Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

新しいマップ

こんばんは、Sheraです。

朝から微妙にやっぱり調子悪い感じでした。
ろくに仕事も出来やしない素敵な状態で1日過ごして帰宅。
帰宅後もずっと暑かったので怪しいかもしれません。

【“新しいマップ”の続きを読む】

驚きの辛さ

こんばんは、Sheraです。

お昼前あたりから調子が崩れ始めました。
最初は腰痛。
昔腰をやった事があり、時々動けなくなります。
困ったと思っていたら腹痛まで。
両側から攻めるのは卑怯だと思います。
結局、今日はほぼ動けませんでした。
終わらないものだから一応頑張って遅くまで残ってみましたが駄目だったので帰宅。
帰宅中はきそうになっててこりゃまずいなーとか思いつつ帰宅しましたがじっとしていても気持ち悪いので多分風邪とかそういうのだと思います。
熱はかってませんから私、健康です。
とりあえず寝る。

動いてないけど

こんばんは、Sheraです。

今日はとりあえず買い物。
バスにのって移動してちょろっと買い物して即帰っちゃったのだけれど本屋さんによれば良かったかも。
でも髪の毛切りたかったので良しとします。
髪も切って帰宅中にメルティキッスというチョコが美味しいと言ってた人がいたのを思い出して買ってみました。
中々良いお味でした。
【“動いてないけど”の続きを読む】

くすぶっていたので

こんばんは、Sheraです。

仕事で土曜が結構飛びました。
帰宅あたりで19時回ってました。
買い物に行ってD端子購入しようとお店によったら今日はダンエボありました。
キネクトもあったので地味に考えて結局購入。
その割りに帰宅してプレイしたのはReach→GT5という。
GT5はB級ライセンスをとりあえず銀残り3個で終わらせました。
またそのうち金取りに行こう。
その後ようやく片付けなどして深夜にキネクト繋げました。
わざと発音を崩してやったりしましたが割合音声認識頑張っている気がします。
そういう粗探しをして今日は終わり。

やっぱり

こんばんは、Sheraです。

帰宅してとりあえずReach。
チャレンジ消化後GT5へ。
大体予想通りライセンスで金が取れなくてずっとリトライな世界です。
難しいタイムなのよね。
ついでにFF14の様子を見ましたがサーバの人数を隠蔽したようです。
隠すようなことを辺り今後もまともな改善が出来る余地は無いでしょう。
それが現実なのに隠してユーザ戻ってきてるとか言っちゃうのでしょうからそのまま会社ごと13作遅れたファイナルになれ。
パッチの内容自体は辛うじてゲーム化しそうな内容で慌ててやるものでもなくGT5優先です。
明日仕事なのに結構粘ってしまった。
出来れば帰りにライン関係を買って帰りたいです。

グランツーリスモ5

こんばんは、Sheraです。

予約しておいたグランツーリスモ5の扱いに困ったまま今日到来。
PS3本体とセットですがとりあえずPS3買っても微妙な気持ちが凄くて困ってました。
結局仕事がギリギリになってしまい今から帰ったらお店閉まっているかもという時間でした。
という事で電車遅延など発生せずに間に合ったら縁があったという事でノリと勢いで買おうという結論に。
ついでに勢いなので間に合ったらキネクトとダンエヴォも買ってしまえという恐ろしい感じで退社。
【“グランツーリスモ5”の続きを読む】

高くても

こんばんは、Sheraです。

予想以上に早く帰宅出来たのでアンサガを通しでプレイ。
エンカウントが結構な数。
多すぎてゴージュに体術Lv3が2枚来ました。
力53とかなり高い状態で連射も用意出来完璧と思っていたら状態異常大量に飛んできてLP足りずに負けました。
なんてこった。
すっと行っていたとしても微妙なタイムだったとは思います。
テーブルでのエンカウントが多すぎるのよ。
まだまだリールもミスしてますし頑張る必要がありそうです。
明日も早く帰宅出来ると嬉しい。

色々と

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼頃。
何となくやる気も出ないままごろごろしてましたがとりあえずアンサガすることに。
【“色々と”の続きを読む】

寄り道

こんばんは、Sheraです。

出先で凄い早く終わったので寄り道。
昨日ヘッドセットが壊れたのでまずはそれの買い物。
立ち寄ったお店についでなのでGT5の予約やってますかと訪ねてみたら普通に出来ますよ?と言われました。
何当たり前のことをみたいな感じだったので予約あまりされてないのでは・・・
まーゲームショップでは無いですしね。
とりあえずPS3と同梱のレーシングパックを予約しておきました。
予約しておけば本当に買うとき困りませんし。
持って帰るのが大変ですけども・・・
他にも寄り道するつもりでしたが雨降ってきた為切り上げて帰宅しました。
早かったので調子に乗ってReachをプレイし続けていたらアンサガプレイする時間なくなりました。
ついでにロスプラ2が6ヶ月たっていたようなので起動。
無事実績1000到達しましたとさ。

明日はアンサガしよう。
多分。

壊れちゃった

こんばんは、Sheraです。

起きてからしばらくReach。
募集スレで募集があったのでBTBに参加。
参加して負けなしの8連勝でしたが50勝には全然届いてません。
平日ももっと勝っておかないと無理だわこれ。
その後アンサガをやろうか考えていた所気付いたら寝てました。
起きたらドラフトやっていたのでドラフト。
【“壊れちゃった”の続きを読む】

通しも重要

こんばんは、Sheraです。

起きてから適当にReach。
対戦ちょろちょろやってます。

夕方頃からアンサガ。
今日は通しプレイ。
通しでプレイしてみると装備関係の操作などが安定していません。
通しも重要だと思いました。
ゴージュはLv2体術ラインとダマスクス斧でしたが状態異常でダウンなどを2度発生しLP足りなくなりました。
もうちょっと頑張れゴージュ。
ザ・ソニーが発生した為、あまりにも出すぎということでレンズクリーナー的なものを探していると恐ろしく時間を浪費しました。
勿体無い。
明日も気が向いたら通しでプレイしようかと思います。

わからないでしょうよ

こんばんは、Sheraです。

適当に仕事。
帰宅後シールドしたら酷い事になりました。
ミラディンは6枚のレア全てカスレアで他も結構酷くてどうにもなりませんでした。
ノリでウルザを選択したところお互い青緑で並ばせあい。
酷かったです。
終わって適当に会話していたら偶然FF14のトピックス読みました。
モンスター配置の画像がわかりませんというQ&Aが出ていて笑いました。
わかると思ってたのやら。
馬鹿なチームです。
次のページ

FC2Ad