Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

やっぱり終わらなかった

こんばんは、Sheraです。

今朝の段階で仕事で今日はすっと帰れない事に気付いて微妙に困りました。
そして予想通り帰れませんでした。
まぁ、無理だわ。
一応まだ余裕がある様なので何とかなるとは思います。
【“やっぱり終わらなかった”の続きを読む】

続きが狂い

こんばんは、Sheraです。

ロスプラ2の続き。
開幕4-3で時間が凄くかかりました。
しかもバグって地形にハマってリセットしてみたりなど2時間以上4-3かかりました。
【“続きが狂い”の続きを読む】

迷って

こんばんは、Sheraです。

日比谷で集まりがあるのを知っていたのでギリギリまで迷って結局行きませんでした。
途中で日比谷の様子が映されてましたがお酒飲めない私には恐らく着いていけなかったかと思います。
メインお酒だものあの会場。

当初の予定通り定期券だけ購入しに外出。
外に出たら近くの小学校が丁度運動会だったみたい。
13時頃に優勝はとか言ってて時期も早ければ進行も早すぎやしないかねと思いました。
もうちょっと長かったと思うんだけどなー
【“迷って”の続きを読む】

特に何もなく

こんばんは、Sheraです。

仕事は進んでるのだか進んでないんだか良くわからない状態。
帰宅して適当にロスプラのGJを狙ってみたりしてたら終わりました。
何が面倒かというとチャプター終了させないと開放されない事。
わざと時間かけるのもあって恐ろしい時間がかかってます。
それでいてソロでは全開放出来ないのだから困ります。
通り名はもっと無理ですが。
活発にCoopの募集がかかってそうでもなく困りました。

お酒

こんばんは、Sheraです。

お酒が入って頭が痛いです。
帰るのが遅くなってしまって頭痛状態のまま徒歩帰宅。
悲しいわ。
遅くなってしまったので2,3回5-3やって終わり。
アイテム全部揃ってしまったらしくスロットが回せなくなりました。
通り名まだ45%なんですけど・・・
恐らくもうしばらくはLv上げ兼ねて5-3やってそうです。

やってない

こんばんは、Sheraです。

仕事は何かあまりやってない感じでした。
明日はもしかしたら頑張ります。
帰宅して少しランクマッチ。
マッチングシステムが悪いのかそれともやはり既に過疎になっているのか即マッチしませんでした。
勢力戦なんてものもあって人が分散しているのもありそうです。
昨日に引き続きノーマルCoopをプレイしてエピソード3まで終了。
GJも狙いつつプレイしてますが3人なので4人が必要になるところはBOTの空気読み次第です。
誰か1人くらい発掘出来れば良いのでしょうが・・・

中身がない

こんばんは、Sheraです。

仕事はやってるのかやってないのか良くわからない様な状態で1日終わりました。
比較的早めに帰宅して適当にロスプラやってました。
合体VSで合体してみたりランクマッチしてみたり。
ランクマッチはすっと始まらなくなったのが残念。
2,3戦したところでノーマルCoopをプレイ。
エピソード1が終わったところで今日は終わり。
もうすぐデスマ2なのでそれもスタンバイし始めますかね。

忙しいのかどうか

こんばんは、Sheraです。

忙しいのか謎な感じで仕事。
その割には残念な帰宅時間でした。
明日は早く帰りたい。
帰宅してからロスプラしてみたところ5-3の主砲にバグがあった様で1人で殲滅していて萎えてしまいました。
結局1周は絶対する関係で別段物凄く早くはならないのよね。
オンラインでポイントが稼げないなどの関係で恐らく短命になりそうです。
最も武器の関係でマルチ一切プレイしていないのですが・・・
基本装備辺りオフでしかアンロック出来ない様な仕様はダメでしょう。
Lvアンロック系も結局スロットで出ちゃう様ですし残念。

ひたすら撃つ

こんばんは、Sheraです。

ロストプラネット2。
起きたらCoopのメンバーが揃っていなかったのでEasyの5-3をひたすらやっていました。
100個くらい箱が取れるのでスロットが6回くらいは安定して期待出来る結果になります。
延々集めて一定のラインを超えたところで1回1万にスロットがなりました。
気がついたらLv50にもなってました。
かなりの数やってたわ。
その後、最後のエピソードのCoopをプレイ。
最後のGPSがまた微妙にわからなくて時間かなり使いました。
途中で気付いて良かった。
明日からまた平日だわ。

5点

こんばんは、Sheraです。

お昼頃に起きて箱○のHDDを交換する事に。
250GBへ。
移動に時間かかるかと思っていたらすぐに終わりました。
その後はほぼロストプラネット2。
道中いまいち説明が足りてなくて死んだりする事が多い気がします。
ウィングを潰せといわれてもどれがウィングだかわかりません。
途中で手に入った武器ライフル2が5点バーストと書いてました。
ライフルが5点バーストしちゃダメだろう・・・
チャプター6まで到達したところで今日は終了。
明日で恐らく1周終わりそうです。

夜更かし

こんばんは、Sheraです。

仕事は壮絶なまでに遅延したので放り投げて帰りました。
帰宅して昨日のCoopの続き。
エピソード1が壮絶に難しくて2はそうでもありませんでした。
3も1,2はたいした事がなくて3だけ落とされて死に続ける事があって大変。
とりあえず3-3で今日は終わり。
恐らく次で3-3は終わります。
無茶苦茶遅くまでやってむしろ朝です。

とりあえず少し

こんばんは、Sheraです。

ロスプラが届いてました。
パッケージ裏見たらモンスターハンターやらせたいんだろうって感じで開封する気になれませんでした。
デモの感触の通りだもの。
それでもCoopやる事になったので開封。
適当に遊んでましたが恐らく周回プレイさせることを前提とした面白みに欠けるデザインかと。
メーカー側がそういう風に作らなくても面白ければ周回プレイしますって。
前提として作ると途端に魅力というか底が浅そうで残念になります。
ソロプレイはまた後日やる事になるでしょう。
明日金曜日なのが残念。
次のページ

FC2Ad