Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

開幕から

こんばんは、Sheraです。

月曜日の朝から土砂降りでした。
金曜日が嘘のように凄く寒いです。
ついでにバスが遅延していてさらに寒いという酷い朝でした。
仕事は今日はそんなに時間かからないと思っていたらなにやらやたらと時間かかってました。
結局日付変わりそうな時間に帰宅で残念です。
適当にダンエボやってたら今日は終了。

予定に対して

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼回ってました。
お昼食べて昨日の酔いつぶれた人がちゃんと家に帰れてたことを確認してとりあえず安心。
その後はダンエボしようかと思ってましたがドラフトのお誘い。
ダンエボいつまでたっても予定してることが終わらないわ。
別に後回しでも何とかなるので良いのですけど。
【“予定に対して”の続きを読む】

予定の変更

こんばんは、Sheraです。

今日はアンサガの予定でした。
予定でしたがしゃぶしゃぶ食べ放題に釣られ3時間くらいは迷ってしゃぶしゃぶに行きました。
しゃぶしゃぶ温野菜。
温野菜だけどほとんど肉食べてました。
アルコールの飲み放題頼みましたけどやっぱり私駄目だったのでソフトドリンクにしとけばお安くなった気もします。
1000円くらい違うはずですし。
サイドメニューもなにやら色々とあって良かったと思います。
主催がお酒やばいと発言していたもののサワーならいけるとサワー調子に乗って飲んだ結果完全に潰れてました。
電車にだけ乗せましたがちゃんと帰れたのかどうか謎です。
私は私でビール飲んで頭痛くて参る。
結局アンサガ参加出来なかったけど十分楽しかったのでよしとします。
来月のアンサガはマイス。
5時間コースですかね・・・

やっぱり厳しい

こんばんは、Sheraです。

朝何故か本当に早朝にメール便届いてました。
昨日届けれなかったから慌てて持ってきたんでしょうか。
とりあえずディスガイア4が届きました。
届きましたが未開封です。
【“やっぱり厳しい”の続きを読む】

早かったのに

こんばんは、Sheraです。

帰宅がかなり早め。
久しぶりでテンション上がってましたが色々と計算間違いだとかしてて酷かったです。
とりあえずダンエボ。
フルコンいけるかなと粘ってたら大分時間浪費しました。
せっかく早く帰ったのにもったいない・・・
【“早かったのに”の続きを読む】

お手軽

こんばんは、Sheraです。

色々と問題など発生して逆に遅くいる必要もない感じになって比較的早めに帰宅。
でも別に早くも無い。
とりあえずダンエボ。
ジェスチャーがいくらやっても反応しないところがあって困る。
無駄に頑張っていたらキャサリンやる時間がほとんどなくなりました。
とりあえずバベルがやってみたかったので難易度ノーマルでプレイ。
恐ろしく簡単。
あっさりゴールド出せてそのままバベルやってみましたがとりあえず86ステップ辺りで詰んで終わりました。
ハードはいつになったら進むのやら。

ぎりぎりの世界

こんばんは、Sheraです。

仕事が結構ぎりぎりです。
でも嫌になるので帰ります。
土曜日フラグですかね。
確か23時頃家に到着。
【“ぎりぎりの世界”の続きを読む】

色々と

こんばんは、Sheraです。

朝どうも調子悪かったようで頭痛かったりしました。
気のせいだったことにしておきます。
色々と問い合わせがきてやりたいことがほとんど出来なかった1日だった気がします。
帰宅してとりあえずダンエボ。
SAKURAのMASTERがようやくフルコン。
その後Reachのウィークリーをプレイしようかと思いましたが人が集まりそうに無かったので中止。
またダンエボやってました。
途中でキャサリンのことを思い出してキャサリンしましたが特に進展なし。
短時間じゃあまり出来ません。
寝ようと思ったら鼻血が出てきて寝るに寝れない感じで少し困ってます。

読み込み

こんばんは、Sheraです。

起きてからとりあえずダンエボ。
SAKURAのMASTERフルコンボいけそうでいけないを繰り返していたら大分時間たってました。
何回私やり直してるのやら。
当初の予定ではキャサリンをプレイする予定でしたので打ち切ってキャサリンへ。
とりあえずいつも通り初見で最高難易度選択。
今回の最高難易度はHard。
【“読み込み”の続きを読む】

無駄

こんばんは、Sheraです。

お昼過ぎから会社へ。
思っていたより問題が大きくて困りました。
途中で集中も切れてなんか酷かったと思います。
結局たいした進展も無く時間切れ。
呼ばれていた飲み会会場へ移動。
到着したら誰もいませんでした。
【“無駄”の続きを読む】

早く帰っても

こんばんは、Sheraです。

今日は早く帰れるだろうと思っていました。
確かに早くは帰れましたがむしろ不都合。
不具合が出ているらしく調査したいのですが戻って調査は出来ないので結局帰宅。
気持ち悪いまま過ごしました。
土曜日出るのかどうか考えていたらドラフトのお誘いがきたので6ドラ。
白太陽がきたので白単と思ったら除去が妙にくるのでタッチ赤。
引きが弱くて何か残念なまま終わりました。
駄目だわ。
遅くなってしまったので出るかどうか起きてから考えます。

嫌になったから

こんばんは、Sheraです。

仕事がちょっと嫌になったので途中で逃げ帰りました。
でも逃げ帰りましたが1時間間違えてて早く帰宅しすぎました。
一応キツキツなのは事実なのです。
ついでに土曜日の後半が消えることになりそうなので困ったものです。
【“嫌になったから”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad