Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

凄く寒い

こんばんは、Sheraです。

起きたら雪うっすら積もってました。
当たり前のように遅れてる電車もどうかと思ったりします。
すぐやむと思っていたらお昼頃完全に吹雪いててあせりました。
結局夜には晴れてましたけれど。
帰宅は24時半とかくらい。
今日も大したことできずに終わり。
デスマ最近やってないわ。

遠のく

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半程度だったかと。
色々あってまだまだ帰る時間が遅い日々が続きそうです。
今週である程度落ち着くと思ってただけに残念です。
帰宅して少し遊んで終わり。
帰りの電車で車内清掃の為に電車遅延という中々聞かない遅延が発生していました。
明日は雪らしいけれど本当だろうか・・・昨日の方がよっぽど寒かったと思うのだけれど。

再び続く

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時手前くらい。
また今週遅くなりそうです。
またもなにもここ2週間ほぼずっと遅いですけど。
適当に少し遊んで終わり。
書くことが少ないわ。

多くても

こんばんは、Sheraです。

起きて結構長い間ネトゲ。
それだけじゃなんなのでちゃんとデススマイルズをプレイ。
峡谷時点で残3あってボスまではいけると思ったら上昇中に沈みました。
何でだよ。
やればやるほど先に進めなくなっていってる気がします。
結局今日は峡谷2度行って2度ともボスまで行けませんでした。
明日からまた平日。

半壊

こんばんは、Sheraです。

朝起床して何度も二度寝。
お昼からスクライド見てからMTG。
イニストラードシールド→インベイジョンシールド。
赤黒で綺麗に死の呪いや除去あったので満足したら相手緑白の土地持ってて酷い目にあったりしました。
インベは死のわしづかみとかあってテンションで白黒と思ったあと色々なカードみたら青以外の4色に。
事故るかもと思ったらやっぱり事故おきました。
インベはカードパワー高くて場が凄い変わってました。
MTG終わったあと適当に遊んでいたら椅子壊れました。
一応応急処置したものの全然で買わないとダメかもしれません。
今日良く考えたらデスマやってませんでした。

吐き気とか色々

こんばんは、Sheraです。

帰宅は大分早め。
体だとか痛かったり吐き気したりでちょっと体調崩れてるみたいです。
でもやることあまり変わらなくてデススマイルズやってGoWやってという。
あと別のゲームとか。
色々と平行しているせいでまた大変な感じになってきましたがデスマもっと安定させたいものです。

気持ち

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
気持ち早くてデスマもちょっと長めにプレイ出来ました。
結局峡谷どまりでしたけども。
あとは円卓の生徒で大村正のキャンペーンやってたみたいなので応募しておきました。
明日は果たして早く帰れるのやら。

ぎりぎり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってました。
今日も特に何か出来る訳でもなく帰ってちょろっと何かやってたら寝る時間でした。
書くことが日に日に無くなってきてるのだけれどどうしたものか。
明日しのげばもしかしたら多少帰る時間が早くなるかもしれません。
体調が崩れててちょっと辛いです。
ちなみにタイトルはぎりぎり日付が変わったとかではないです。

不調

こんばんは、Sheraです。

今日は1日微妙に体調不良でした。
その辺もあって帰宅は23時半とかだったかと。
軽くデススマイルズやってみたらやっぱり峡谷で落ちました。
峡谷もう少し頑張れないものか。
1回だけ峡谷いって今日は終わり。

不安定な動き

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半とか。
とりあえずデススマイルズ1.1。
1プレイしてみたら峡谷には行けましたが上昇中に沈みました。
下降までは被弾したくないのに残念です。
というか峡谷開始時点で残り1なのが悪い。
あっさり沈んで今日は終わり。
明日も遅い。

繰り返した先に

こんばんは、Sheraです。

起きたら14時回ってました。
寝すぎた。
適当にGoW3やった後からデススマイルズ。
今日は結構長い時間やってたと思います。
でもあまり安定しなくて結局大して頑張れませんでした。
1回だけ城に到達。
峡谷のボスには何度か出会えているので一応進歩しているようです。
夜はちょっとネトゲして終わり。

まだまだ

こんばんは、Sheraです。

仕事なので帰宅は18時とかくらい。
GoW3適当にやってましたが途中でデスマ。
相変わらず峡谷まで一切安定しません。
でも何度かいけたので良しとします。
まだ城にいけてないのが困るといえば困ります。
今日は何か気付いたら終わった感じ。
明日も多分何かやってると思います。
次のページ

FC2Ad