Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

眠気で朦朧

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら眠くて色々と酷かったです。
いつもと全く違うことやってたり歩けてなかったり流石に睡眠時間が駄目なようです。
結局眠くて今日はほとんどまともに動けないまま終わってしまいました。
明日も仕事なのでちゃんと寝ようと思ってましたが結局ドラフトしたりしてたら遅くなりました。

ホード

こんばんは、Sheraです。

帰宅したらGoWに誘われたので適当に対戦。
ソードオフが本気で使いにくい。
射程が短すぎるのが悪いのだと思います。
私の中でノーエイムでぶっ放しが基本的な使い方になりつつあります。
その後はホード。
大分変わってる、ボスウェーブいらない気もしますがとりあえず50が長い。
結局終わったら4時半くらいで今から寝るとなると恐ろしいです。
明日はなんとか頑張る。

少しだけ早い

こんばんは、Sheraです。

明日の都合で少しだけ早く帰宅。
早かったのでインセインの3人募集しました。
アーケードでやってみたら結構進みやすい。
動きが優しいと思うところもあったりしてなんとも言えません。
当たれば即死するのでそういう方向で調整されてるのかも。
今日はACT2やって終わり。

さらに遅く

こんばんは、Sheraです。

帰宅時間が遅くなってきました。
さらに遅くなるのが見えているのがまた面倒です。
結局今日もホードなどが出来ないので対戦してました。
今何時だの実績狙ってたら途中で今日も追い出されて終わりました。
明日も多分遅い。

回線切れ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
時間が悪くてとりあえずGoWの対戦することにしました。
どうせやるならと実績解除出来るまでやろうと心に決めたらもう少しのところで思いっきり回線切れました。
完全に想定外。
インセだとか4人Coopのこと考えるとストーリーもさっくりやらないと辛そうなんですけど恐らく早く帰れないので今後辛そうです。
もうちょっと早く帰れたら色々と出来るだろうにというか1プレイが長すぎるのが悪いと思います。

Gears of War3 2日目

こんばんは、Sheraです。

起きてGoW3のWebマニュアル読んでました。
ゲーム中はLT+Yで集中砲火と出てましたがLT+LTクリックでした。
ゲーム内ヘルプを思いっきりミスしてるのは問題だと思います。
軽くチェックし終わってから昨日の続き。
3-4から一気にクリアまで行きました。
【“Gears of War3 2日目”の続きを読む】

Gears of War3 1日目

こんばんは、Sheraです。

仕事から帰宅したら流石にGears届いてました。
軽く準備して早速ストーリー開始。
GoW2のJPは実績判定されないらしくてアンロックされませんでした。
今日はACT3Chap4まで行って終わり。
銃が増えてたりランベントが増えすぎてたりで困ります。
新武器は今のところどれも使いにくい感じがします。
続きは明日やります。

最低な日

こんばんは、Sheraです。

起きてもGoW3は届いてませんでした。
とりあえず適当に待ちながらと円卓の生徒で神の座。
神の翼のランダム付与の様子を見ていたら一切まともな性能引けない。
気付いたら6時間くらい吟味してました。
そしてGoW3来ないと思っていたら仕事が発生。
急遽行って帰ってきても届いてない酷い日でした。
翼も結局取れなかったので何もない日ってあー残念。
明日も出勤。

円卓の生徒 MASTER 4日目

こんばんは、Sheraです。

GoW3が届くかなと思ったのもあって少し早めに帰宅。
届いてませんでした。
なので円卓の生徒。
冥府の城攻略しました。
道中のボス復活するけれどこちらが堅いのかそこまで苦労しませんでした。
ルキフェル戦はかなり苦労しましたが1回で勝ちました。
何が違うのやら。
神の座にトライしましたがランダム付与のせいでろくに進まないので終了。
明日辺りGoW届かないだろうか・・・

台風の影響は

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わった辺り。
台風で電車止まってましたけどなんら変わりがないという。
人は腐るほどいてめんどくさくはありました。
遅かったので少しだけLv上げして終わり。
帰ってからニュースやってましたけど地震のときから何も変わってないっていう結果よね。
帰るなら帰れという発言を適当にして誰も帰れないような私の会社もどうかと思いますが結局その程度です。
明日には影響無さそうなので良しとします。

体調不良気味

こんばんは、Sheraです。

連休明け。
とりあえず途中から調子悪くなってました。
最近身体が揺れてるようで地震なんだか自分が揺れてるのかわかりません。
微妙な吐き気とか結構するので帰宅。
円卓のLv上げとドラフトやってたので重症ではないと思います。
ドラフトは青やれということだと思ってピックしてたら上も青でよくわからないことになってました。
別に取られても困らないカードばかりだったので単純にカードが弱かった気がします。
思ったより円卓のLv上げが出来ませんでした。

円卓の生徒 MASTER 3日目

こんばんは、Sheraです。

今日も円卓の生徒。
とりあえず新規メンバーのLv上げから。
Lv1から14まで上げてその後鏡の破片集めへ。
順調に進んでましたがデスドラゴンで詰まりました。
即死率が高すぎる。
どうにもならないのでカイザー連打で無理やり倒しました。
武器がもう少しまともならまた話は違うのでしょうが未だに聖者のフレイル振り回してるもの。
何とか倒して冥府の城へ。
【“円卓の生徒 MASTER 3日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad