Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

無理でした

こんばんは、Sheraです。

一応今日から通常版も発売らしいのでFF14の良い所を考えました。
でも一切思い浮かびませんでした。
あまりの完成度の高さに笑いが取れるゲームFF14。
ただしプレイしていない人から失笑レベルですのでご注意を。
と凄い頑張って考えましたが全く駄目でした。
FF14である必要性が元々ないのにネトゲである必要性も今のところ無いのよね。
会話も見ないし。
ついでにそんなにサーバの人増えた感じがありませんでした。

リーチはキャンペーンやりすぎたのかcRがもらえなくなってきました。
なんてこった。

論外

こんばんは、Sheraです。

何かFF14はパッチが当たりました。
さも当たり前の様にチョコ"ボ"馬留をチョコボ留にしましたと書いてました。
現実はチョコ"ポ"だったというのに・・・
ばればれだったというのに隠そうと・・・見苦しいです。
【“論外”の続きを読む】

あまり意味が無い

こんばんは、Sheraです。

朝から雨。
当然のように電車が遅れる訳で。
早く出た意味が全くありませんでした。
そして仕事は待機し続けて終わりました。
出番なし。
何これ。

帰宅してリーチプレイしていたらカーターが締め出される事件が。
扉の向こうでエミールお前はここで敵を排除しろって隊長、あなた外にいますよ。
そのまま倒してください。
ギリギリでエリートが入ってきたこともありましたが締め出されたのは初でした。
明日も朝早めに出発。

内容が薄い

こんばんは、Sheraです。

仕事の内容が恐ろしく薄っぺらいです。
その割りに時間かかってます。
サボってるのも多少ありますけれどもいまいち想定している事が出来なかったりしたのが原因。
困ったものです。
【“内容が薄い”の続きを読む】

何か起きた?

こんばんは、Sheraです。

昼過ぎまで寝ているつもりが結構早くに起床。
二度寝するか一瞬考えたもののリーチする事にしました。
対戦しにいったら何故か500人くらい。
オンライン人数も5000人いってないくらいで何か起きたのでしょうか。
人が少なすぎてマッチングせずスコアアタックやってました。
ソロのジェネレータ守るのが楽しい。
5ウェーブ目の開幕ラッシュがきつくていつもその辺りで死にます。
スカーミシャのエネルギー系武器のラッシュがヤバイ。
適当に遊んだあとFF14。
ようやく長めにプレイしました。
クローズβフェイズ2の頃から状況を読んで知っていましたがやっぱり世の中に出す次元ではないです。
2,3時間ではなく数時間プレイするとイラっとくることばかりです。

以下はくだらないので読み飛ばしてOK。
【“何か起きた?”の続きを読む】

出たので

こんばんは、Sheraです。

台風で暴風の中仕事へ。
移動したら雨やんでました。
さらにはお昼過ぎには晴れてました。
台風にしては何か恐ろしいペースで天候がかわったと思います。
【“出たので”の続きを読む】

出ない

こんばんは、Sheraです。

帰宅してFFもとりあえず起動したらVerUpが上手く出来ませんでした。
私の環境が悪い可能性が高いです。
適当にパンヤ。
HIO1回が出ません。
そもそもパンヤミスしますし。
結局1回も出ず終わりました。
明日も仕事。

中休み

こんばんは、Sheraです。

今日はお休みなので適当にお昼頃起床。
そこから14そっちのけでリーチ。
相変わらずスコアアタックやってます。
グラントカリプスは時間切れ前に始めて1ラウンド回りきりました。
でもグラントなので点数低めっていう。
他のルールの場合4ウェーブ目で大体時間が切れちゃいます。
難しいもんだわ。
【“中休み”の続きを読む】

メインは?

こんばんは、Sheraです。

14とりあえず購入。
箱大きすぎて店で引きました。
1アンサガx1.2説明書。
【“メインは?”の続きを読む】

ぐらんと

こんばんは、Sheraです。

割合暇な感じで本日終わり。
帰宅してとりあえずパンヤ。
30H回ってイベント消化。
その後リーチやってました。
【“ぐらんと”の続きを読む】

ひたすら

こんばんは、Sheraです。

今日もReach。
適当に実績解除してみたりなど。
それなりに取れたので満足してずっとFFやってました。
野良は何故か1セットしか出来ないのだけれど今後増えるのやら。
FFばっかりやって対戦全然していないことに気付きました。
今度やろう。

HALO REACH 2日目

こんばんは、Sheraです。

Reach2日目。
第8ミッションから。
終盤らしくラッシュが激しい。
弾が切れて焦ったりすることが何度かありました。
苦労することもあったもののそれなりのペースで進んで無事終わりました。
謎にスタッフクレジットが流れなくて困ったり。
最後の最後は結局良くわからないまま終わりました。
あれで良かったのやら。
その後少しcoopして今日は終わり。
まだまだ遊べそうでなによりです。
次のページ

FC2Ad