Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

やりすぎ

こんばんは、Sheraです。

仕事は若干修羅場ってますがまぁ、私は今のところ知らないふり。
帰宅してアスカ。
鳥飛魔天。
16階からやって24階辺りまで。
懐盗が手に入らなくて物資集まらない感じで残念です。
開幕MH対策にとりあえずバクスイ代わりの秘術は覚えたのであとは目潰しが来てくれたら嬉しい感じ。
持っていなかった各種無効系も最後の最後で引きました。
高飛びが無いのが若干心配かも。
とりあえず鈍足進行なので明日もやると思います。
粘ってたら余裕で寝る時間をオーバーしました。

再び

こんばんは、Sheraです。

仕事関係は何やら不穏な空気。
今後遅くなりそう、かもしれません。
帰宅して少しボーっとした後、結局また飛鳥魔天やり始めました。
【“再び”の続きを読む】

予定外と失敗と

こんばんは、Sheraです。

昨日に引き続きアスカ。
飛鳥魔天。
盾が使い捨てで勿体無い感が凄くてほぼ裸。
【“予定外と失敗と”の続きを読む】

成果なし

こんばんは、Sheraです。

朝妙に早く目が覚めて驚きました。
お昼頃までうだうだしてお買い物へ。
本屋さんで本を買う予定もあり出発しましたが2店回ってどちらも目的の本は売っていませんでした。
わざわざ行ったのに何てこと・・・
【“成果なし”の続きを読む】

早くても

こんばんは、Sheraです。

仕事からかなり早く帰宅。
帰宅したらロスプラ2の公式大会の商品が来てました。
CDが凄くお手製感溢れる感じです。
そこから色々とうだうだしていたら早く帰ったのがあまり意味無い時間になってました。
その後M10ドラフト。
ロウクスの長槍の達人2枚など兵士が5種2枚ずつの白単が出来上がりました。
ほとんど兵士なのでテンポで押す感じでしたが最後は白単の悲しさ、システムクリーチャー潰せなくて駄目でした。
というか完全にウィニーな感じに仕上がっていて強いレア出されると駄目な気がします。
でもなかなか面白い構成になったので良しとします。
2-1。
明日は恐らくお買い物。

買うか買わないか

こんばんは、Sheraです。

帰宅してPC関係調べて9月頭まで別に待つ必要も無さそうなのと使いたい電源が品薄気味なので見積もりだけ依頼。
見積もり出したら一応キープとかしてくれると嬉しい。
そのくらいの見積もり。
特別注文などを今のところするつもりもないのでそのままポチっとしたら良いだけの話であります。
仮に買ったとした場合、箱を置く場所がないのが非常に問題です。
届いた日が平日なら即日セットアップしきれる訳でもないので納期の返事次第と置き場所考えて購入説が今凄く高い。
まぁ、どうでも良い話です。
今日はアスカで昨日なかったことになった部分を取り戻してみました。
明日は早く帰りたい。

消えた

こんばんは、Sheraです。

帰宅して特にやる事も思いつかなかったのでアスカ。
ひたすらエレキのレベル上げてました。
上げに上げて満足したところ強制終了が入ってなかった事になりました。
おぉぅ・・・
そのままなかった事にして寝る事にします。
セーブはこまめにね。
何かやるもの探そう。

少し待つ

こんばんは、Sheraです。

PCはとりあえず9月頭頃まで待つことに。
価格改正がやっぱり8月末にありました。
某所でFF14の凄さが世に広まったようで。
あれで9月に出すってのだから凄い。
質問のほとんどを追加ディスクかパッチでって言い続けてるけれどつまり何も考えてませんって事よね。
夢があるように答えるって大変です。

でもFF11のインタフェースを使いまわせば良いのにFF11でいうtellの返信すらショートカットキーが無い現実。
FF11ならCtrl+Rで即返信出来るのに無い。
現行の部分を利用する頭が無いのが凄い。
アイテム欄下へスクロールする度に読み込み入るのも凄く斬新。
常識的に延期しますって素直に言えば良いのに。
疲労はサービス開始して出来上がってない部分が沢山あるので時間稼ぎしつつパッチ当てるのと登録キャラクター数の水増しが目当てなのでしょう。
今回の記事と9月のオープンβで評判が加速してよくあるネトゲのオープンβ中人が沢山。
でも後の製品スタートでゴーストタウンが見ることが出来そうです。

たいした事はやってない

こんばんは、Sheraです。

仕事は何か時間の割りにあまり良い感じではありませんでした。
帰宅後とりあえずロスプラ2。
通り名取得。
コンプまで残り2個。
どうなる事か。
その後はずっとPC構成考えていました。
色々と調べたりして考えている分には楽しいですが時間がそれだけで飛ぶので勿体無い気もします。
とりあえず5,6年レベルで使っていたPCを新調するのでまたそのくらい使いまわそうかと考えています。
けれどどう考えてもオーバースペックなのよねぇ。
半分に割って2台とも新調もありなのかもしれません。

時間が吹っ飛ぶ

こんばんは、Sheraです。

起きてから何しようか考えていた所でドラフトのお誘い。
アラーラ。
【“時間が吹っ飛ぶ”の続きを読む】

シナリオ終わり

こんばんは、Sheraです。

起きて少しだけ甲子園の様子をチェック。
1点取った方が勝つのかと思ったら一気に点数動いて勢いそのまま勝った様で。
アスカへ。
【“シナリオ終わり”の続きを読む】

リーバ

こんばんは、Sheraです。

帰宅してとりあえずアスカをする事に。
結局毎日やってるわ。
【“リーバ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad