Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

投げ続けるだけ

こんばんは、Sheraです。

朝起きて勢力マッチを狙ってみたら一切マッチングしませんでした。
1ヶ月で死にシステムです。
帰宅してひたすらプラズマグレネードを投げていたら終わりました。
とりあえずプラズマ系の通り名はコンプ。
特に仕事した記憶もないのに凄く遅い時間に帰ってきたので残念な日でした。

球蹴り

こんばんは、Sheraです。

球蹴り見てました。
スコア的には0-0だった訳ですが結構ラッキーで生き残ってた印象が。
とにかくミスが多すぎて1点入らなかったのが不思議でした。
攻めてもすぐこぼし、守っても所有権の無い球ほぼ相手に取られちゃってるのよ。
延長後半最高の場面でパスを出してしまうところが球が止まっている中からしか点が取れない感じがにじみ出てます。
ついでにPKはキーパー止めることが出来ないのでやっぱり枠の中に蹴れない弱さが出てたと思います。
上隅は確かに届かないのだけれどももっとスペースあるのだわ。
枠の中に蹴れば良いだけでPKでポストに当たって惜しいとかないです。
PKは蹴るのでなく守る方だった私はそんな印象です。
まぁ、馬鹿にされてきたところを勝ち進んできたのは良い事でした。
お疲れ様。

回りきった

こんばんは、Sheraです。

二度寝したら恐ろしく寝過ごしました。
想定外。
アラームは重要かもしれないと思いました。
寝過ごした割りに仕事中も寝落ちしていた気がしないでもないです。
【“回りきった”の続きを読む】

ただひたすら

こんばんは、Sheraです。

早くに起床。
そこからドラフト。
ラヴニカの4ドラ。
初手疫病沸かしだったので緑黒でその後パックの流れで緑黒白赤の4色。
土地引けなかったり土地しか引かなかったりして残念な感じでした。
一応勝ちましたけれどもね。
【“ただひたすら”の続きを読む】

ひたすら続ける

こんばんは、Sheraです。

寝るのが遅かった記憶がありますが割りと早い時間に起床。
そこから何となくひたすらロスプラやってました。
その結果GJコンプしました。
長い事この上ないです。
その後、ドラフト時のらせん8ドラ。
緑が結構来るので赤緑を作って結構良い感じに作れたと思っていたら土地事故ばかりでした。
そしてソートがかぶりすぎててナカティルの戦群2枚取れたと喜んでいたらもう1枚出てたりしてました。
どちらにせよ土地を引いてこれなかった今回はどうでもよかったりします。
遊んでいたら凄く眠くなってしまってほとんど寝ながら書いています。
誤字などあっても気にしないとします。

おや

こんばんは、Sheraです。

起きたら球蹴り勝ってました。
予想外にも程があるわ。
何か特に仕事した感じも無く終了。
【“おや”の続きを読む】

うにゅり

こんばんは、Sheraです。

今日は朝からかなり脳がとけてました。
時々来るのだけれど今日のは比較的酷い部類。
うにゅうにゅしてました。
最も、職場なので昔に比べれば大分マシでしたが。
帰宅して適当にロスプラやってたら今日が終わりました。
明日の朝どれくらい戻ってるのやら・・・

結構

こんばんは、Sheraです。

朝から結構雨が降っていました。
お昼ご飯のために外に出たら土砂降りで引きました。
かなりぬれてしまったというのにお昼が終わってしばらくしたら晴れました。
もう1,2時間早く晴れてくださいよ。
【“結構”の続きを読む】

広くなりました

こんばんは、Sheraです。

頼んでおいたPCモニタが届きました。
早速配置。
1920*1080の世界になり広くなりました。
けれど広くなりすぎて困ってます。
そのうち慣れるかと思います。
【“広くなりました”の続きを読む】

聞かれても困る

こんばんは、Sheraです。

何やら色々と仕事で聞かれました。
聞かれましたが何というか聞かれているのかわからない様な格好されてしまったので残念な感じでした。
帰宅直後にサッカー見たら4-0だったのにPCの電源を入れている間に2点入ってました。
わずかな時間に2点入ってるって恐ろしいわ。
適当にロスプラなどやって今日は終わり。
昨日注文したモニタが今日発送されていました。
恐らく明日届くわ。

沢山

こんばんは、Sheraです。

起きたらドラフトしている気配でした。
次のドラフトから参戦。
神河4ドラ10th4ドラオンス4ドラシャドームーア6ドラでした。
かなりやったわ。
神河は初手 ひかりさんだったので白、途中から青も取り始めたら月の守護神も来て喜んでました。
白獏もあってがんばれると思いましたが1-1でした。
緑のビートに普通に追いつけませんでした。
【“沢山”の続きを読む】

中華

こんばんは、Sheraです。

朝の早くから起床。
そのまま移動開始。
神奈川県へ。
今日はお昼に食事となっていたのです。
どういうお店かも聞かないまま合流しました。
お店は中華料理のお店でした。
フカヒレが気合入ってました。
お食事だけに2,3時間かけて移動して食べて帰る旅としては良いものでした。
寝るのが遅かったりした関係で恐ろしく眠いです。
次のページ

FC2Ad