Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

決めていたので

こんばんは、Sheraです。

朝起きた時点で帰宅時間を設定。
本当に仕事放り投げて帰宅しました。
1日が長い。
明日の準備をしてEOEの続きをと思っていたらドラフトが。
8ドラ。
上と2色完全に被っていて何となく駄目な感じでしたが何となく勝ってました。
夜更かししてしまったのでさっさと寝ます。

凄く高いです

こんばんは、Sheraです。

起きて少し闘技場。
ルーチンワークですわ。
お昼ご飯後から隠しダンジョン的なチョイポリスへ。
入り口から既にレベルが高い。
80台なのに相手200台がいますよ。
1ターンでHP切られたりして試行回数を繰り返す戦いを繰り返しつつ第3エリアに入った辺りで終了。
お出かけとなりました。
戻ってきてまた闘技場やってました。
200戦近くまで来ているのかも。
まだ先は長そうです。

思いのほか

こんばんは、Sheraです。

FC2の調子が悪いようでログイン出来ませんでした。
19時半頃帰宅を開始して今日はそのまま闘技場のつもりが現実派日付が変わるギリギリ。
何でこんなに帰れないのか。
残業代でもしないのにさ。

そして敵のレベルがかなり引きあがってきた関係で結構時間がかかる。
結局今日は30戦程度消化して終わり。
このペースはよくないわ。

先は長く

こんばんは、Sheraです。

昨日でとりあえず形になったので今日は少し早く帰れるかと思いきやそうでもなかったです。
どれだけ長くやっても残業代一切出ないのに良くやりますわ。

とりあえず昨日の続きでEOEの闘技場。
40戦くらい消化して合計100戦。
コインが勿体無いことに気付いて同じRankを10戦するのでなく3戦でシフトしていく事にしました。
結果的に何戦したか計算しにくいわ。
服引換券狙いつつ消化するイメージになりそうです。
明日は早く帰ってもう少し消化したいものです。

つまり

こんばんは、Sheraです。

相変わらず帰宅が遅い。
EoEは昨日の時点でEDを見たので今日は2周目をプレイせず闘技場へ。
Rank50まであるようで・・・
ついでにRank1毎に1から10と☆。
10x50=500戦は確定ですか。
いくらなんでも用意しすぎ。
ちょろっとした空いた時間にやる事にします。
他にも実績関係折角なので狙いますか。
とりあえず60戦くらい消化して今日は終わり。

END OF ETERNITY 6日目

こんばんは、Sheraです。

END OF ETERNITY 6日目。
Chapter13から。
クリスマスイベントのプレゼント配りで微妙に面食らう。
チャージおっそいのよ。
その後は普通に進みました。
そしてラスト。
【“END OF ETERNITY 6日目”の続きを読む】

END OF ETERNITY 5日目

こんばんは、Sheraです。

END OF ETERNITY 5日目。
毒が強くてChapter10のサブミッションに恐ろしい時間を浪費しました。
想定外でした。
その後は比較的問題なく進めた気がします。
途中でMGを両手もち出来る事に気付いたのでやってみた所劇的に与ダメが増えました。
カスタムの構成も変えてチャージ速度と加速度を大きく増加させたら更にダメージ増えました。
完全に世界が変わったわ。
Chapter13の途中で今日は終了。

だから寒い

こんばんは、Sheraです。

寒いです。
4月じゃないです。
今日も遅くまで仕事。
無理ですって。
とりあえず土日は休む事にしました。
なのでEoEやっていると思います。

変愚で溶岩の壁でお金稼いで終わり。

やっぱり

こんばんは、Sheraです。

仕事は今日も相変わらずダメそうな感じ。
ただし今日は予定があったので途中からそちらへ。
気が抜けて即眠気が。
ここ最近余計に寝ることが出来てませんし仕方ないのかもしれません。
予定のおかげで若干早く帰宅出来ました。
主に日付が変わる前という。
別段早い訳でもなくて微妙に時間の使い方に困りました。
結局、少し変愚やってうだうだしていたら寝る時間に。
勿体無いわ。

無理です

こんばんは、Sheraです。

水曜日です。
仕事はまだ終わっていません。
そもそも水曜日だというのに頂く予定のものが揃っていません。
どうしろと。
今週中って一般的な企業だと2日ですよと。
現状ほぼ土日確定です。
無理ですねって早く言って頂きたいものです。
その割りに毎日25時回っているってどうよ。

雨の中

こんばんは、Sheraです。

バスが無かったので徒歩。
雨降っている中傘なしの素敵な徒歩でした。
ちょろっと休憩したら寝る時間。
無理終わらないわ。
明日も当然遅い。

まだ月曜日

こんばんは、Sheraです。

月曜日だというのに終電。
どう計算しても終わらないのよね。
今更色々と注文つけてくるのもどうよ。
帰宅時点で25時は回っているので今週これが続くようなら流石に辛いでしょう。
恐らく土日もこのままだと潰れます。
カルドもEOEやりたいのですけど。
次のページ

FC2Ad