Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

ハロウィン

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半くらい。
GoW3のイベントでハロウィンやってました。
頭がかぼちゃになってる。
可愛いとかなくて結構怖い。
脳みそに顔とか乗っけただけって評価に良い表現だとか思ったりもしました。
今日も適当に対戦して終わり。
結局また円卓の生徒やってない気がします。
このペースで平気なのか。

上げることもなく

こんばんは、Sheraです。

らんだむダンジョンの続き。
昨日微妙かなと思って少しだけLv上げ+2くらい。
そしたら謎にジョー倒せたりしてそのまま進み始めました。
あと毎回ボスの推奨以下ボーナス&2倍ボーナスで都合良くLv上がっていく感じ。
相変わらず幸せのリボンが使い勝手良すぎます。
結局Pワールドシナリオ3つ終わったところで今日は終了。
一気に進んだ気がします。
魔剣手に入れたけれど両手武器でガッカリです。
夜ドラフト久しぶりにプレイしたら1パック目に完全にひよって残念な感じでした。
明日からまた平日。
携帯電話の充電忘れてることに寝る前に気付いて少し困りました。

サポート

こんばんは、Sheraです。

朝早くに目が覚めてしまったので二度寝。
起きたらサポートがあいてる時間だったのでサポートに連絡。
160ゲイツが届かない内容を話して終わり。
即日対応される訳でも無い様で後日連絡しますとなりました。
とりあえずメールアドレスが悪いという訳でもない様なのでこのまま今のメールアドレス使うことにしました。
お昼かららんだむダンジョン。
Lvが低いからかとりあえずとことん負けて進みません。
途中から寝落ちもし初めてどうにもならないので途中でやめて寝ました。
起きた後はずっとGoWの対戦周り。
ほとんどhordeやってないわ。

届いていたので

こんばんは、Sheraです。

帰ったらダンセン2が届いていたので少しプレイ。
思ってたよりちゃんと認識して驚きました。
結局ズーム買うのか微妙に困るわ。
400ゲイツなんでついてくるのかと思ってたら前作から引継ぎで400ゲイツなのね。
1作目もろくにやってないのでそのまま放置しておきます。
あとはパンヤやってみたりGoW3やってみたり。
明日は覚えてたら電話します。

それでいい

こんばんは、Sheraです。

仕事中にドラフトの様子見てたら公が指名しててやるじゃんと思いました。
ついでに引き当てちゃっててさらにやるじゃん。
そしてマスコミが強奪とか書いててやっぱり腐りきってるなって思いました。
去年のドラフトの一本釣りは正直印象凄い悪かったのにその時点からもう今年の一本釣りの下準備しててドン引きしたものです。
他でも実質逆指名してることはありますけど流石に目に余るものがあったので騒ぐ程でも無いかと。
後でちゃんと見てみたら会場にきてたファンの歓声具合とか考えると各球団現実を見つめなおすべきだと思います。
12球団OKですと体よく言ってましたがあのもう決まってるんだって空気など見るとまぁ断るのかもしれませんがそれを悪者に仕立て上げるようならなおさら糞球団だと思います。
話は変わってパンヤを偶然やることになってやりました。
新コースがなんか微妙な感じ。
というかまた転がすのかよと。
そういうのいらないです。

比較的ね

こんばんは、Sheraです。

今日はいつもより比較的早く帰宅。
30分くらい。
そこからGoW3の対戦。
KoHメインなのだけれどとりあえず長くて疲れます。
結局1時間くらいで終了。
それでも比較的プレイしていた方なので良しとします。
というか今日も円卓の生徒やり損ねました。

気付いたら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
なんとなくGoW3を始めてHordeやってました。
気付いたら今日のほとんどが吹き飛んでいて結果円卓の生徒やる時間が消えました。
完全に想定外。
GoW3は気付いたら人が結構減ってるのでとりあえずしばらく対戦続けておいた方が良いかなという気持ちになりました。
ビーストももう少しやっておきたい気がしますけれどどうしたものか。
とりあえずもっと早く帰りたいものです。

妥協の結果

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時前くらい。
少しだけGoWやってから円卓の生徒。
神の翼が相変わらず良いステータスこなくて困ってました。
結局そこそこ良いステータスが出たのでそれで妥協。
計算したらやっぱり凄い組み合わせだわ。
でもまだ先もランダム付与なので泣けます。
またちょっとした時間のときに吟味してみます。
体験版を落とすと160ゲイツもらえるという夏のイベントで届かないのでメールしてみたら電話しろとのこと。
平日はやっぱり日中しかやってなくて私には無理ということになりそうです。
でも土曜日がどうもやってるみたいなのでそこでかけます。
多分、みんな同じなんでしょうけど。

らんだむダンジョンやら

こんばんは、Sheraです。

GoW3のアーケードやってました。
ひたすら回し続けて10倍維持が大分残ってしまっている感じです。
そのうち地道にやるしかなさそうです。
その後はらんだむダンジョンやってました。
夏くらいにVerUPしてから気付いたままずっと放置してたので今更プレイ。
【“らんだむダンジョンやら”の続きを読む】

全裸TAとキャンペーンと

こんばんは、Sheraです。

アンサガルビィ編の全裸TAが今日は開催。
過去アンサガは色々とやってましたが全裸は実は初。
軽くテキストなどを参考にイメトレだけして参戦。
せめてもう少し早く気付いていれば事前にプレイも出来たかもです。
【“全裸TAとキャンペーンと”の続きを読む】

色々と雑

こんばんは、Sheraです。

仕事は久しぶりに社内。
相変わらず酷い状態でなんともいえないと思っていたら想定外のお外行き説。
その場のテンションで無かった事にして帰宅しました。
その割りに帰ったのに特に何かやることなく今日が終わったのは残念です。
GoW3のイベント1回やってPS2が起動すること確認して今日は終わり。

覚えてない

こんばんは、Sheraです。

アンサガがあるのを知ったので時々アンサガを思い出してみてます。
でも大して覚えてない。
ルビィ編にマイスが仲間になるの覚えてませんでした。
でも冷静に考えると仲間にするメリットも無いよねってことでまた忘れそうです。
普段、スキップする弊害です。
明日も多少考えたい所ですがその暇があるのか謎。
ついでに土曜日休出な気がするけど大丈夫なのかっていう根本的な問題がありました。
とりあえず適当に頑張りましょう。
次のページ

FC2Ad