Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

間違えそう

こんばんは、Sheraです。

明日からまた平日。
携帯が変わったものの以前のものは今後アラームとして再利用されるので間違えて持っていきそうです。
今日は基本的にパズルクエストをプレイし続けて終わり。
結構進んでいる気になっているものの実はそんなに進んでませんでした。
やはり1戦が長いのが問題か。
後は少しHDDの整理。
すっかり忘れていたけれど携帯の設定一切してないわ。
マナーモードが横のボタン長押しで出来たのは本当に便利だったのに今のは多分開かないと駄目だわ。
そして充電してないので明日途中で切れると思われます。

長い間

こんばんは、Sheraです。

携帯の機種変更へ。
mova終了に伴う関係でFOMAへ。
昔と違って値段が高い。
当初予定していた機種はmova→FOMAの変更割引がきかないって事で諦めて別になりました。
D252iは結構長い事使ってました。
少なくとも7年くらい?
という事で今日からSH02Bを使っていきます。
何年くらい使う事になるだろう。

早かった

こんばんは、Sheraです。

仕事は午前中にほとんど終了。
けれどずっと引き返せず凄く困る訳で。
それでも午前中に終わっていた事もあって帰宅がかなり早く戻れました。
久しぶりに本屋さんが開いてる時間に帰れたので寄ったところ欲しかったものが売っていませんでした。
とりあえずCoDとパズルクエスト適当にプレイして終わり。

延長戦

こんばんは、Sheraです。

かなり無理やり仕事を進行。
予定を上回って進めて帰れる。
と思ったら終わり際に追加オーダーで延長戦。
結局、遅くなる訳で明日も出動に。
お金になれば良いのだけれど一切お金が発生しないサービスでは涙が出ます。
追加でもの頼みすぎだわ。
明日も恐らく遅くなる。

中休み

こんばんは、Sheraです。

今日は比較的早めに帰宅。
単純に中間報告チックなイベントのために一度戻ったから。
明日も出陣。
遅くなるのだろうねぇ。
問題は体調がよろしくない事。
年中調子悪い気がしないでもないので気にしない。
それでもここに書く気になる程度には悪い様なので一応注意します。

しわ寄せ

こんばんは、Sheraです。

昨日の遅れに伴い今日はスケジュールが一杯一杯。
大抵、こういう時に余計な仕事が増えるものです。
終わるわけがない。
予定外の明日も出動です。
涙が出るわ。
見るつもりだったものが帰宅が完全に遅れてしまったので見るのを諦めました。
今日も日付変更線辺りだった訳で。
明日はどうなる事か。

無駄な時間

こんばんは、Sheraです。

仕事。
他社の仕事が遅れた関係で仕事がストップ。
外に出ての仕事なので何も出来ずに無駄な時間をひたすらすごしました。
そして遅れてスタートなので当然帰りが遅くなると。
日付変更ギリギリに帰宅出来ました。
困るわ。
明日もその関係で早くから出ますけれど帰宅時間謎です。
少しCoDとパズルクエストして今日は終わり。

やりにくい

こんばんは、Sheraです。

CoD。
Lvが下がってスティンガーがなく、航空機が満足に落とせなくて困ります。
今まで使っていたサブマシンガンでもなくなりやりにくいです。
倒したつもりで移動したらまだ生きてたとか良くやってます。
難しいものだわ。
パズルクエストは何か適当にクエストやりつつ捕らえた魔物から魔法覚えてたら進みませんでした。
明日からまた平日、面倒だわ。

忘れていた訳でもないけれど

こんばんは、Sheraです。

CoD。
デモリッションで即Lvアップと思っていたらマッチボーナスはLvに対して補正がかかるのかほとんど貰えませんでした。
しばらくドミネ生活かも。
後は長く放置していたパズルクエストを再開。
一切ストーリー覚えてない。
1戦がどうしても長くなりがちで時々ペースでやらないとやっぱり駄目かも。
良いゲームだとは思うのだけれどねぇ。

行って帰って

こんばんは、Sheraです。

出張。
日帰り。
行ったけれど特に何もやらず感。
何だったのだろう。
とりあえず今週終わり。
帰宅して特にやる事もなく適当にすごしてました。
そろそろ変愚再開しても良いのかもしれない。

1周

こんばんは、Sheraです。

今日はCoD。
Lv70へ到達してLv1に戻りました。
Lv60台が本当に時間かかりました。
Lv1に戻ったのでしばらくサクサク上がりそうです。
ただしばらく装備品に苦労しそうです。
明日は出張なのでどうなる事か謎。
目標は帰宅する事です。

古かった

こんばんは、Sheraです。

昨日に引き続きガイア幻想紀。
終盤のダンジョン長い事を忘れてました。
綺麗に時間配分をミスってもつれ込みジェムの館抜きで打開。
赤い宝石は50個あるっていうのに・・・
忘れていたけれどこのゲームのボス簡単だった。
ラスボスなのに安置あるわ余裕だわ酷い。
そして1993年をみて月日の流れっぷりに驚きました。
この頃はしっかり作りこんでる感じのするゲームが多かったわ。
今のは見た目が綺麗なだけよね。
赤い宝石にしても探しもとめて何度か周回したの覚えてる。
何はともあれ遅くなってしまったのでとりあえず、明日の為に寝ます。
次のページ

FC2Ad