージあるのだが。
1つやったら疲れたので終わって麻雀やったらぼっこぼこになって悲しい気持ちになって終わり。
悲しいわ。

全然ダメ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時回ってました。
カルドセプトのために3DSを見に行くとか論外な時間でした。
明日も恐らく遅くなる気がします。
あまり間あくと遊びにくくなって高い買い物になる気がします。
困ったものだわ。
帰った時間も時間なので少しだけFEARのBOT戦。
ロボが強いわ。
グレネード5つ全部完璧に当てて爆発させないとダメかも。
また時間見てやることにして寝ます。

イベントなし

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
こんなのでカルドセプトなんぞ明日買える訳もなく。
困ったものです。
最近遊んでいるネトゲがイベント期間だったので帰宅してみたら今週はありませんでした。
毎週連続だったはずなんだけれどおかしな話だわ。
不思議。
FEARちょっとやってみたら凄い下手になってて凹むなどして今日は終わり。

痛い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時20分とかその辺り。
お腹が痛くて辛い1日でした。
何か食事であたったのかなとも思ったりするもののあたるものを食べた覚えも無く。
最近の微妙な不調が表に出てきているのかもしれません。
これが我慢出来なくなるようだと困るのだけれどまだ我慢出来るのよね。
気軽に休める環境が欲しいわ。
どこぞで有給消化率ランキングが出てましたが有給でなく出社率の間違いなんじゃないかと。
有給って何美味しいの?
明日にはなおってれば良いのですけどね。

早い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとかくらい。
朝から調子やっぱり悪くて最低でした。
ふと帰り道にあるお店の営業時間を調べたら21時まででした。
私そんなに早く帰ってた時期あったのかと悲しくなりました。
実際のところはそこからさらに移動で買い物して帰るとすると22時手前くらいだったのでしょうけど遅い時間が続きすぎて感覚狂っているなと改めて思いました。
というか帰りに買い物しようとしていた計画が破綻している訳だけれどもどうしたものか・・・
結構痛い展開となりそうです。
土曜日に買い物に出れば良いだけなのでしょうけどね。

眠気

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼前。
その後も眠気が酷くて結構寝てました。
ほとんど寝てすごしてしまった気がします。
おきてる間は主にネトゲ。
あとは麻雀やってみたり雑な生活でした。
もうちょっと安定して活動するならゲームとかやると思うのだけれどな。
明日から平日。

大惨事?

こんばんは、Sheraです。

起きたら8時くらいでお昼まで寝ておくはずが予定外でした。
適当にネトゲとかして夜は温野菜へ。
温野菜の店員さんの動きがぎこちなくて心配していたら最後のほうに盛大にミスされました。
お皿割れるわ色々と起きて靴下だけぬれた訳ですが副店長さんとか出てきて私より店員さんが大惨事なのかも。
20%割引しますと名刺もらったけれどいつまで置いといて良いのだろう。
まあそんなにすぐには行かないでしょうし使えたらラッキーくらいでしょう。
夜更かしして終わり。

遅い気がする

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時回ってました。
多分20分とか。
帰ってからしばらくすると蕁麻疹みたいなことになってきてめんどくさい気持ちになりました。
そういうのは家帰ってから出るものじゃないだろうに・・・
無視してネトゲして遊んで終わり。

溢れたら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時手前とかくらい。
左胸が痛かったりして割と驚き。
ちょっとたまっている不満とかが出てしまって残念です。
もう少しまともな形ならまだしも微妙な溢れ方して残念。
溢れるなら盛大に行くなりそういう感じだったら良かったろうに不発過ぎて私が残念だわ。
中途半端すぎてネガティブまっしぐらです。
テンションあげたいところだわ。

不安定な

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかだったかと。
台風過ぎて綺麗に快晴で良くある台風一過な感じでした。
もう1つ来てたので覚悟していたのに力尽きていたのは幸いです。
日中かなり調子悪くて大分酷い感じでした。
最近の加速具合は異常な訳ですが一応倒れたりしないのが良いことか悪いことか。
帰ったら遊んでいるので何ともいえない感じなのだけれどそのうち派手にきそうです。
覚悟してますけど。

奥があった

こんばんは、Sheraです。

台風がきていたので気持ち早めに帰宅。
風で雨が舞い上がる素敵な天候でした。
早く帰ったものの特に何かするわけでもないのでFEARでやっていなかったモードをやってみました。
BOT戦的なものでキャンペーン中に出てくるマップなので1マップ制覇したら良いのだろうと思ったらキャンペーンでは行かなかった奥がありました。
待てい、広いわ。
これを最高難易度でやるのは大変そうです。
初見殺し的な援軍のきかたされると流石に無理です。
合間見てやっていこう。
明日の朝には多分台風の影響なさそ。
次のページ

FC2Ad