Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

来るのか来ないのか

こんばんは、Sheraです。

起きてテレビを見たら津波一色でした。
一応地域的には警戒するべきなのですが結局私の周辺はなんら問題がありませんでした。
【“来るのか来ないのか”の続きを読む】

買い物と組曲

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
買い物へ。
本命のバスの定期券を買いに行ってみたら販売開始時間が13時からでした。
仕方がないので別の買い物へ。
行ってみたけれどXBOX関係の売り場が小さくなってました。
目当てのもの買えずに戻って本屋へ。
シャッターが閉まってる奇跡。
結局ほとんど意味の無い買い物でした。
バスの定期は買えたので良しとしときます。
【“買い物と組曲”の続きを読む】

残念ながら

こんばんは、Sheraです。

早く帰るつもりだったのに帰れませんでした。
残念。
デススマイルズを少しプレイしてみたら港からほぼ進めませんでした。
敵の潰し方の流れ完全に忘れてしまってます。
点数一切稼げそうにないです。
明日は出来れば買い物などに行きたいのですが雨なのよねぇ。
困った。

見かけたので

こんばんは、Sheraです。

twitterでデススマイルズが欲しいと投下している人がいて何度か見てるうちにやりたくなったのでやってみました。
何ヶ月ぶりだろう。
凄く久しぶりでエクステンドする前に沈むっていう。
想定外だわ。
悲しくなったので今日はそれで終わり。
というか時間がない。
とりあえず明日は金曜日なので土曜日がないことを祈りつつ適当にやります。
土曜日は出来れば買い物に行きたいのです。

早いのかどうか

こんばんは、Sheraです。

それなりに仕事がのっていたのですが途中で水が。
そこで完全に切れてしまってやる気が起きなかったのもあって帰宅。
もし始めていたら恐らく帰れなくなるのも原因。
帰宅したら気持ち早い時間でした。
微妙に疲れているらしくて適当に寝落ちしつつ今日が終わった感じです。
あと2日ね。

最近の感覚だと

こんばんは、Sheraです。

比較的早く帰宅。
最近の感覚で一通り遊んだりすると寝る時間なのですが今日はまだ時間余ってて感動。
おかしい感動だわ。
久しぶりにFFにもログインしてみたけれど人がいなかったので終了しました。
今週中はしばらく早く帰れると嬉しいのですけれどさてどうなるか。
1日くらいは早めに帰るチャンスがあるかもしれない。
箱○の電池パックが最近2日もつかどうか程度になってきていて常時プレイ&チャージ接続状態。
無線なのに有線状態、これいかに。
今週末出来れば有線を見に行きたいです。

違う

こんばんは、Sheraです。

何故か帰宅がかなり遅くに。
仕事の目処自体は結構早かったはずなのに・・・
ついでに帰宅時に電車を乗り間違えて残念な事になりました。
方向は同じだけれど行き先違う。
同じホームから色々と出て行くから困ります。
完全に油断していました。
適当に変愚見てたら時間が来ていたので寝ます。

特にこれといって

こんばんは、Sheraです。

特にこれといって特別に何かしたという感じな日ではありませんでした。
むしろ今日も16時頃起床で何もやれないというか。
ちょろっと遊んでいたら終わってしまいました。
明日からまた平日で遅くなると思うと残念な感じです。
適当にやりたいとは思います。

ひたすら

こんばんは、Sheraです。

いりすはLv100を見てしまったので微妙に困っていたらドラフトが。
4ドラ。
数回。
【“ひたすら”の続きを読む】

Lv100

こんばんは、Sheraです。

今日は比較的早く帰れたのでいりす。
Lv100を目指してみたら1時間程度でLv100到達しました。
241293点とやっぱり点数稼ぎやすい印象。
あまりにも早く終わってしまって逆に困りました。
とりあえず満足したので良しです。

思っていた以上に

こんばんは、Sheraです。

起きたら雪が降っていました。
車などには積もってるくらい。
電車動かないかと思ったら動いてました。
今日は早く帰宅したかったのですが逆に恐ろしく遅くなりました。
予定外。
昨日よりも遅くなってしまったのでいりすはなし。
明日は・・・早く帰れると良いかな。

いりす症候群!滅その2

こんばんは、Sheraです。

今日はまだ比較的早く帰る予定が普通に遅くなりました。
絶対、予定外の作業しすぎなのよ。
日付変わると諦めてましたがまだ幾分早く帰れたのでいりすの続き。
5万点→10万点は見ました。
あとLv100のみ。
ちなみに出てきたテキストは何だか微妙な感じでした。
5万点のEDで止まっていれば・・・な辺りが無印と同じ感じなのでしょうか。
明日は凄く早くから出る必要があるので今日は終わり。
次のページ

FC2Ad