Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

何が起きた

こんばんは、Sheraです。

起きたら16時回っていました。
時計を見たとき何が起きたか理解出来ませんでした。
私一体何時間寝てるのよと。
日曜日がほとんど睡眠で消え去りました。
宅配便を考えてましたがキャンセル。
何となく時間潰していたらドラフトのお誘いがきたのでドラフトしてました。
アラーラ8ドラ。
【“何が起きた”の続きを読む】

フリーズ

こんばんは、Sheraです。

とりあえずReach。
気合でレーティング上げでございます。
本当に気合で頑張っていたらアンサガTAが突発で発表。
折角なので冷やかしに参加。
一切覚えてない。
【“フリーズ”の続きを読む】

遅い

こんばんは、Sheraです。

仕事がとりあえず終わらなくて結局終わったのが終電コース。
当たり前のように日付変わってました。
寝るまでが今日ということでロスタイム発動です。
とりあえずReachをひたすらやってました。
非常に眠いのでそろそろ寝ると思います。

恐ろしい

こんばんは、Sheraです。

恐ろしいまでになんか集中出来ていませんでした。
今日はちょっと酷かったです。
明日ある程度巻き返しをしないと困りそうです。
帰宅してReach。
チャレンジを適当に消化して実験していたら予定より遅い時間になってました。
なので慌てて寝ます。
明日は本当は早く帰りたいのですが・・・

四季ならぬ三季

こんばんは、Sheraです。

寒いとは前日の時点で知っていましたが恐ろしく寒かったです。
仕事から帰ってきたら室温が16度で驚きました。
つい2,3日前は25度程度だったはずなのに・・・
ちょっと極端すぎますね。
秋はどこに行きましたか。
明日から部屋着は半袖やめようかと思います。
今日やめるという発想はなしの方向であります。

たいしたことでもなく

こんばんは、Sheraです。

朝凄く雨が降っていて傘持って出たところ、バスを降りた頃には小雨でした。
何でよ。
結局そのまま今日は雨が降らずにたいした事ではないですが悲しい感じです。
ついでに帰宅した時間も遅かったのでそちらは凄く悲しい。
Reachでやっぱりチャレンジ消化して少し対戦していました。
何か妙に人が少なかった気がします。
まだまだ遊ぶつもりなので過疎にはならないで欲しいのですが・・・
明日も恐らく遅いです。

月曜日ですが

こんばんは、Sheraです。

月曜日ですが飲み会が発生。
しんどいです。
相変わらずお酒は駄目でビール一杯できっついです。
途中吐きそうになりながら帰宅しました。
余裕の日付変更線。
明日早いのにしんどいですよと。
お酒入っていても日付変わっていてもとりあえずReachで遊びました。
まぁ、微々たる抵抗ですけどもね。

白蛇

こんばんは、Sheraです。

起きてしばらくして何となくアスカすることに決めました。
白蛇島。
結構長い時間やっていた気がしますが10階に到達したか怪しい感じで死に続けてました。
とりあえず合成関係と鑑定関係しっかりしますかね。
飛鳥魔天は合成は気にする必要無かったのでペリカンの扱いに困りました。
また気が向いたらやります。

完全寝起き

こんばんは、Sheraです。

朝起きて昨晩プレイしていたReachのFFの続きをしました。
続ける事1時間くらい合計2時間程度で1000万点を超えました。
999万点でカンストしなかったので終了しました。
その後2度寝へ入りました。
気付くと起こされてドラフトやってました。
【“完全寝起き”の続きを読む】

やってるのだかやってないのだか

こんばんは、Sheraです。

仕事はやってるようなやってないようなそんな感じ。
でも帰宅が遅くなると。
帰宅してReach。
BigTeamに行ってみた所こちらからは私しか前にいかないフラッグ戦などが発生して酷いものでした。
とりあえず遊びでカスタムFFやってみたりしつつ今日は終わり。

終わったけれど残っている

こんばんは、Sheraです。

Halo:Reach。
ルーテントカーネルに到達しました。
とりあえず実績があったので1つだけ買い物。
全部実績解除されたので後はずっと遊ぶだけだと思ったところ990Gでした。
ゲーム単位の詳細を見ると49/49。
どうもバグってしまわれたようです。
軽く調べてみた所タグの復元で戻るようでしたので復元しました。
ちゃんと直ったので終わり。
後は適当に楽しんでいきます。

長くなったけれども

こんばんは、Sheraです。

Reachのプレイリスト更新がきたようで。
スコアアタックからクラッシュサイトが消えてしまいました。
残念。
結構楽しいルールなんですけれども。
通常のFFは1ラウンド制から1セット制に変わったのでプレイしてみました。
30分くらいかかっちゃう。
ちょっと長くなりすぎかもしれません。
どうせならODSTのクラッシックVerの方が私としては楽しいですけども。
その他プレイリストが細分化されてかなり人が分散してます。
分けすぎな気もしますがさて?
明日も適当に過ごします。
次のページ

FC2Ad