Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

半壊

こんばんは、Sheraです。

仕事で使ってるツールがぶっ壊れました。
何をどうやっても話にならないので普通に困りましたが結局なおりました。
どこかで変な値持ってたからなんだろうけれどPCを再起動してもダメってどういうことなのやら。
帰宅してからはずっとGoW3。
ラグに悩まされたりしましたとさ。

何か探さないと

こんばんは、Sheraです。

帰宅してちょっと迷って結局GoW3。
やるもの探さないとダメかもしんない。
とりあえず2月に入ったあたりからG-Xth3学期を考えてますけれど1日からかっていうとそうでもなく。
最近のゲームにあまり期待してないのもあって今後出るゲーム調べてないわ。
そのうち調べようっていう調べないフラグを立てて今日は終わり。

ぐっちゃぐちゃ

こんばんは、Sheraです。

起きたらまだ全然続いていたのでイブ見てました。
見てたらほとんど今日が終わりました。
2日続けて変な時間に寝たため眠気が酷くてぐちゃぐちゃです。
というかこんなに時間かかるとは思ってませんでした。
全部見れた訳ではないけれど一気にプレイは無茶だなって思ったのでした。
あとは適当にGoW3やったりして終わり。

ほとんど

こんばんは、Sheraです。

朝地震で起きました。
二度寝してお昼過ぎでした。
シールド1戦してその後はイブずっと見てたら今日が終わりました。

きっと眠りたかったのよ

こんばんは、Sheraです。

帰宅してなんとなくファイト一発することにしました。
適当に良いくらいで沈むと思っていたら無駄にがんばって80階越えました。
結局大怒り眠り大根が丁度部屋に入ったと同時に向こうも入ってきて睡眠草くらって死にました。
見切り入ってたから耐えれそうだったのだけれどパコレプキングが怒ってダメでした。
いる階層だと気付いてたらみかわし使ってたのに大失敗。
ちょっと長くかかりすぎて寝たかったと判断して私も寝ます。

予定にない

こんばんは、Sheraです。

特に声かけられずに進んでた話が私だけになり特に何もないまま開始。
わかるわけがない。
帰宅は22時過ぎとかだったかと。
相変わらず中途半端な感じで微妙に迷ってる間にもっと微妙な時間になってしまったのでGoW3。
人が順調に減ってきて素晴らしいラグ部屋に当たったりします。
そろそろ限界なのかもしれません。
G-XTHもそろそろ3学期に移って良い頃でしょうし丁度良いかもしれない。
MWSの調査するの忘れてた。

普段やらないから

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時くらい。
気持ちもう少し早ければといったところ。
気付いたらMTGしてたので赤単スライ気味で対戦してみました。
殴り合いの対戦久しぶりすぎて大分除去とかに迷ってた気がします。
もうちょっとプレイスピード上げないと駄目ね。
相手のターン中に除去するのかとか決めれてなくて自分のターンで考えてました。
まぁ久しぶりに2マナ以下で33枚なんてデッキ作れて満足。
神河が結局抜けていったのが残念でしたけど。
どうしても専用気味になってしまって難しいわ。
ゾーズーとか好きなんですけどね。
MTG見てたら今日終わってしまった。

やっぱり

こんばんは、Sheraです。

朝予定調和の如く電車遅れてました。
最初から遅れてたので少しだけ早く出発。
大体とんとんな感じで到着しました。
私としてはもっと遅く着いても良かったのに。
夜になっても微妙に雪残ってたりして歩くところによっては怖かったりしました。
ただまぁ今年はもう明日には大丈夫そうでしょう。
去年確か結構長く残ってた気がしてます。
帰宅してからはGoW結局やってて終わり。
Lv上げ嫌いすぎますね。
G-XTH全然やってないわ。

念のため

こんばんは、Sheraです。

帰宅は気持ち早め22時とかだと思います。
雪とか降ってるっていう話なので早く出たのは良いものの傘無くて走りました。
明日は明日で大変そうですが明日は別に早く出たりするつもりはなし。
まぁ、適当にやりましょう。
帰宅後はなんとなくGoW3の対戦など。
G-XTHやる気になれなくて結構困った。
Lv上げどの辺りまでやるのかとか決めないとダメかも。
あとは闇の隆盛のフルスポイラー出てたので見るなど。
黒よりとはいえ青に6マナ5/5がサイクルでなく出てきて衝撃です。
不死だから6/6だし。
生物はドラゴンボール化してきてるけれどこれ大丈夫なんですかね。

久しぶりに

こんばんは、Sheraです。

起きたら14時くらい。
昨日早く起きた影響でしょうか大分ぶっ飛びました。
とりあえずGoW3。
途中談合している部屋がありました。
KOHでリング獲得してはブレイクさせてを繰り返して経験値稼いでいるようでしたが・・・
2本終わって恐らく約2万程度の経験値を40分かけていたら逆にしんどいのではと思いました。
1戦だけやった後は普通にやって無事Lv100にしてリアップしました。
【“久しぶりに”の続きを読む】

これはどうなのよ

こんばんは、Sheraです。

起きたらやたらと早い時間でした。
二度寝すりゃ良いのに普通に置きだして結局途中で寝ました。

MTGのデッキを1個作ってみたもののいまいちピンと来なくてデザインとしてありなのかわからないまま放置。
本当は対戦しようかと思ってたのだけれど先に終わってしまったのでまた気が向いたら調整します。
あとはGoW3やったりG-XTHやってみたり。
G-XTHは装備の強化してる最中に合成事故がやたらと発生して度々リセットしてました。
戦闘よりこっちのリセットが多いってどうなのよ。
Lvは平均40くらい。
防具とかをある程度集めて次に行きたいところですがどうなることやら。
まだまだ時間かかりそうです。
GoW3はLv99になったのでそろそろリアップ1回目いけそうです。
途中で2回リアップした人見てあぁ廃人だなって思いました。
明日も何か適当にやってると思います。

力尽きた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は別に早くも無く。
部屋の電灯がつきませんでした。
グロー球がどうも死んじゃったようで適当にごまかして対応。
そのうち買わないとダメだわ。
色々とやってたら時間なくなってしまったのでGoW3やってました。
そんなにやる気にもなれなくて気付いたら日付変わってたので終わり。
G-XthのLv上げしてないわ。
どうしたものか。
次のページ

FC2Ad