Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

確率変動

こんばんは、Sheraです。

地震で叩き起こされました。
寝惚けてて曜日がわからなくなって置いてない目覚ましさがしてました。
ドラフトやったらチャンドラが出たのでピックしてみたら出ることなく終わりました。
次はジェイスを引いたのでやってみたら上はジェイス2枚持ってました。
終わってからドラキュラHD。
【“確率変動”の続きを読む】

月末なので

こんばんは、Sheraです。

月末なのでアンサガ。
最後まで残ったアゴ編。
開幕で身のこなし引けなかったのでガントレットルート。
特に何もない感じで終わりました。
3時間半くらい。
終わったあとはドラキュラHD。
こちらも大きい収入なく終わり。
ユリウスのATKは多分ほぼ育ったと思います。
まぁ明日もドラキュラでしょう。

想像以上に

こんばんは、Sheraです。

想像してた以上にレジェンドマントが出ないようです。
今日も帰宅は日付変わりそうなくらい。
そこからN10まわしてましたが全然出る気配がありません。
バカメとかローブ大量に店に売りつけている気がします。
まぁそのうち出るでしょう。
遅くまでやりすぎた結果慌てて寝るなどします。

開かない

こんばんは、Sheraです。

朝早くから出て行って結果的に早く出すぎてました。
何もなくて凄く参ります。
それでも時間潰して今日も開始しましたがやっぱり無茶苦茶です。
パソコンのログインパスは?わかりません。
どうするの?わかりません。
仕事にならないっていう。
そして帰宅は日付も変わりそうな感じでした。
今日はH10やって特にレジェンドでずに終わり。
明日は早く帰れるとうれしいけど無理っぽい。

そうですか

こんばんは、Sheraです。

仕事で何故か文句言われました。
言われてもそうなんですかとしか言えなくて困る。
帰宅してまた適当にドラキュラHD。
最近はアルカード限定のアイテム狙ってたりします。
とりあえずヘブンズソード出してまたレジェンドマント狙ってたけれど今日も出ませんでした。
走り続けるにはやっぱり微妙に遠い。
明日は朝早くから移動。

無理じゃなかろうか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時頃。
仕事の兼ね合い考えると夏休み取れる気が一切しません。
どうなることやら。
どう考えても不可能な仕事があるのが悪いです。
帰宅してちょっとだけ10章。
野良でなんとなく立ててみたら見事に別の人にレジェンドマント出てました。
無念。
また気が向いたらやろうと思います。

知らないもの

こんばんは、Sheraです。

全く経験の無い内容を知っていること前提でものを求められても困ります。
こちらも知らないので足りてないことすら気付いてないのでなんで聞かなかったとかそういう世界にも立ってない訳で。
まぁ、無茶な内容の仕事ですね。
朝、地震で起こされた関係で微妙に眠たい1日でした。
帰宅は結構遅めで帰宅。
そこから適当にN10のマント狙いで何度か鞭勢使ってやっぱりショートカット出来なくて困りました。
あとはちょっとハードのスコアアタック。
微妙に構成ミスしたりして時間が足りなくなって10万点届きませんでした。
気が向いたらまたやります。

とりあえず揃った

こんばんは、Sheraです。

今日もドラキュラHD。
ソウル取りし続けてなんとか全ソウル集まりました。
蒼真的には残りはミリリンくらいかも。
最後の最後で1個出たのであと1個。
途中VK組を使って10章のレジェンドマント狙ってみたりしてました。
ショートカット出来ないので通常ルートで行くと10分くらいかかって大変。
そのうち出ると願うしかないわ。
そんなにプレイしてない人からドラキュラ誘われてリヒターも使ってみました。
左右にしか鞭振れなくて驚き。
でも体術があってやっぱり強いのかもしれません。
明日からまた平日。

装備は偉大

こんばんは、Sheraです。

起きたら予定より早い時間でした。
とりあえずドラキュラHD。
ようやくベルゼブブが揃いました。
あと10章と11章と思っていたらまたTAが。
【“装備は偉大”の続きを読む】

それじゃない

こんばんは、Sheraです。

仕事は何かやばそうな気配です。
物理的に不可能なものに挑むとかもうどうにもならない。
どうなることやら。
帰宅したらM12ドラフト。
ソリン1枚に負けてみたりしました。
糞カードでございます。
レアの蜘蛛が出たのに巣が出なくて普通の蜘蛛になってみたり炎破むいて出さなかったり残念な2戦でした。
【“それじゃない”の続きを読む】

眠気と共に

こんばんは、Sheraです。

今日はほとんど寝てました。
活動してても意識ほとんど飛んでました。
帰宅してからドラキュラHD。
何かヴァル+出ました。
ついでにやすつな+も出て本格的にミリリン狙わないといけない季節になってきました。
ソウルも残り4つ。
でも金箱から出る気配が一切無くて困ります。
装備出ることは良いことですけどね。

帳尻あわせ

こんばんは、Sheraです。

微妙に今日は体調悪い感じでした。
台風で電車など酷いことになってるかと覚悟していましたが普通。
雨も降ってなくて傘も持たずに出ました。
結局帰るときも大して降ってなくて傘なし正解な状態でした。
帰宅してからはドラキュラHD。
また9章まわしていたら今日は2個出ました。
昨日出なかった帳尻ですかね。
ベルゼブブはあと1個になりました。
また明日も多分ソウル取ってる気がします。
次のページ

FC2Ad