Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

大晦日

こんばんは、Sheraです。

大晦日です。
起きて適当にReachのチャレンジを消化。
その後除夜の鐘イベントが開催されることになったので参加。
何か無いかなと思っていたらホーリーダイヴァーを人に提示されたのでノリで参加。
覚えてませんでした。
5面の途中で何故かパッドが反応しなくなってもう一度最初からやり直しました。
結局3時間かかりました。
【“大晦日”の続きを読む】

終わり

こんばんは、Sheraです。

今日も仕事。
バスが無かったので朝から走りました。
左胸痛くて凄く困ります。
仕事自体は今日は短めだったのでそれなりに早く帰宅。
今年の仕事終わりです。

帰宅後はらんだむダンジョンやってました。
20階層に到着。
新規メンバーが入ったけれどLv50でした。
3人はLv36なんですけど・・・
またそのうちやろうかと思います。

つった

こんばんは、Sheraです。

かなり早めに帰宅。
でも明日も仕事です。
帰宅して唐突に思い立ってプレイヤーが一切見えないダンエボ配信。
残念な感じだとか思っていたら足つって終了。
普通に残念な感じでした。
Exで足つるだなんて思いもしてませんでした。
シークレットリップル多分、20個くらい見つけました。
仕方ないので明日のために寝ます。

おさめず

こんばんは、Sheraです。

世間的には仕事が終わったのか結構朝人が少なかったです。
お客さんのところの忘年会のために定時に脱出したところもう既に飲んで出来上がった人なんかもいました。
これから飲みにいこうっていう集団もちらほら。
私の会社は全然仕事納めじゃないので明日も余裕で仕事です。
もっと休み増やそうさ・・・
お酒入った状態で帰宅してダンエボやったら酷いことになりました。
失敗。

月曜日だけれど

こんばんは、Sheraです。

7人TAの関係で3時前に寝ましたが爆睡でした。
念のため目覚ましを13時前に仕込んでおいた結果、鳴るまで一切意識は浮いてきませんでした。
42,3時間睡眠無しでしたしこんなものかもしれません。
それでも寝不足なのか若干頭痛でしたけど。

起床後はドラフトやってました。
時のらせん、コールドスナップ、シャドームーア。
コールドスナップが初だったため結構強いカードを見逃していたと思います。
何か日曜日的な1日の過ごし方でしたが今日月曜日だったのよね。
徹夜した関係などもあり日付や曜日の感覚が狂いました。
明日も仕事です。
明日もというか年末寸前まで仕事ですけども・・・

第5回アンサガ 7人TA 続き

こんばんは、Sheraです。

7人TA終了しました。
今回もひどい結果を残してしまいました。
【“第5回アンサガ 7人TA 続き”の続きを読む】

第5回アンサガ 7人TA

こんばんは、Sheraです。

20時より第5回になるアンサガ7人TA。
仕事の関係で帰宅が遅れてしまって遅刻して参加しました。
土曜日段階ではヴェント編の途中です。
総括は終わってから。

早かったので

こんばんは、Sheraです。

早く帰宅出来たのでサンタTAを考えてました。
考えましたが結局ストップウォッチの配置に困ってたら時間来ちゃってもう良いやって事になりました。
なのでそのままらんだむダンジョンの続きやる事にしました。
Lv29くらいまで上がった感じです。
突撃しては返り討ちにあいながら宝箱漁ってる感じがなんとも良い感じ。
ちゃんとレベル上げしたら良いのでしょうけれど上げるのは面倒なので。
明日も仕事なので頑張ります。
とりあえず早く帰れることを目標です。

らんだむな続き

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼前。
とりあえずPS2の配線関係をすることに。
色々と配線していざ電源を入れてみたところ、音キャプボまで届いてませんでした。
調べた結果、使ってる機材ではキャプボまでは無理という結論にいきました。
その結果、直接ラインインにぶち込む事にしました。
光セレクタやっぱり買おうかな・・・
【“らんだむな続き”の続きを読む】

覚悟ほど

こんばんは、Sheraです。

今日は終電ギリギリになると思っていましたが何とかなりました。
何とかなったといっても十分日付は帰宅時点で変わってました。
ふと、無料で箱○のゲーム落とせるの見たので落としてプレイしてました。
割と面白いかもしれません。
結構やってたら遅い時間になってしまったのでとりあえずReachのチャレンジをいくつか消化して今日は終わり。
ダンエボはなしで。
明日はとりあえずPS2の配線はしようかなと思います。

らんだむ

こんばんは、Sheraです。

帰宅したら割りと早い時間でした。
とりあえずReachで簡単なチャレンジを消化している間にダンエボのDLCが来てました。
難易度マスター。
意外にも無料でした。
とりあえず別の予定があったのですが1回ずつキモプリとキーポンをプレイ。
全然別物になっていて驚き。
でもキモプリはそうでもないかも。
とりあえず1回ずつプレイしたあとは当初予定していた通りらんだむダンジョンをプレイしてみました。
偶然レビューを見つけて興味を持ったのでプレイです。
【“らんだむ”の続きを読む】

調子が悪い

こんばんは、Sheraです。

帰宅してPC立ち上げたところBIOSが起動しませんでした。
大分厳しい状態になっているようです。
何度か電源入れなおしていると起動するのでとりあえず騙し騙し使う事にします。
年末が近いのもあって今潰れるとしばらくは復旧出来ないと思います。
そうなるとそれはそれで面倒なので23日はもしかしたらかなりのメンテナンス日かもしれません。
適当にReachプレイ後ダンエボといういつものパターン。
ダンエボはまたシークレットリップル30個程発掘したと思います。
ちょろちょろ探していけばとりあえず全部発掘は出来そうだなとは今のところ思いますが・・・苦手なやつはどうなるか。
まだ先の話なので気にしないことにします。
次のページ

FC2Ad