Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

物凄く眠い

こんばんは、Sheraです。

起きたら風が凄かったです。
地震なのか風なのかわからないレベルで揺れてるとか恐ろしい風だわ。
風でいろんなものが飛んだりしているらしく五月蝿くて起きたら結果的に凄い寝不足な感じになってしまって眠い。
結局凄いおかしい時間にお昼寝してしまってくっちゃくちゃです。
早めに寝て少し取り戻していこうかと。

食べすぎ

こんばんは、Sheraです。

お昼に食べたものが凄く量が多くて苦しいお昼でした。
何故お昼に涙目気味になって私は食べたんでしょう。
帰宅してからも微妙に気持ち悪くて困りました。
明日は多分休み。

かなり痛い

こんばんは、Sheraです。

1日中かなりお腹痛かったです。
順調に調子崩れてるようでなによりだわ。
帰宅は23時とかくらい。
調子悪くて微妙な気持ちで適当に遊んでました。
明日は金曜日だけれど土曜は平日になるのかな。
遠慮したいのだけれど。

追い討ち

こんばんは、Sheraです。

朝良くわからない電話で即Uターンする羽目になりました。
まわりの適当な対応具合はどうよっていう。
今週酷い目にあいすぎじゃなかろうか。
帰宅してからGoW3の実績解除狙ってほぼ終わりました。
あとはクリーバーだかで今回のは終わりな気がする。
2回目のリアップはまだ大分先。
まぁ適当にやると思います。
まだ水曜日なのが恐怖です。

馬鹿じゃないの

こんばんは、Sheraです。

事前に合意とっていたはずのものを全てひっくり返されて大分やる気がなくなりました。
直前にひっくり返しておいてそれは無いわ。
これで次またひっくり返されたら放棄しても良い気がする。
馬鹿馬鹿しいわ。
帰ってGoW3のDLCが一応きたのでそれを。
プレイリスト完全に個別に用意してさらに対戦が発生しなくなりそうです。
HaloReachのときもそうだったけれどプレイリスト作りすぎて人分散させるってのはどうよ。
寿命が縮まるだけな気がするのだけどね。
元々想定してなかった内容なのが丸わかりのガーディアンとかもシーズンパス買わされた感じの強いGoW3じゃ残念の塊だわ。
お金払ってルール1個とマップ追加じゃ普段お金出さない。
シーズンパス一通り終わったら値段に対して妥当だったかアンケートした方が良い気がする。
今後も似た商法するのだろうけれど幻想の塊DLC商法破綻する気がします。
めんどくさいけど明日も平日なので寝る。

腹痛

こんばんは、Sheraです。

何か妙にお腹が痛い1日でした。
あとは壮絶な間違いしてて手戻りしてみたり月曜日から大分酷い感じでした。
帰宅自体はそれなりに早かったのにうっかり本屋さんよるの忘れて今日買うつもりの本忘れたり。
やっぱり私今日全然ダメだわ。
帰宅したらiniとか知らない間に出来てて酷いものでした。
問題が何かわかってなかったり無差別だったり大分酷い感じです。
何故知らないところで勝手に無断で捕捉されてなきゃならないのやら。
しばらく様子見だわ。

お昼寝

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼前でした。
微妙に迷って結局何もせずにネトゲすることにしました。
Lv上げ嫌いなのに地味にやってる辺りやること無いんだなって思います。
途中あまりにも眠たくてお昼寝したらセットしてたアラームとめるつもりが思いっきり携帯を叩きつけました。
壊れはしないけれど表面の加工上ヒビ入ると凄い困るのでもう少し大事に扱いたいところです。
2年くらい使ってるのでもう微妙に割れてたりしますけどね。
明日からまた平日。

平日

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
帰宅はまぁ一応早いのだけれど。
半分寝落ち状態で色々とやって途中から寝てました。
今も大分寝てて何かいてるか良くわかってません。
とりあえずネトゲはしてました。
○周年は先週だったのでなしの方向で考え中です。

知ってたけど

こんばんは、Sheraです。

朝、雨降るの知ってましたが傘持つのがめんどくさくてもっていきませんでした。
お昼には結構気合の入った降りかたしてて後悔しました。
結局夜も降りっぱなしで走って帰りました。
帰宅したものの明日も平日なので微妙な感じで今日も終わり。
明日早くかえれるのやら。

書いてない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時前とか多分それくらい。
仕事で書いてないことやってあって気付かないで進めて地雷踏みました。
何でこんなことになってるのか。
そしてこれどうやって片付けるのよ。
考えてると悲しくなったので帰宅したのが現実。
明日で無理やり片付けて終わりになると思うのだけれどどうなることか。
身体が痛くて困るのだけれどどうしたものかね。
そういえばダンエボのアケ本気で出すようでした。
ご認識とかの問題解決したのだろうか。
あまりにも認識悪いと秒で消える気がしますがさてどうなるのでしょうかね。

前提

こんばんは、Sheraです。

最近忙しかったひとつの山が終わったと思ったらそうでもありませんでした。
変な突っ込みが来てひよるわけで。
そもそも前提として使ってるものを変更しているはずなのに使ってないようなこといわれても困ります。
納得したかわからないだけに結構困ることになるかもしれません。
帰宅してからは適当に時間潰して終わり。

結局

こんばんは、Sheraです。

起きたら割と早い時間で驚きました。
二度寝せずにおきだしてネトゲとか。
FF14知らない間に新生のバナー消してるという噂が。
3月だし予算なしで無かった事にしますかね。
オフライン専用が新生でしたとかも昨今のゲーム業界ならありそう。
売り逃げしようとした結果なんだけれど多分全く反省せずに似たことをこのまま続ける気がします。
明日からまた平日。
どうせなら休みは水か木曜日が丁度良いのだけれど。
次のページ

FC2Ad