Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

無理やり

こんばんは、Sheraです。

とりあえずMTG昨日の残りがあるのでシールド。
いまいち強くないパックで弱りました。
拘引2枚に勝利の伝令など白いカードが強いのにコモンが全然無くて困る。
赤も峠の英雄が来ていたのに火力が無いという手に終えない感じで諦めました。
結局、白緑タッチ黒ただし黒はダブルシンボルという糞なつくりしてやっぱり事故おきました。
レアで勝った場面があったのでまぁ、それで良いということにしておきます。
明日多分帰ることになりそうです。

GWなので

こんばんは、Sheraです。

いつも以上に早朝に起床。
軽く準備して出発しました。
東京駅の自由席は恐ろしいことにすれ違いが出来ないほど人が並んでいて絶望しました。
4回くらい折り返してる。
その割りに適当に並んでただけのようで1箇所の入り口の列は一切並んでいなくてそこから乗り込めました。
ついでに座れてしまってあの列の先頭の人は何をどうやっていたのでしょうか。
自由席は新大阪まで減らずに人が増え続け、新大阪で降りるのに必死でした。
そして新大阪でどうにもならなくなったのか駅員さんが4-6号車は指定席ですがこちらのデッキもご使用くださいとアナウンス。
ものすごい勢いでダッシュが発生しました。
出発したあとに駅員さんがアナウンスしてました。
4-6号車乗車率150%と。
指定席なのに150%とは如何に。
【“GWなので”の続きを読む】

準備

こんばんは、Sheraです。

明日から無事に休みを取れたので大阪行きです。
準備していたらノートパソコンのバッテリが膨張していて大変な事になってました。
どうにも出来ないので見なかったことにしてそっと置いていきますが新しいやつ買わないとダメかもしれません。
今買ってもめったに使わないので本当に買うのっていう。
おいおい考えるとしましょうか。
明日は新幹線の切符取れなかったので朝早くから行きます。

忘れてる

こんばんは、Sheraです。

某所が大量にやらかしました。
昔から言われてきている内容を放置してきた結果が最悪な形になった訳で。
GT5にあわせて本体買ってアカウント困ったことに作ってました。
パスなどどうしたか覚えてなくて困ります。
代わりのパス関係も考えて設定しなおしでしょう。
共通のパスがいくつかあってどれ設定していたかで範囲が変わるので出来れば知りたいのですが。
他の場所から触れないってのもどうかと思います。
色々と調べものして今日は終わり。
新幹線満席で驚きました。
多分自由席で戦うことになるでしょう。

結構末日

こんばんは、Sheraです。

全然気付いてませんでしたが4月最終週でした。
GWの予定は立てましたが実行できるか謎。
どうなることか。
今日はずっとブラウザゲーやっていたら終わりました。
特に遊んでいる訳でもない気がします。
とりあえず明日辺り準備しないとまずいわ。
今日も地震がきて割りと困りました。

真っ暗

こんばんは、Sheraです。

朝天気予報が良くわからない予報していました。
晴れですけど雷や雹が・・・
意味がわからないと思っていたらお昼頃急激に暗くなって結構酷い天気になりました。
そして1,2時間で晴れるという。
あってはいたわ。
帰宅してからはReachしていたらほとんど今日が終わってしまいました。
もう少し何かやるつもりだったのにおかしい。

アスカさん

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼過ぎくらい。
なんとなくやる事もないのでアスカやりました。
裏白蛇。
前回防御力が足りない感じで死んでいったので今回は盾に弟を2つ入れてみました。
でもやっぱり防御足りない感じで死にました。
あとは値段の鑑定いい加減覚えようと値段ちゃんと見てみました。
壺の値段なんかをなんとなく理解。
あとは必要なものがいくらにあるのか覚える必要があると思います。
【“アスカさん”の続きを読む】

予想外

こんばんは、Sheraです。

朝9時ごろに目が覚めてもう少し寝ようと思って二度寝。
起きたら15時半でした。
時間がぶっ飛んだ具合が凄まじくて起きて一瞬訳がわかりませんでした。
その後適当にデッキ調整をわずかにして何するか迷っているうちにMTGの大会時間。
このときに気付いたのだけれど私PC変えてからMTG配信してませんでした。
おかげで直前になって必死に設定TA。
別に問題は無いのだけれど恐らく他の部分に影響が出ると思います。
【“予想外”の続きを読む】

スタンドバイミー

こんばんは、Sheraです。

帰宅してからとりあえずReach。
スッとチャレンジ終わらせて特にやることも思いつかなくてなんとなく14やりました。
本当になんか特に変わってない。
11に向かって進んで行っていて駄目っぽい感じがします。
終わってから気付いたらWingManの対戦が行われていたようなので参加したら勝ちました。
2勝。
おかげでずっと解除出来ていなかった実績が解除されました。
適当にローカルで対戦して残りは対戦の3種と10万killになりました。
10万はいつか出来ますけどしんどいにも程があります。
3で要求されるならやろうと思います。

役に立たない

こんばんは、Sheraです。

今日は電車が遅れていました。
まぁ、多少だったので多少でした。
その後仕事していたらもらっていた資料が一切役に立たない資料だったことが発覚。
今さらかい・・・
どうにもならないので帰りました。
かえってしばらくして結構大きい地震が起きてからずっと細かいゆれが続いていて今日は寝れるか微妙な感じです。
まだまだゆっくり寝れる日がきそうに無いです。

計画らしきもの

こんばんは、Sheraです。

今日は予定していることに対して予定していないことが多々発生して微妙な仕事でした。
帰宅してからMTGのカードが出ていたので見ましたがなんというか酷そうです。
怪獣決戦させたいのでしょうけれど昔の生もの少ないデッキなんてのもあっていいと思うのよ。
主にフルパーミッション。
【“計画らしきもの”の続きを読む】

掘り出し物?

こんばんは、Sheraです。

とりあえず帰宅してReach。
チャレンジ片付けてからあれの体験版やってみました。
【“掘り出し物?”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad