Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

調子が悪い

こんばんは、Sheraです。

起きた時点で身体が痛い状態。
特に気にせず出社しましたがかなり辛くてしんどい状態でした。
昨日休んでいたわけですが届く予定の資料が届いていなくてどうするのよと。
色々ともめた挙句無かったことになりました。
無茶苦茶だわ。
帰宅してからは適当にReachして今日は終わり。
今週あと2日出る訳ですが身体大丈夫ですかね。

寝不足で狂う

こんばんは、Sheraです。

今日はいつも以上に早くに起床。
準備して外出して今後の打ち合わせなどをしてました。
もっと時間がかかると思っていたのにお昼頃に終わっちゃいました。
帰宅するついでにお買い物に行ったら色々と物が売ってませんでした。
焼肉のたれすらほとんど消えているのはどうなんでしょうかね。
ついでに本屋さんによってほしかった小説も無事確保して帰宅。
早くに起きすぎたために眠気と戦って色々とやっていましたが結局18時前に力尽きました。
起きたら当たり前のように21時とかで眠れそうに無いです。
困った。

届かないもの

こんばんは、Sheraです。

仕事はもらうはずの資料が届かなくて実質無し。
無い割りにはすぐに帰れないのだから不思議です。
帰宅してからは昨日の調べ物の続きをしていたらまた夜更かししてました。
明日は朝早いのに何やってるのだか・・・

フリーズ

こんばんは、Sheraです。

帰宅してReach。
追加マップ全然人がいなくて買ったのはやっぱり失敗です。
適当に遊んでキャサリンを思い出したのでプレイ。
ストーリーそっちのけでバベル。
はじめて登りきったらフリーズしました。
バグ搭載のままみたいです。
大分たつのに解消されてないのは箱○だからなんでしょうかね。
残念なのは色合いだけにしといて下さい。
全体的に残念ですけども。
調べ物していたら夜更かししてしまって明日が怖いです。

ほとんどドラフト

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼過ぎ。
気持ち長電話が発生したりするなどその後も特に何かやっていたということもありませんでした。
少しだけダンエボをやりましたがいまいち長々とやる気になれずにいたらドラフトのお誘い。
その後は3戦ほどドラフトして今日が終わりました。
【“ほとんどドラフト”の続きを読む】

マイス編

こんばんは、Sheraです。

今日はアンサガのマイス編TA。
全く練習なしでぶっつけ本番。
開幕の隕石が隕鉄になり結構なお金に。
鉄を3個買って木材を投入したら鋼2が2つ出来上がる事態に。
【“マイス編”の続きを読む】

深刻な影響

こんばんは、Sheraです。

つらくてギリギリまで寝ていました。
遅刻してもいいかという感じで出発したはずが何故かすんなり着きました。
人もやっぱり減っている気がします。
客先に行く必要があったので客先へ。
お客さんが打ち合わせでポポポポーンとデータが入ったとき云々言い出して深刻な影響が出ているななどと考えてました。
CMやりすぎだわ。
帰宅自体は凄く早かったのに何もやっていない気がします。
最後にちょろっとキャサリンして終わり。
本編一切やってない。

身体に響く通常営業

こんばんは、Sheraです。

今日は朝から出勤。
身体が普通に辛いです。
眠気も襲い掛かってきてまいります。
しのいで帰宅したら最寄り駅が停電していました。
信号が当然真っ暗。
やっぱり危なくて仕方ないです。
暗いからか雨降っている訳でもなく車で迎えに来ている人が多数で怖いのです。
でもちょっとずれると電気がついていてなんともいえない気持ちになります。
明日も朝から出るので明日は恐らく少しはマシだと思います。
寝ている最中にまた地震で起こされなければ、ですが。

感覚狂い

こんばんは、Sheraです。

徹夜→帰宅→昼過ぎには既にいる。
こんなことをした関係ですっかり日付の感覚が狂いました。
火曜日感覚でしたが帰宅は日付変更近くで水曜日が終わろうとしていました。
もう何がなんだか。
結構悩んで悩みぬいた割りに残念なミスしていたりなどやっぱり無理な勤務だったようです。
それでいて明日は朝一からとちょっと間の間隔が短いと思います。
とりあえず何とか明日しのぎます。

夜勤

こんばんは、Sheraです。

昼過ぎまでやはり睡眠。
おきてから外出してました。
夕方過ぎ程度に帰宅してちょろっと休憩していたら出社時間なので出社。
停電の影響で夜勤です。
この時間から出社するような人いなくてバスが社内の電気消して走っていたのが印象的でした。
私のせいで電気つけて悲しい気持ちになるなどしました。
【“夜勤”の続きを読む】

記憶に残らない日

こんばんは、Sheraです。

昼過ぎまで睡眠。
そこから外出して帰宅したら夜でした。
月曜日だということを忘れていてふと気付いたらReachのチャレンジが変わっていました。
LASOだったのでLASOやって終了。
21日という存在が希薄で完全に忘れていました。

想定外とアトラクション

こんばんは、Sheraです。

朝、叩き起こされました。
深刻な問題が発生した為なので仕方ないです。
今後の動き次第で色々と変わる可能性があります。
夕方から仕事が入っていたので仕事へ。
【“想定外とアトラクション”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad