Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

ロックマン7

こんばんは、Sheraです。

とりあえずロックマン7をやってみる事にしました。
このとりあえずが大惨事になりました。
ボスが結構倒せない。
ワイリーステージがフォルテで何度も死んでその後のルートで死になどしてちっとも安定しませんでした。
最後のワイリーも避けれなくてかなり大変でした。
E缶使っても倒せないのはまずいわ。
結局ひたすらループして少し避けれるようになったのでE缶などを投入して勝ちました。
恐らくワイリーだけで2,3時間やってたのだと思います。
疲れて操作がおかしくなるとか珍しいわ。
ロックマンシリーズはとりあえず終わりで今度から何しましょうかね。

比較的

こんばんは、Sheraです。

朝は割合やる気満々でした。
お昼過ぎて集中切れたようです。
残念な感じでした。
それでも比較的楽出来そうになってきたのが救いです。
今週はおかしかったもの・・・
とりあえず適当に遊んで寝ます。

無理

こんばんは、Sheraです。

日付余裕で回っての帰宅。
ご飯食べてお風呂入って寝ます。
そんな感じ。
仕事のスケジュールに無茶がある訳ですよ。
明日も恐らく無理なりにやる事になるでしょう。
結果的に明日も恐らく日付変わります。
手あくひとでないものか。

疲れてる

こんばんは、Sheraです。

昨晩もすぐに寝付けず寝不足。
帰りたいのだけれど今週中のものが急激に入った関係で帰れずしんどい事になりました。
帰宅してからゲームやってましたが反応が悪いこと悪い事。
ロスプラ気がついたら今日だけで2分くらい勝率下げてました。
反応鈍いもの酷いものでした。
それは別としてもキューブが嫌いすぎます。
キューブの勝率だけ恐ろしく低いと思うのよね。
明日も恐らく日付変更線辺り。

遅くて

こんばんは、Sheraです。

遅くまで残業。
でも残業代なし。
素敵。
遅かったのもあってそのままのみへ。
お酒入って気持ち悪い感じで帰宅したら余裕で日付変わってました。
時間がほとんどなかったのでロスプラ1戦して終わり。
残念な日でありました。

なにかきた

こんばんは、Sheraです。

今日は仕事もたいした事がなくて早めに帰ろうとしていたら何か仕事が飛んできました。
無茶な注文でございます。
明日からしばらく大変そうです。
帰ってロスプラ2。
とりあえずランクマッチがまだ100勝していないので。
恐らくもうすぐ60勝です。
勝率が結構な勢いで下がってきて0.61台へ。
あと漢字の段位に入りました。
勢力マッチの通り名があと3つ。
これが開放されればコンプリートが約束される訳ですが・・・
まぁ、中々取れないでしょう。

ロックマン6

こんばんは、Sheraです。

お昼過ぎてからロックマン6。
ラッシュの扱いが変わって何かパワードスーツなんかになってました。
何も考えずに左上から回っていった結果特に無茶苦茶苦労することも無く終わっていきました。
途中からボスの入り口が2箇所あったりしたのが謎です。
今回もE缶は使わずに終わりました。
6は初見で適当にやってたらパターンがわかってそのまま倒しちゃったりするなど動きが優しくなってたのでしょう。
3時間くらいで終わってました。
もう少し長引く予定だっただけに終わったあとの時間の使い方に困りましたとさ。
明日からまた平日だと思うと面倒でたまりません。

ロックマン5

こんばんは、Sheraです。

土曜日だというのに出社。
残念な日です。
帰りに買い物で寄ってみたらFF14のコレクターズエディションがまだ余っていたので予約してみました。
本当に買うかどうかはまだ決めてませんが予約しておいて損は無いでしょう。
やるならPCを買わないと駄目なんですが・・・
【“ロックマン5”の続きを読む】

困る

こんばんは、Sheraです。

先週色々とあった関係がまだ続いていて今日もそれの余波を受けてました。
面倒です。
それでも早く帰るつもりだったのでそこそこ早く帰れました。
明日も仕事なので残念ながら遊べないのですけども・・・
とりあえず明日はもっと早くに帰って遊びます。

そろそろ折り返し

こんばんは、Sheraです。

仕事は何か特に急ぐ程でもなく・・・
最終段階のお話がどうなったのかわからなくて対応も出来なくて凄く中途半端で適当でした。
あと凄くお腹が痛くて動きたくなかった時間もありました。
残念な日だったと思います。
帰宅してロスプラ2。
とりあえずLv上げする事にしました。
2-3をひたすら繰り返すだけ。
ひたすらって程はプレイしませんでしたがLv99が見えるくらいにはなりました。
Lv99/99/97/97/90のはず。
どこかのタイミングでガッツリやれば1,2日で終わりそうです。
対戦の方がまだ50勝が見えてきた程度なのでもう少しかかりそうです。

色々と暑い

こんばんは、Sheraです。

朝から凄く暑かったです。
電車待っているだけなのに汗が出そうでした。
上着着るのやめようかとも思いましたが室内は冷房ガンガンで上がないと凍え死ぬので必須です。
困ったものです。
色々と仕事面は燃えていて熱いです。
どうなるのやら。
何か適当にやってたら日付変わってました。

寝不足

こんばんは、Sheraです。

昨日は覚えているだけで27時頃まで寝付けずにいました。
お陰で今日が寝不足。
凄く辛い。
早めに帰宅するつもりが色々と問題があって結局日付が変わる近くに帰宅しました。
予定外。
時間があまりなかったのでロスプラの対戦して終わり。
何故か2段から5段までノンストップに近い状態で上がりました。
どういう条件で上がってるのやら。
次のページ

FC2Ad