fc2ブログ

Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

致命的

こんばんは、Sheraです。

お腹痛が治りません。
5月頭からずっとですが今日は帰宅してから動きたくない状態になりました。
じっと椅子に座ってましたがドラフトに誘われたのでやりました。
何かやっていれば誤魔化せるかなと思いましたが別にそんなことはやっぱり無かったです。
4ドラ。
初手がドラゴンで3手目にパイロもどきが来たので赤へ。
青か白で迷って白に行ったら都合良く取れました。
構築がミスしてた気がしますがとりあえず2勝したのでよしとしておきます。
ジッとしていたら寝る時間になってました。
明日も平日って起きてこの状態だと流石に考えるものがありますがどうなるでしょうか。
というか寝れるのでしょうか。

レベルが高い

こんばんは、Sheraです。

仕事で電話対応しましたが話が通じなくて凄く大変でした。
その割りに結構暇だったりして困ります。
適当な時間で帰宅しました。

帰宅したらなんか中途半端な時間でぼんやりReachやってました。
11000cRっていうのはいつもらえるのだろうか。
なんとなくX3みていたら全然覚えていなくて普通にやろうかなって思いました。
明日も多分微妙な1日になりそうです。

ボーっと聞くだけ

こんばんは、Sheraです。

私の中では止まっていると思っていたものは勝手に動いていました。
突然話ふられても困るのですよ。
帰宅してから配信。
といってもボーっとしているだけでしたが。
otomataというフラッシュ。
理論とかは楽しいけれど適当にクリックしてプレイすると音楽っぽいものが出来ます。
結構楽しい。
ボーっと聞きながらたまにクリックして変化加えてみたりして日付変わりました。
しばらくは帰宅してから適当に配置して置いとくかもしれません。

実は暑かった

こんばんは、Sheraです。

仕事は大分適当に。
帰宅したらLASOだったので久しぶりにReach。
何かいつもと違うチャレンジをやっているようでした。
来週までに何回かプレイしたら11000cRもらえるというらしい。
プレイしてみたものの何というか異色ものすぎて困ります。
LASOしてたころから頭がボーっとするので風邪でも引いたかなと思っていたら寝る直前になって気付きました。
室温32度だわ。
そりゃ暑いですよ。
というかこれから寝るのに私はどうしましょうか。

探し回って終わる

こんばんは、Sheraです。

起きてまたアサシンクリード。
ひたすら旗探し。
チュートンの1つがどうしても見つからなくてバグでも出たのかと調べたりしつつ3周くらいしていました。
結局見てた場所が間違っていただけという。
完全にビューポイントだと思い込んでたわ。
とりあえず時間かかったものの今日で実績関係全て解除したので終わりでしょう。
今度は何しましょうかね。
色々と積んでいるのも事実なのでちゃっちゃとやっていきたい気もします。
明日からまた平日。

地震と旗とドラフトと

こんばんは、Sheraです。

朝から地震で叩き起こされました。
ついでにメールもきてたのですが返信中に結局寝落ちしてました。
起きてから迷ってアサクリの旗集め。
チュートン騎士団の旗がいくら探しても1個足りません。
なんだろうバグったのだろうか。
どうにもならないのでそこで諦めました。
ドラフトは凄い夜更かししてやった結果しんどくなって寝ます。

ふにゃふにゃ

こんばんは、Sheraです。

仕事から帰ってきたらホーリーダイヴァーTAやってました。
エビフライに悩まされ4面で詰まる様は流石です。
見ていたらMTG誘われたもののドラフトは出来なかったのでシールドやりました。
パック向いたらとにかく微妙な感じでどうやっても弱そうなのがむけました。
とりあえず大長を使ってみたいということで白無理やり混ぜたらやっぱり事故発生しました。
3色は無理すぎる。
あとは別にデッキを1つ作成。
久々にビートダウンするデッキ作ってみたらひよりました。
多分弱い。
今日はアサクリやらないで終わり。

1本みつけて2本見失う

こんばんは、Sheraです。

帰宅して昨日見失った旗探しました。
割合あっさり見つけることが出来て安心。
次の街に移動してみたところ98本見つけました。
2本どこいったよ・・・
明日また帰ったら探すことになりそうです。
これはやっぱりめんどくさい収集になりそうです。
いやわかってましたけども。

99本

こんばんは、Sheraです。

仕事から帰ってまた旗集めしようとしたらドラフト。
6ドラ。
赤白の覇王が出たので赤白。
一度も場に出ず評価出来ないまま1-1でした。
その後旗集めやってみたところ100本集めたつもりが99本でした。
どこ見逃したのよ・・・
明日頑張って探すのかどうかは謎です。

旗とドラフト

こんばんは、Sheraです。

仕事から帰ってちょろっとアサクリの旗集めしていたらドラフトすることになりました。
傷跡6ドラ4ドラ。
【“旗とドラフト”の続きを読む】

問い合わせ

こんばんは、Sheraです。

問い合わせがきて対応していましたが色々と残念な感じで帰宅が遅くなりました。
帰ったらドラフト。
傷跡6ドラ。
上から黒除去が2枚流れてきたり赤除去も流れてきたりで下も赤黒になるだろうなと思いながらピックしていたらやっぱり2色被りになりました。
強いカードも無くて相手から出てくる生ものを全部除去して1/1で殴り倒すというコンセプトなデッキ。
とりあえずほとんど除去して2勝したので良しとします。
ドラフトしたら日付余裕で変わっていたので今日はそれで終わり。

ノーン

こんばんは、Sheraです。

何度か目が覚めつつ寝ていて起きたら17時回ってました。
日曜日大分吹き飛びました。
ドラフトが行われたのでドラフト。
6ドラ8ドラ。
8ドラでエリシュノーン出されて負けました。
-2修正は大抵吹き飛びます。
ピックもひよってて大分酷いドラフトでした。
特に6ドラのときの30秒でなく8ドラはいつもの時間だった訳で。
駄目な日もあるってことで。
アサクリの旗集めしようかと思いましたが凄いめんどくさいことがわかりました。
どうしよう。
前のページ 次のページ