Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

再挑戦

こんばんは、Sheraです。

LASOリトライ。
時間があったのでゆっくりプレイ。
ぶち抜こうとしなければやはり楽です。
無事に今日はクリア出来て満足しました。
微妙に余った時間は対戦久々にやってみるなど。
クラッシックは結構昔のものに似ていて良く出来ているなと思いました。
でも人少ない。
明日から6月です。

ゾンビアタック

こんばんは、Sheraです。

帰宅して少しだけ調べ物。
どうも目当てのファイルはDelphiで作られたものみたい。
開発環境無料で手に入るみたいなこと書いてましたが古くてしんどそうなのでとりあえず今日は諦めました。
ReachのウィークリーがLASOだったので時間足りないだろうと思いつつLASO。
やっぱり時間足りませんでした。
最後だけあってちょっと攻撃が派手過ぎます。
回線もどうも安定してなかったらしくラグな世界だったので安定していれば実はもう少しなんとかなったのかもしれません。
終われなかったのでまた明日も多分LASO。
今までやってきてこれがラストだし出来ればやってしまいたいところです。

残念です

こんばんは、Sheraです。

起きたら今日も結構雨降ってました。
何するか考えていたらドラフトに誘われたのでずっとドラフトしていました。
最近の発言だとか考えると結構変な感じになっているので気をつけないと駄目かなと思ったりしますが割合手遅れ感。
とりあえず体調なんとかなって欲しいところです相変わらず調子悪いままです。
お腹痛いのは大分マシになったので多少マシでしょう。
今後どうなるやら。
気付いたら凄い夜更かししちゃってて慌てて寝ます。

七大脅威

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら結構雨が降ってました。
今日は朝出かけるつもりでしたが振りすぎていたので中止だろうと思って寝ました。
何度かおきては寝てを繰り返して大分たってからおきだして買い物に出たら実はやっていたことに気付いて驚きました。
帰宅してからダンセンしてみたりなどしつつ適当に過ごしてルビィ編TA。
【“七大脅威”の続きを読む】

がたがた

こんばんは、Sheraです。

お腹痛いのは相変わらず。
そして首周りも酷く痛いです。
左右見れない。
他にも調子悪かったりして微妙に困ります。
【“がたがた”の続きを読む】

旅に出て

こんばんは、Sheraです。

お昼に画集を買いに出ました。
ほとんど気合。
無事に売っているところを発見してホッとしました。
大きいところにわざわざ行って無かったらつみだなと思ってました。
帰宅して今日はずっと画集見てました。
【“旅に出て”の続きを読む】

あっさり

こんばんは、Sheraです。

BIOSHOCK4日目。
適当に回りつつ進んでみたらあっさり終わりました。
最後の方だけまともに銃を使った気がします。
とにかくスパナが恐ろしく強いです。
お金も基本的にファーストエイドだけになって余るのでさらにスパナゲー。
最後の方だけ銃を使わざるえなくて使いました。
EDはあっさりしすぎていて色々と疑問が残ったまま終わりました。
アダムって結局何で女性はなんだったのかなど沢山謎。
終わった後にいくつか収拾系の実績解除して終わり。
画集買いたいのだけれどかえる気がしない。

制限あり

こんばんは、Sheraです。

帰宅中にふと出産の殻の悪用を思いついたので割りとノリノリで考えてました。
【“制限あり”の続きを読む】

お酒入り

こんばんは、Sheraです。

早く帰ろうと思ったらお酒に誘われたので参加。
やっぱり生中でくたばりました。
しんどい。
結局日付変わりそうなくらいに帰宅したので特にどうということもなく半分くたばって終わりました。
結構時間がたっている割りに吐きそうで困ります。
もうちょっと飲めるようになっても良いと思うのですけれどね。
体調悪いのもあるからこの際それのせいにしておきます。
明日はBIOSHOCKやりたい。

BIOSHOCK 2日目

こんばんは、Sheraです。

朝かなり気合の入った地震で起こされました。
人とメールやり取りしていたら返す前に寝てました。
まだ早い時間だったのでとりあえずお昼過ぎから活動すると心に決めて寝ました。
結局少し早い時間に起きましたが今日はおおむね予定通り。
お昼ごはん食べるなどしてからBIOSCHOK続きをやりました。
【“BIOSHOCK 2日目”の続きを読む】

BIOSHOCK 1日目

こんばんは、Sheraです。

起きたら9時で二度寝しました。
起きたら何故か草刈することになって予定が狂いました。
結局15時くらいからBIOSHOCKはじめました。
HARDがあったのでHARD。
【“BIOSHOCK 1日目”の続きを読む】

結局再び

こんばんは、Sheraです。

起きたら問題なかったので普通に出たら寝ぼけていただけでした。
徐々にお腹痛くなってきて結局今日もお腹痛いまま終わりました。
結構早く帰ってきたのに何もやってないです。
日付変わる頃に少しマシになったのでホーリーダイヴァーやりました。
やっぱり下手になってて酷い。
それでも4面ボスは倒したのでよしとします。
結局またお腹いたくなってしまって途中で終了。
次のページ

FC2Ad