Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

迷宮クロスブラッド リローデッド 17日目

こんばんは、Sheraです。

朝早くて参りました。
ついでに早い割りに座れないのもまた。
昨日遅かったのもあり割と思考停止してました。
まぁ、普段からしてるけれども。

帰宅して黒ブラ。
カタナガリの対象アイテムが出やしない。
ソウルトークンが楽かなってなったものの固定で狙って手配を倒しまくって結局1個。
これは精神的に無理だってことになってショーグン改狙うことに。
アメノムラクモ改は武器として使ってるので選べないのだわ。
そしてアメノムラクモ改が出るっていうお約束しました。
この任務を考えた人は豆腐の角で頭ぶつけると良いわ。
明日も早いので寝る。

一呼吸

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時くらい。
流石に黒ブラ諦めて寝ます。
明日は明日で凄まじく早い時間に出発する必要があります。
しんどいので明日は早く帰りたいかなって思います。
書くことがないっていう。
一呼吸してから寝ます。

迷宮クロスブラッド リローデッド 16日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時よりかは早い程度だったかと。
当たり前の如く黒ブラ。
カタナガリのためにエンブリオへ行ってみたものの対象の物品が出やしない。
ソウルトークンは手配がドロップするみたいなのでそれの方が楽なのかと思ったもののそれも安定しない。
ついでにティターニアが倒せなくて凄い弱る。
よく倒せたな私。
ちょっと頭にきたので魔のサブ聖を一気に35まで引き上げました。
今後も時間見てカタナガリすることになりそうです。
明日は帰れるかも謎。

迷宮クロスブラッド リローデッド 15日目

こんばんは、Sheraです。

気付けば15日目、半月毎日やってることになるわ。
今日も黒ブラ。
とりあえずLv上げ。
一気にLv36まで引き上げて挑みました。
結論オープンパンドラが強い。
このスペルのおかげで大分耐久力が上がります。
結局グダグダになってどうにもならない感じになったので修羅使ってボスを倒しました。
歌何ループしたかわからないくらい戦ってた気がします。
次の任務がLv55キャップ解放後だと教えてもらったので一気にキャップ開放へ。
本当はLv39キャップに引っ掛けてサブブラッド育てたかったのだけれど・・・
地道に開放させてΩフィールドへ。
Lv91とか馬鹿じゃないの。
でも気にせず突き進んだら割といけて逆に驚き。
ボス戦の様子見ようとしたら逃げれなくてやっぱりオープンパンドラで無理やり倒しました。
強すぎるわ。
とりあえずカタナガリの方を先に片付けることを心に決めて今日は終了。

迷宮クロスブラッド リローデッド 14日目

こんばんは、Sheraです。

今日は平日、帰宅は17時とかくらい。
そこから黒ブラ。
残ってた2体もたいした事無いだろうと思いつつ1体は倒せたのでノリノリで最後の1体へ。
よりによって一番厄介なのが残ってたようです。
攻撃に滅化がついてて1ターン目の1撃目で王が高確率で潰れる世界。
当たらなければ理論で大分運ゲーをかけました。
それでもリカバリー系のアイテム使い切ったのだけれど・・・
任務がアップデートされてジオマトリクスの奥に行くことに。
Lv31なのにマップの一番奥Lv75で固定配置の敵は吟味しながら進むはめになりました。
辿り着いたボスはまぁ強すぎて笑えました。
当たり前の様にまた滅化するのだもの・・・
これ対策どうするのだろう。
とりあえずLv上げようって思って今日は終わり。

迷宮クロスブラッド リローデッド 13日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時回ってたと思う。
いつもどおり黒ブラ。
昨日に引き続き7体倒す任務。
しっかりマップが踏破されてないところになってきてペースダウン。
地道にマップ埋めつつ進めた結果今日は2体処分。
Gミュージアムは魔法禁止だと思ってたらボス戦は魔法使えました。
なんだそりゃ。
Lv上げしなくても倒せてるのはありがたいものです。
明日は休みじゃないので早めに終了。

