Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

曜日が不明

こんばんは、Sheraです。

帰宅は恐らく日付変わる辺り。
今日も仕事で終わりました。
今が何曜日なのかわからなくなってきてて結構困ります。
そして4月終わってた。
朝微妙にまたはいたりとか崩れ気味だけれど今後どうなるのやらわかりません。
とりあえず何かあったら恐らく即終わりだと思います。

異物

こんばんは、Sheraです。

今日から仕事。
電車の中が完全に遊びに行く人らばかりの中出社してる姿は悲しいことこの上ないです。
着いたら勝手にさらに休みに日程入れられててカチンと来ました。
黙って入れられてるので私も気付かないことにする予定。
スケジュール表見ろというお話です。
多分、明後日言うんだろうけど。
そんな直前に言われて変更出来ないので。
帰宅は日付変わる前くらい。
良くまぁ勢いでやめるって言わないで止まってるわ。

神ゲー

こんばんは、Sheraです。

今日は久しぶりの休日。
起きたらやたらと早い時間だった辺りがお察しください状態。
微妙に迷って結局やることも無いので先週やろうか考えていたアクトレイザーをすることに。
良いバランスのゲームだと思うわ。
所々微妙な待ち時間が出来てしまうのは私のプレイの問題だったりするのかも。
最初から最後まで一気にプレイしました。
結局最後まで斜め方向でのジャンプ回避が安定しないまま終わってしまったのだけれど終わりは終わり。
明日からまた平日。
馬鹿じゃないの。

休憩

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
明日は休日、1連休。
何やるか考えたいところだけれど多分寝てそう。
起きたタイミングで考えるとします。
仕事は相変わらず酷いもので終わる気配さらさらなし。
結局GWはかなり飛ぶことになります。
帰ってからは軽く遊んで終わり。

また遅い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時過ぎ。
出来もしない内容ばかり受けて正直ありえない。
結局また休みを消化することになる訳で意味がわからないにも程があって後先考えずに仕事やめようかと思ったりします。
軽く遊んで終わり。

余裕がない時ほど

こんばんは、Sheraです。

色々とあるときに限って妙なことがおきます。
実際は余裕がない中舞い込むから印象に残りやすいだけなんでしょうけど。
何一つわかってない内容の電話がきて切り替えしたら何故か良くわからない展開になっていって結局1日ほとんど相手する羽目になりました。
電話だけとはいえほとんど私がやってるのだし対応費貰いたいのだけれど。
何でも聞けば解決するとかふざけた話です。
そしてその影響で遅れても棚に上げるのだから困るわ。
他にもいくつか馬鹿馬鹿しいことがあったので早めに帰宅。
そこまで早くないのが残念。
今日はGWについて少し会議して終わり。
本当に休み取れるんだか。

無茶苦茶

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかそれくらい。
途中で馬鹿馬鹿しくなったので帰りました。
相手側の言い分が無茶苦茶すぎる割に受け入れようとしているのがどうなのよっていう。
その結果が連日の13時間やらになる訳で。
帰宅してから少しネトゲして終わり。
最近似たことしか書いてない。

嵐の前

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時半とか多分その辺り。
土日も潰れたのとちょっとした谷間だったのもあって早く帰っても良いという指示が。
まぁそれでも余裕で定時過ぎてたのだけれど。
眠くて意識微妙に飛んでたりマウスまともに操作出来なかったりしながら軽くネトゲして終わり。
とりあえずGWもある程度吹き飛ぶことは決定しました。
残念な日々がまた明日から始まりそうです。

戻って寝る

こんばんは、Sheraです。

今日も平日。
帰宅は25時過ぎ。
軽く休憩したら即寝る時間で何の為に帰ってるんだかっていう気持ちで溢れます。
最近まともに晩御飯も食べてないので少しくらい体重へりゃ良いのに。
実際は寝たりしないよう誤魔化すために色々と飲んだりして多分むしろプラスだったりしそうです。
とりあえずのどが痛かったり順当に体調崩れてますが明日から一般的な平日。
やる気でやしないって話でございます。
まぁ、適当に文句だとか書けてる間はまだぎりぎりセーフな世界です。
これ超えると本当に危ない。

特に増えない

こんばんは、Sheraです。

平日なので25時くらいに帰宅。
そして明日も平日。
馬鹿かと。
少しだけネトゲして終わり。
いっその事ぶっ倒れたりしてやったほうがらくだと思えるのにとりあえず動くから困るものです。
忘れた頃に思いっきり反動来るのだから困ったものだわ。
その頃には労災にならないだろうし。
明日もどうせ遅い。

課金だけどβだそうで

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時。
気付いたらFF14で課金をしていたら料金安くしますとかやってました。
産業廃棄物に貢いでくれてた人たちの名前をスタッフロールに流すことも出来ますって図々しいにも程があるわ。
新生のβテストまでに90日間課金していた人対象。
βテストまでに金取ってるんだもの本気で頭おかしい。
そのままブランド名に甘えてドラクエでも盛大にこければ良いと思います。
多分失敗するでしょう。
明日も平日なので少しだけ遊んで終わり。
いい加減疲れた。

無理だわ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時手前とかくらい。
身体が順調に調子悪くなってるようで妙です。
少しだけネトゲ。
システム変わったのでそれに伴う調整してみたものの微妙。
元々少ない人数にトドメさした気がします。
とりあえず寝る。
次のページ

FC2Ad