Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

グッバイ2011年

こんばんは、Sheraです。

2011年も最後です。
今年は各所で言っていましたが酷い1年でした。
願わくば来年は良い年でありますように願います。
円卓の生徒を終わらせて無事に実績1000にしました。
なので来年から無事G-XTHが始まりそうです。
その他いくつかゲームしていましたがまぁ、やっぱりアンサガはやりそうです。
本年はお世話になりましたまた縁がありましたらよろしくお願いします。

終わりと予定にないと

こんばんは、Sheraです。

仕事納め。
ちっとも納まってませんけれど納めです。
お昼前辺りから調子がおかしいなと思っていたら悪化していきました。
完全に風邪とかそういう系です。
むしろインフルまである。
本当は円卓の生徒を終わらせたかったのだけれど途中で力尽きました。
明日でなおってれば良いのだけれど。

ようやく引いた

こんばんは、Sheraです。

帰宅して微妙に迷ってから結局円卓の生徒。
村正取り。
1時間くらいしたら出ました。
結局、大村正→バルキリアス→村正でした。
箱は3700くらいだった気がします。
先生はLv90に到達しているのでこのままLv上げ続けてオブリスでしょう。
その前に炉の+99を目指してみたら思いのほか大変でした。
というか終わってない。
明日も仕事なので帰ってきてからやる展開かも。

話は変わってアンサガ本が思ってた以上に早く売り切れたようで驚きました。
キャッシュの方は実はこのブログに月2,3回は本気で検索してきて全部読んで行ってる気配があったので売れると思ってたのですけれど7人TAの方もとは・・・
私のところはまともなこと残してないはずなのであちらの方のが良いですよっと。
一応明日で年内仕事終わりのはずです。
・・・金曜でラストとか一般的にはいつも通りじゃないかっていうね。

まだ続けてる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は結構早め。
やる気なくして帰っただけですけれど。
円卓の生徒の村正探しはまだ続いています。
大村正より村正が出ないのは想定外だわ。
納豆は神にしてみたところ問題なく戦えそうです。
ただ先生がやたらとクリティカル入って即死します。
1桁だったのにマッハでカウントされていってなんか残念です。
あまり運を上げてないのも原因かもしれませんけれどね。
Lvはそろそろ90が見えてきました。
オブリスが先か村正が先かどっちになるのやら。
世間は大分休みかもしれませんが明日も仕事。

続・炎症

こんばんは、Sheraです。

流石に1日程度では治りませんでした。
あまり気にしてないつもりなのですが違和感あるようで無意識に目押さえてたりしてました。
帰宅してからGoW3の対戦してみたら右目だけ涙出てきてまずいかなって思って円卓やってました。
村雨は今日やたらと出ました。
それじゃないのよ。
順調にLv上がっていて先生が90台見えてきました。
これはLv99になっても出ない可能性があるのでは・・・
大村正良くまぁ出たものです。
そろそろ納豆は神の方にしても良いのかもしれません。
年内に片付けて年明けてG-XTH1からやりたいなって思います。

炎症

こんばんは、Sheraです。

右目の調子がおかしいようです。
昔から悪かったのですが恐らく昨日までのTAで疲れが出たのだと思います。
真っ赤。
真っ赤通り過ぎた赤で割りとあせりました。
どうにもならないのでしばらく様子を見ると思います。
帰宅してからは何か適当に遊んでました。
Haloの実績狙ってみたりとか。
結構早く帰ったのに残念な使い方をした気もします。

7人の結末

こんばんは、Sheraです。

7人終わりました。
【“7人の結末”の続きを読む】

7人のために

こんばんは、Sheraです。

帰宅は19時半とか多分その辺り。
アンサガ7人TAの為そのまま準備などして開始。
今年はイメトレも実質出来ない状態でスタートします。
ついでに月曜日が休み取れていませんので最悪の場合はリタイアします。
そのつもりで参加。

出る順番が逆

こんばんは、Sheraです。

朝早くに叩き起こされて寝るのも微妙な感じだったので円卓の生徒。
冥府3階でパンで40個やってみたら思いのほか頑張れたので次はパン30個に聖納豆10個にしてみました。
【“出る順番が逆”の続きを読む】

飛び散るパン粉

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらいのはず。
金曜日出て月曜日休もうと思ってましたが微妙だったので明日休むことに。
土曜日が恐ろしいです。
とりあえず円卓の生徒やってました。
冥府3階に移動してパンばら撒き。
納豆はLv低すぎてあたらないのでもうちょっとLv上げてからになりそう。
神じゃなければ実は問題ないのかもだけれど。
間違って広間に行くたびにルキフェルが復活してめんどくさいです。
特にこれといったものも出ず今日は終了。

撒き散らす鶏肉

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半回ってたはず。
アンサガのデータとか凄い久々に見てたら結構楽しい。
技の閃き方とかLv2から順に多分判定してるのだろうとか色々と思えて楽しいのだわ。
実際探せばもう色々と答え出てるのかもですけど。
あとはパネルの決定ロジックとかも良く考えると昔自分が確認したときや今までの経験則、最近あった全裸TAのときに知ったLvについてあたりを考えるとある程度考え付くものがあって良い感じ。
でも自分で答え合わせをするつもりも今のところ無いので思い浮かべてそのまま破棄。
GoW3の対戦はコメットが消えてました。
だから数戦やってから円卓へ。
今日もローストチキンを大量にぶちまけました。
70個くらい。
ドラントゥース一度に2つもらっても困るのだけれど・・・
適当にLv上がって今日も終わり。

比較的絶望的

こんばんは、Sheraです。

的が2つってどうよっていうタイトルですがまぁ気にしない。
帰宅は23時半くらいのはず。
この調子で終わりそうに無いので日曜日って話が出てて困ります。
本来は土曜出て月曜休み取るというのが理想なのに日曜出るとなると論外な訳で。
なんとか回避したいところです。
厳しそうですけども。
とりあえずGoW3対戦したら今日もコメットあったので即終わり。
円卓の生徒へ。
先生のLvがガシガシ上がっていってます。
流石経験値補正高いだけあるわ。
70個くらい宝箱開けて今日は妙にドラン足が出てました。
流石にもういらないので他の部位きて欲しいものです。
村正とかは一切なし。
明日も遅いのでしょう。
次のページ

FC2Ad