迷宮クロスブラッド リローデッド 12日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は気持ちはやめ。
黒ブラ12日目。
Lv上げしないと駄目かなと思いつつ7体のうちの1体に挑んでみたらなんだかわからないけれど完封。
偶然なのかと思いつつ他も行ってみたところそんなに強くも無く結局3体今日倒しました。
先の任務の数の暴力とは一体なんだったのか。
3体倒したところで時間的に微妙になったので終わり。
円卓と違ってイージスの成功率が恐ろしく高い印象があるけれど実際のところどうなんだろう。

迷宮クロスブラッド リローデッド 11日目

こんばんは、Sheraです。

朝起きて微妙に迷ったものの黒ブラ。
引き続きLv上げ。
昨日からさらに1Lv上げて25で挑んだら阻止指令のボスは倒せました。
その次の各タネ明かしで気付いてた部分はあったもののコードの部分は見事に気付きませんでした。
ちょっと悔しい。
【“迷宮クロスブラッド リローデッド 11日目”の続きを読む】

迷宮クロスブラッド リローデッド 10日目?

こんばんは、Sheraです。

微妙に調子が悪い状態でお酒飲んだら大分しんどい感じになりました。
それでも黒ブラ。
昨日ぼろぼろだったのでLv上げかねつつ装備品狙ってみたものの1時間もしないうちに眠くてどうにもならない感じになったので終わり。
確かLv+1くらいにはなったはず。
寝て明日頑張る。

迷宮クロスブラッド リローデッド 9日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる直前。
即黒ブラ。
阻止指令の為電車からダイブしてみたりしつつ地道に探索。
ボスまで辿り着いたので試しに挑んだら全然駄目でした。
5HIT判定で6回攻撃くらいしてきて被ダメ600くらいとか無理。
アボイドなど連打してほぼ全段HITしているのできつそうです。
とりあえずLv23なのでLvを上げて装備整えようと心に決めました。
射/学は学技のために未だにLv1桁の装備構成だったりします。
メイン盾になるであろう王もLv20台の防具は一切なかったりして無理やり強化したもの使ってるのでLv上げ中に何か引きたいところです。
明日も遅くなる気がします。

迷宮クロスブラッド リローデッド 8日目

こんばんは、Sheraです。

朝地震で叩き起こされました。
なのでそのまま黒ブラすることに。
ブラッドサンプル集めの続きでうろうろ。
Lv17になって斧二刀流にしたら攻撃力が跳ね上がって大分楽になりました。
そのままの装備でごり押して一気に残ってたサンプル全部集めきりました。
閉鎖区の隠し扉が全然想像してた場所と違って大分時間くったのが痛い。
そのまま強襲指令を展開したら装備が弱いらしく被弾すると300とかな世界になって苦しみながら進んでました。
そしたら見事にイベント戦で死にました。
Lv20だったので1つ上げてマナシールド覚えさせたらやっぱりダメージ下がったのでそのまま強襲指令も終わりました。
何とかなるものだわ。
でも次の指令で流石に苦しくなりそうです。
明日から平日。

迷宮クロスブラッド リローデッド 7日目

こんばんは、Sheraです。

起きて黒ブラ。
なんとなくLv上げしながら装備集めてたらポロッと村正出ました。
円卓ではまだ出てないのに・・・
でもLv10台ってことは上がと思ったら解除された実績に思いっきりそれ以上のものがあると書いてました。
バルキリアスも出ましたが流石にまだ使わないので倉庫に眠るでしょう。
マスターメイデンはLv14になればいけると思っていたら駄目でした。
イージスだけじゃ足りない。
結局Lv15にしたら勝ちました。
といっても壊滅状態で殴るだけ殴ったら勝ってしまっただけです。
これでやっとブラッドサンプル3個目。
迷宮に1個あるのは確認しているけれど多分ボス戦だとかは無さそうなので放置して神社回り始めてたら別件が入って途中でやめました。
まだまだサンプル集め時間かかりそうです。
次のページ

FC2Ad