Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

予定に無い

こんばんは、Sheraです。

早く帰れると思っていたら予定外な仕事が大量に入って遅くなりました。
もうちょっと早く帰るつもりだったのに・・・
帰宅したら微妙な時間で今日もアンサガせずにドラキュラ。
適当にソウル集めてたら今日終了。
ハード10章のヘルファイアが本気で避けれません。
もうちょっと練習いるかもしれないです。

疲れてる?

こんばんは、Sheraです。

夕方辺りから突然物凄い眠気に襲われました。
半分くらいは止まっていた気もします。
帰宅したら微妙な時間でドラキュラHDすることに。
ノーマル6章で何故か死にまくる。
その他の場所でも道中で沈んだりして今日あまりボス倒せてない気がします。
基本的にヒールのコスト重すぎて使うとそのまま負ける気がするのでやっぱり全部回避するべきだわ。
もう少しまともな時間を取りたい気もします。
ここのところ急激に帰宅時間が遅くなってるわ。

ぎりぎり

こんばんは、Sheraです。

無茶振りな仕事の関係で結構遅くまでいました。
多分帰宅したときが23時くらい。
とりあえずアンサガするには微妙な時間なので結局ドラキュラHD。
主に蒼真でソウル集め。
途中でLCK装備集めもしてみたりしてLCK+17+9+ソウルリングx2に。
それなりに手に入る様になりましたが個体数が少ないものはやはり試行数が少なくて大差無いかも。
いくつかHardのボスもソロで挑める様になってきたものの恐らく人増えると動き見えなくて死ぬのでしょう。
でもまぁデコルテが出ない訳ですが。

ソウル集め

こんばんは、Sheraです。

仕事に行ったら予定外なこと言われて戸惑いました。
戸惑ったあとは気分は最低でした。
帰宅してからはまたドラキュラ。
気分をかえてソウル集めしてみたら個体数が少ないのがやっぱり集まりにくそうでした。
装備品が出る枠を考えると他のキャラの方が良いのでもうちょっと計画的に考えないとだめなのかもしれません。
けどまぁ、適当にやっとくのもまた良いのですけど。

結構つらい

こんばんは、Sheraです。

おきたら大分遅い時間。
パソコンなどを片付けてからドラキュラ。
相変わらずHardになると死にます。
合間合間で魔法覚えてDLC以外は全部覚えきりました。
あと魔法はDLC側。
それと装備品でどうにかしてINTあげたいところです。
というかいい加減7章の胴装備下さい。
ウィングブーツ無駄に3つもきて悲しいです。
ソニック偶然拾ってしまったから使い道がないという。
明日からまた平日。

覚える旅

こんばんは、Sheraです。

おきたらお昼。
サウンドカードをさしてその関係やほかのアプリを入れ替えたPCにインストールしてました。
終わったらそこからずっと悪魔城でした。
魔法を覚える旅していたら結構時間過ぎたのが敗因だと思います。
そのおかげで多少強くなった気がします。
遅くまでやりすぎたのでとりあえず寝ます。

死なないようにするだけ

こんばんは、Sheraです。

ゲイツポイントが届いたのでステージ買っておきました。
地味にプレイしてましたが途中から人と組んでプレイ。
DLCステージほとんどダメージ通らなくて見てるだけの人でした。
もうちょっとプレイしないと駄目かもしんない。
帰ってからほぼずっとドラキュラでした。

なんとなくいるだけ

こんばんは、Sheraです。

帰宅してドラキュラさん。
適当にラーニングしていたら誘われたので参戦。
ぜんぜんついていけなくて操作に慣れるプレイしてました。
多段ジャンプ難しい。
ほとんど骨担当でした。
普通についていってたら余裕で3時前で大慌てで寝ます。

ノリと勢い

こんばんは、Sheraです。

帰宅したら24時1分前くらいでした。
まだ日付変わってないし。
なんとなく体験版やってたところを補足されました。
Skypeかかってきたもののやっぱり蟹製。
余裕でマイク入らなくてぴよりました。
結局ノリと勢いでそのまま購入しました。
今度から適当にやっていこうと思います。
明日もたぶん帰宅は遅いです。

すごい勢いで

こんばんは、Sheraです。

帰宅したら日付かわりそうな感じ。
PCのセットアップほうり捨てて物凄い勢いでBIOSHOCK2やってました。
デコイ配置して駆け抜けるプレイ。
結局1時間くらいで2マップほど駆け抜けて無事今日でノーコンテニュープレイも終わりました。
ためしにマルチに行ってみましたが誰もいなかったのでゲームクリアでしょう。
もしかしたらTA出来るかも。
結構削れる気がします。
アンサガが来週になったので割と今週ゆっくり設定出来そうです。
というかまともに帰れるのやら。
ブラウザがデフォルト設定切り替わらなくてぴよってます。
というかSleipnir1.66を諦めろという話かもです。

無駄足

こんばんは、Sheraです。

仕事で出向いたのに出向く必要なくて無駄足しました。
残念すぎます。
帰宅したら日付変更も見えていたので入れ替えたPCのセッティングは程々にしました。
とりあえずブラウザ入れた。
サウンドカードが恐らくオンボードだとステレオミックスが微妙そうなので後日入れないと駄目かもしれません。
今後も地道にセッティングしていきます。

パソコンの入れ替え

こんばんは、Sheraです。

今日はパソコンの入れ替え。
メインのパソコンの掃除してみたら恐ろしいほど埃たまってました。
掃除したあとサブ側の撤去して入れ替え。
HDDのフォーマットだけで時間かかりました。
明日から地道にまた再構築していくことになるでしょう。
次のページ

FC2Ad