Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

まだ木曜日

こんばんは、Sheraです。

色々と無理で適当な訳ですがまだ木曜日で絶望しました。
月曜日迎えても絶望するんですけども。
帰宅は日付変わる手前くらい。
明日から6月みたいで早いものだなって思います。

寒い暑い涼しい

こんばんは、Sheraです。

朝、寒気がして寒かったです。
完全に体調おかしかった気がするのだけれど昼過ぎから会議で密室状態で灼熱でした。
それで多分なおりました。
そんなことはないだろけどまぁ、気にしちゃ駄目でしょう。
帰る頃には涼しい(そりゃ夜だけれど)感じでなんとも激しい温度差の1日でした。
明日は遅くなると思うのだけれど行ったら危険な気がしてならなくて休みたい気持ちで溢れてます。

お腹痛い

こんばんは、Sheraです。

帰りに雷雨が凄かったです。
完全に雨が降り始める前だったのが救い。
お腹の調子が結構悪くて参ります。
何とかならないものか。
帰宅してからはとりあえず適当に遊んで終わり。
全然やる気でないのも困りものですがまぁそんなものよね。

ゆらゆら

こんばんは、Sheraです。

何か今日はずっと座ってました。
普段から座っていますが会議とかでずっと座っているだけな状態でした。
帰宅してからネトゲ。
適当に遊んでそろそろ寝ることを考えないといけない時に地震が来ました。
揺れてる中も普通に遊んでた。
私無茶苦茶だなと思いつつ実際逃げようもないのでこんなものかなとも思いました。
明日もまた座ってるだけなんだろうか。
かなり遠慮したいのだけれど。

暑くて冷たい

こんばんは、Sheraです。

起きて時間見たら10時くらい。
もう少し寝ておくつもりだったのに。
とりあえず起きて適当に遊んでからお買い物へ。
目の前でバスが出発して仕方ないので歩いて移動してみたら日差しは暑い。
でも風は冷たいというなんともいえない気候でした。
風が結構吹いてるからまた困る。
目当てものは問題なくすぐ買えて即帰るのもどうかとは思ったりしましたが即帰りました。
あとは適当に遊んで終わり。
結局今週はFEARやらなかったわ。
来週は多分やる。
多分。

予定変更

こんばんは、Sheraです。

起きたら早すぎたので二度寝。
もう一度起きたら10時半とかだったので活動開始しました。
元々買い物の予定だったのですがお昼前に出ようとしたらお昼近辺に予定が入ってまた他のこともやっていたので中止しました。
明日はちゃんといかないとダメなんだけどどうなることやら。
途中からネトゲやりつつ遊んでいたら時間が遅くなってしまったので今日はFEARなし。
明日は謎。

切れそうだ

こんばんは、Sheraです。

完全に忘れていましたが定期券が切れそうでした。
明日辺り更新しにいかないとダメな気がします。
売り場が遠いのとお昼過ぎしかやってないというのが非常に面倒です。
帰宅してからは適当にネトゲしていました。
イベントでスーパー化しているので私でも大丈夫と思ったらダメでした。
最弱とはいえ流石にいけるだろうと思っていただけに割りとショック。
もう一回明日リベンジしてみようと思います。

吐き気類

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時とか多分結構早い感じだったはず。
もっと早く帰ろうと思っていたものの動く気になれずこんな時間でした。
今日は1日吐き気とか色々と酷くてあんまり動いてませんでした。
明日も調子悪いなら割と適当に休もうかと思う程度。
まぁ、帰ってから遊んでいたので体調的にどうよっていう話はあります。
明日出来れば早く帰ろう。

でも?

こんばんは、Sheraです。

朝凄く涼しいなと思っていたら夏日だっていう予報でした。
昼から暑くなるのかなと思っていましたが結局そういう感じもせず本当に夏日だったのやらという結果になりました。
でもまぁ、外出てませんからかもしれません。
帰宅は23時手前くらい。
円卓の生徒の大村正当たってました。
応募したことを完全に忘れてました。
絶対数が少ないのだろうなぁと改めて思ったわけですが実際のところ倍率はどのくらいだったのかちょっと気になります。
出すだけでも結構苦労するよね。
大村正の方が先だったけど・・・
以前の発送速度からすると来週とかには届いてるのかもしれません。
適当に待っておきましょう。

ダッシュ

こんばんは、Sheraです。

雨。
朝出発するころにぱらついていて降るのはわかっていたものの無視して出発したら帰りは凄い雨でした。
結構本気で走りました。
運動不足とかで確実に遅くなってきているのがなんとも。
帰宅は23時くらい。
運動不足なら運動をとかそういう話になるけど帰りが遅くなるような世界の人は両極端の世界だろうなと改めて思いました。
適当に遊んで今日も終わり。

異音

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかそれくらい。
日食は曇ってたので都合よく雲フィルターで軽く見れました。
といってもゆっくり見てるような時間はないのでチラッとみて終わり。
移動中に外出てみている人も多少いましたが一杯というほどもいませんでした。
TVで物凄い数報道してたけれどやりすぎな気がします。
そして明日はどこぞのタワー一辺倒なんでしょう。
寝る前にPCから異音が出てびびりました。
明日帰ってきたらちゃんと動くのやら。

F.E.A.R.その3

こんばんは、Sheraです。

F.E.A.R.の3日目。
昨日の続きから広場で何度か戦闘。
繰り返しているうちに丁度良い感じで抜けれました。
3章の最後だったみたい。
4章始まってみてたらいきなり戦闘が激しくて何度か死亡。
無茶苦茶だわ。
その後は出てくる数自体が少なめだったりして地道に進めました。
5章入ったところで終わり。
続きはまた来週かも。
先は長いわ。
次のページ

FC2Ad