Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

550個

こんばんは、Sheraです。

月曜日から帰宅が結構遅め。
23時くらい。
Reachのチャレンジを確認したところ面倒なものが多かったのでダンエボ。
ランダムで選んでフルコンするかマスターのシークレットが取れてなければシークレット取り。
メモしている感じ570個程度解除したようです。
550個でメール来てました。
フルコン自体は大して増えてません。
ポーズ系が妙に判定厳しかったりする場所が出るとどうにもなりません。
どう考えても全曲全難易度は無理な気がします。
AAAはやっていればいつか出来るかもとか思いますがいつよ。
とりあえず600個はそのうち解除しようと思います。

イベント発生

こんばんは、Sheraです。

今日もやっぱりらんだむダンジョン。
適当にボス倒しをすることにしてリベンジ手配ボスだとか倒してました。
途中で当たったクリスタルドラゴンが全然駄目そうです。
推奨Lvより-30なので出来ると思ったのですが攻撃やら特殊攻撃が激しすぎて駄目でした。
他のボスを倒したりしつつようやくイベントが発生。
魔王らしい。
攻撃激しすぎてアナンタは完全に壁でした。
倒せたのは完全にゲストがいてくれたお陰でしょう。
今後も続いていくことになるのでしょうが今日は倒したところで終わり。
明日からまた平日。

動かない

こんばんは、Sheraです。

起きてとりあえずらんだむダンジョン。
次のイベント関係はいつだろうと思いつつ裏Dのロビーに行ったらご丁寧に説明がありました。
ボスをいくつか倒せば良いということで適当に徘徊。
Lv差30な感じのボスだとかを万全でない状態でうっかり倒しちゃったりしましたがイベントは発生しませんでした。
まぁそのうち起きるでしょう。
アンサガの関係で途中で今日は終わり。
【“動かない”の続きを読む】

遅くもなく

こんばんは、Sheraです。

帰宅したら早くもないけれど遅くもない中途半端な感じの時間でした。
昨日の続きがしたかったのでらんだむダンジョン。
昨日のボス戦を装備整えて2戦ほどやって駄目そうだったので裏ダンジョン1周することにしました。
途中で全滅。
その後ボスのマップに戻ってみたところ宝箱の質が他より良いのでループしました。
いくつか武器は拾えて挑んでみたら倒せました。
どちらかというとLvが道中で上がってしまったのが原因な気がしないでもないです。
その後またボスがいるのでボス戦をやってみたら特殊戦で1戦目は崩れて散りました。
2戦目考え方変えたら普通に終わりました。
イベントの流れ的に一旦区切られた感じですけど多分まだ続きそう。
まだ楽しめそうでよいことです。

早かったので

こんばんは、Sheraです。

今日は少し遅めに出発。
その後ノンストップ。
そして結構早くに帰宅。
かなり早かったのでダンエボのグレードEを取りました。
エクストリーム~マスターまで。
これで残りの称号は4つになりました。
全曲全難易度AA,AAAと全曲全難易度フルコン、そして恐らく全部の称号を得る。
フルコンは無理じゃないですかねー・・・
【“早かったので”の続きを読む】

眠気が凄くて

こんばんは、Sheraです。

今日も目覚ましに気付きませんでした。
電池が切れ掛かっているという説が今あります。
音が普段より小さい気がするのです。
とりあえずこのままにしておいて本当に駄目そうなら電池買うことにします。
2年くらいは使っているはずですし切れてもおかしくないよね。
ちなみにおきなかった割に恐ろしく眠いです。
ちょっと寝落ち具合が酷いと思います。
帰宅してダンエボやらReachやらやって今日は終わり。
明日は少し出るのが遅めです。

やってない

こんばんは、Sheraです。

これといって仕事やった感じがありませんでした。
でもそんなに早くは帰れませんでした。
帰宅時にどうにも調子が悪い箱○のパッドを購入。
無線にプレイ&チャージで無線自体は問題無いので値段的にまたプレイ&チャージ買おうかとも考えました。
結局へたってきてるのも事実なので有線購入しました。
しかし高いわ。
もうちょっと安ければ気安く買いかえれると思うのだけれど戦略的にどうなのやら。
帰宅してからはサッカーの様子を文字で見つつダンエボやってました。
ダンエボじゃパッド買った意味ない。

想定外

こんばんは、Sheraです。

朝寝坊しました。
目覚ましに一切気付かないのは驚きました。
私の目覚ましは階下にも響き渡る音なのになぁ。
本当に鳴ったのかな・・・
おかげで朝からダッシュしました。
運動不足だとかを痛感する瞬間です。
【“想定外”の続きを読む】

耐性パズル

こんばんは、Sheraです。

今日もらんだむダンジョン。
初めてすぐ温泉イベントが発生。
温泉のはずなのに何故か凄いマップを進んだりボスと戦ったり。
しかもボスが強くて装備品凄い吟味して戦う羽目に。
Lv低い状態で発生させたからしんどかったのかもしれません。
結局、温泉イベントだけで数時間取られて手配モンスター1種倒して終わり。
Lv150推奨が130とかで潰せたりするのもまたこのゲームの良い所ではあります。
凄い耐性パズルですけども。
装備品が安定して手に入れば良いのでしょうけどランダムだからそろわなかったりして大変。
でも低レベル進行続けれそうなので続けます。
明日から平日。

裏に入る

こんばんは、Sheraです。

起きてかららんだむダンジョン。
とりあえず表の青火倒しから。
途中でアデライーデのイベントが発生して丁度Lv120になったので見に行ったりなどしました。
無事に全部表側の青火を恐らく全部倒したので裏へ。
手配モンスターがとりあえず強い。
Lvが低いからなのでしょうけども耐性とかなしに普通に力負けしたりしてなんとも言えません。
それでも色々とやった結果2つ手配モンスターを処理。
残り2種でとりあえず最初の流れは終わりそうです。
しかし裏に入ってDEというものが必要になり雑魚倒しても得るとなると低レベルを心に誓ってますが別に良いんじゃないかという気持ちになります。
まぁ、まだやれる気がするので低レベル進行はすると思います。

ハンマー

こんばんは、Sheraです。

朝は電車のトラブルが凄かったです。
だからといってどうなるということも無く普通に遠回りして出社。
そして終わらないので帰宅は余裕で日付変わってました。
その後とりあえずReachでグリフボール。
やりすぎてキル数の多い武器にハンマーが一気に躍り出ました。
ウィークリーが終わったので良しとします。
明日は出来ればらんだむダンジョン。

やらかしたので

こんばんは、Sheraです。

仕事でかなり目に酷いミスをした関係で今日は日付変わってから帰宅。
事前に気付けて良かったのですがいくらなんでも酷すぎて凹みました。
普通は気付くはずなのに何してるのか。
たいした事も出来ないのでグリフボールを少しだけやってました。
明日金曜日だけれど土曜日出なきゃダメかもしれない。
次のページ

FC2Ad