Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

円卓の生徒 10日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
即円卓の生徒。
ひたすらソウルランク上げ。
7で確定と判断してからはかなり無茶な上げ方しました。
グリーンソテー大活躍。
クリア後から一気に引き上げられて控えメンバー7になりました。
その間に結構Lvも上がってそろそろいい加減にサブクラス考えないといけない気がします。
もう少し早く帰れるならゆっくり上げれる気もするのに残念です。

円卓の生徒 9日目

こんばんは、Sheraです。

今日も帰宅は日付変わった程度。
迷って結局続きやりたかったので円卓の生徒。
エンディング後から祈りまで。
ソウルランクが足りてなくて進めないので物凄い勢いで戦闘しつつ食事で引き上げてます。
どうも全員最低7必要そうなので足りてないメンバーにひたすら食事をすることになりそうです。
帰宅時間が遅くなってきていてそろそろプレイがストップするのでは無いかなとびびってたりします。
どちらにせよ週末が潰れそうなので厳しいのでしょう。
というか新しい敵出てきてまだまだ続きそうなんですけど私どうしましょうかね。

円卓の生徒 8日目

こんばんは、Sheraです。

予想していた通り帰宅は日付が変わる直前辺り。
むしろ早く帰れたくらい。
とりあえずLv上げのつもりで円卓の生徒をプレイ。
残していた2ヶ所のトラップポイントを潰して1階で8つくらいの野菜を消費して再戦へ。
【“円卓の生徒 8日目”の続きを読む】

円卓の生徒 7日目

こんばんは、Sheraです。

起きてからしばらくドラキュラHD。
やっぱりミネルヴァ出ません。
お昼過ぎから円卓の生徒へ。
魔元素の鍵作成から。
妙にサブイベントが発生してそれらを解決していると大分時間がかかります。
地道に進めて何とか魔王の地へ。
【“円卓の生徒 7日目”の続きを読む】

円卓の生徒 6日目

こんばんは、Sheraです。

起きたら9時前くらいでした。
そこからお昼までドラキュラHD。
結局何も出ず残念な結果でした。
お昼ごはんごは円卓の生徒やってました。
城砦の続きから神殿にまで到達。
大分進んだかと思いますが途中で眠気がきてしまって終了。
明日もがっつりやりたいです。

出来なかった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
円卓の生徒は諦めました。
適当にドラキュラHDやってましたが綺麗にレジェンドヘルムを避けてダブりました。
レジェンド系はあとヘルムなのになぜ。
H6もやってましたがやっぱりメイルが出ない残念な1日でした。
明日は出来れば円卓やっておきたい。

円卓の生徒 5日目

こんばんは、Sheraです。

思っていたよりかは遅くならずに帰宅。
今日はドラキュラやらずに即円卓へ。
城砦の続きから城砦終わりませんでした。
広い、長い、ややこしい、イベントも微妙にあるなど想像以上の広さに参りました。
明日も城砦からやることになるのだけれどまぁ仕方ないでしょう。
気付いたこととして歌が恐ろしく強い。
ユニオン連打出来るのでほとんど歌ってます。
騎士とは歌うものなんでしょう。
明日も頑張りたいところ。

円卓の生徒 4日目

こんばんは、Sheraです。

今日も帰宅はかなり早め。
ドラキュラHDを1戦してから円卓へ。
地下3階からエセルガルド城砦の城門前のイベント戦闘前後まで。
城門前のイベント戦が完全に油断していた為、消耗したまま突入。
さらに追加効果の混乱で大混乱。
混乱したルーミが追加効果睡眠で大惨事を巻き起こしてました。
全滅覚悟したのに謎に押し切って驚き。
その後のイベントは予想外で続きが気になるところで今日は終わり。
早く帰れる日は今日までなので残念です。
明日早く帰れると良いのだけれど・・・

円卓の生徒 3日目

こんばんは、Sheraです。

今日は物凄く早く帰宅。
ドラキュラHDをプレイしてやっぱりミネルヴァが出なくて円卓の生徒へ。
防御捨てた戦いを続けてる気がします。
というかお金が集まらない。
宝箱狙いでトラップ何度も利用したらそこそこな武器が手に入って力だけでおすことになりました。
今日はキマイラ討伐から遺跡の2階まで攻略して終わり。
ユニオンスキルが大分強くなってきた気がします。
ベールがボス戦必須な感じなのが多分あとで響きそうです。
調子に乗って遅くまでやりすぎて明日が少し心配です。

円卓の生徒 2日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
ドラキュラHDするか迷って結局円卓の生徒やりました。
やっぱり短時間だといまいち進み方が微妙。
ドワーフが仲間に入ったところで終わり。
前衛系があふれてレンジについて考える必要が出てきました。
とりあえずまだLvが低いので後ろにやってますけどゆくゆくはドワーフが前に来るでしょう。
次はキマイラだそうです。
もう少し早く帰れるとガッツリやれて良いのですけど。

休みのようで休みじゃない

こんばんは、Sheraです。

朝早くに起床。
昨日の仕事の結果などの関係でおきて結局結果は昼になると連絡を受けました。
寝るに寝れなくてまた電話かかってくるまで何かやってました。
でも結局昼過ぎに寝てしまって微妙に時間が吹き飛んでしまったのが残念です。
【“休みのようで休みじゃない”の続きを読む】

出ないのなら

こんばんは、Sheraです。

今日も仕事。
基本的に待ってることの方が多いせいで凄い辛い。
じっとしてるだけは私には無理のようです。
寝るもの。
【“出ないのなら”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad