Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

嵐前

こんばんは、Sheraです。

今日は早めに帰宅。
単純に明日が早い為。
明日何も無ければ一息一瞬だけつけるはずです。
【“嵐前”の続きを読む】

何曜日?

こんばんは、Sheraです。

起きたら何曜日かわからなくて二度寝しました。
当然、平日でした。
別に曜日とか関係なくて平日。
どうも疲れているらしくて朝少し机に突っ伏してました。
結構きてるわ。
早く帰ろうと思ってましたが無理でした。
あの様子では明日も恐らく遅いのでしょう。
日付変わったくらいに帰宅してうとうとしてたら寝る時間でした。

何故

こんばんは、Sheraです。

何故か寒いです。
雪降っているところもあるそうな。
3月末の気温じゃないわ。
【“何故”の続きを読む】

日曜ですが

こんばんは、Sheraです。

お昼起き。
眠気抱えつつ夜から仕事で寝る訳にもいかずもそもそしてました。
夜、出発して晩御飯を時間の関係で超早食い。
その後電車待っていたら「ごめん、開始遅れそう」という電話が。
もう既にお外にいますって。
【“日曜ですが”の続きを読む】

休めないので

こんばんは、Sheraです。

土曜出勤。
一切やる気が出ない。
適当にやって特にはかどらないまま明日もあるので帰宅。
帰宅してから適当に遊んでました。
変愚を少しと麻雀。
麻雀一切勝てない。
何もしてないまま2位で終わったりしてて残念だわ。
【“休めないので”の続きを読む】

書くことない

こんばんは、Sheraです。

終電レベルの遅さを覚悟していたところ気持ち早く帰宅出来ました。
出来ましたが結局、今日がほとんど終わっている状態だったので適当に遊んでました。
麻雀がほとんどダメで悲しい気持ちで溢れました。
はってもあがれないとダメだわ。
あとは適当にskypeで話してたら終わり。

お腹痛い

こんばんは、Sheraです。

朝からお腹が痛くて凄く困りました。
客先突入直後にお腹が更に痛いのだけれども外に出るのは実質不可能で7時間くらい作業しつつお腹は痛くないと思っていました。
思っていても無理だって。
ただ耐え切ったので良しとします。
帰宅したら日付もずいぶん前に変わってしまっているのが非常に残念。
今日は特に何も出来ずに寝ることになりそうです。
明日も恐らく遅いです。

冷静になると

こんばんは、Sheraです。

ふと仕事中に気付いてしまったこと。
今週休みないわ。
悲しいねぇ。
せめてもの抵抗として少し今日は早く帰宅。
本当はもう30分早く帰りたいとこですが・・・
何か適当に変愚やったりしてたら今日が終わりました。
明日はすっと帰れると良いのですけれど。
ただ、既に帰宅が遅くなるのはわかってます。

休みが消えて

こんばんは、Sheraです。

今週末でレジェンディアを終わらせたいなどと考えていましたら土日出ることがほぼ決定しました。
よって多分、終わらないです。
予定外だわ。
そして休み消えてしまったわ。
今日は帰宅したら日付が変わっていたので適当に話してたら終わり。
そういえば高校野球始まってた。
一切見れない。

7日目

こんばんは、Sheraです。

レジェンディア。
ウィル編はやっぱりほぼ終わっていてすぐにノーマ編へ。
やっぱり長い。
時間かかりながらプレイして結局今日はノーマ編が終わってクロエ編に入って終わりました。
ソーサラースキャンするようになって更に時間かかってる。
終わるにはまだまだかかりそうです。
明日からまた平日早く帰れる日が来るのやら。

6日目

こんばんは、Sheraです。

レジェンディア6日目。
適当に進めてました。
7章ラスボス戦はオールディバイド1個使ったら完全に安定してしまって可哀想でした。
スティングルやワルターの方が強いっていう。
そして始まる序奏。
7章で終わっていれば綺麗だったろうに・・・
中途半端に未消化なフラグとかあるけれど綺麗だった気がします。
ウィル編を恐らくほぼ終わった所で今日は終わり。
明日では恐らく終わらないでしょう。
困ったわ。

レジェンディア5日目

こんばんは、Sheraです。

とりあえず終わらせようって事にしたのでテイルズ。
相変わらず地味。
5章から7章中盤くらいまで。
ストーリーも終盤な訳で基本的に予想できる範囲で進んでいて残念でもあったりなかったり。
ワルター戦に恐ろしく苦戦。
軽いスーパーアーマー状態で殴ってくるんだもの卑怯感が。
向こうが動けばほぼ全段コンボが当たる。
こっちは当てても怯まずに動く向こうが拾ってきて負けるなんだこりゃ。
ハメになったりするのでバランス大変なのだけれどもねぇ。
明日でとりあえず7章は終わりそう。
次のページ

FC2Ad