Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

去り行く年の忘れ物

こんばんは、Sheraです。

26日に途中で諦めたアンサガ7人TA。
休みに入ったということで朝から開始。
やはりあのまま終わるわけには。
9時開始なので昼頃に終われば良いかなとは思います。
さてどうなる事やら。

終わり

こんばんは、Sheraです。

一応今年の仕事終わりました。
31日だけ休みですか。
年始も早くてきっとあまり休んだ感は無いでしょう。
休みが少ないのが本当に困ります。
CoDの試行錯誤と適当にオンやっていたら今日は終わりました。
恐らくゲームだけでほぼ終わるのでしょう。

印刷と試行回数

こんばんは、Sheraです。

年賀状、とりあえず1枚だけ住所を聞かれてしまったので返しを用意。
ちょろちょろっと作ってみて出来上がった印刷物を見ると何か残念感。
近づけて見ると凄いボケてるのよね。
作り直すか微妙に考えます。
元旦には間に合わないので明日帰宅してからポストに投げ込みます。
【“印刷と試行回数”の続きを読む】

続く体調不良

こんばんは、Sheraです。

引き続き体調不良。
意識朦朧したりしつつ午前をしのいで何とかマシな状況になりました。
別に復活した訳でもなく微妙な感じです。
帰宅後、CoDMW2を。
ベテランを地味に処理して残りは強行回収と邸宅強襲。
邸宅は時間かければいつかなんとかなりそうではあります。
強行は今の所一切目処が立ちません。
ソロでもとりあえず何度かプレイすると機密は取れる訳ですがその後のラッシュが凌げません。
難しいわ。
また時期見てやります。
世間は年末で朝の通勤も人が減ってきていますが明日も普通に仕事。

徹夜とリタイアと

こんばんは、Sheraです。

7人TA。
ルビィ編でリタイアしました。
ネルガルでイスカンダールが∇ツモ。
青龍でもう1人と思ったら時間差だけで倒してしまいました。
∇1枚で厳しいかとも思いつつ前座で閃けるだろうと思って突撃したら駄目でした。
∇1枚ではどうにもならず前日までの残業などで寝不足もたたって諦めました。
明日も仕事あるのですよ・・・
【“徹夜とリタイアと”の続きを読む】

7人

こんばんは、Sheraです。

今日も出勤で疲れました。
そして順当に残業が。
ここ最近多いって。
帰宅したら寝るつもりだったのに無理でした。
結構悩んで駄目そうならリタイアすることを前提に7人に参加。
さてどうなるか。

今日も

こんばんは、Sheraです。

今日も帰宅が遅い感じでした。
年末だというのにこの残り方の跳ね上がり方は非常に危険です。
明日も出るのですがちゃんと帰ってこれるのやら。
特にやる事も無くちょろっとCoDの対戦をプレイして終わり。

ほとんど

こんばんは、Sheraです。

残業の関係で冗談だとかネタとか無く普通に24日はありませんでした。
帰宅した時点で25日でした。
ご飯とお風呂で今日はほぼ終わり。
明日の展開次第で26日の仕事量が決まるのでとりあえず明日適当にやりたいものです。

スペシャルオプス

こんばんは、Sheraです。

とりあえずこれだってほどやる事もないので残ってるスペシャルオプスを。
レギュラーで一通り全部クリアしました。
残り8,9個がベテランでクリアしてないので今後適当にやると思います。
明日辺りから何か仕事あるのやら。

休みだった

こんばんは、Sheraです。

忘れてましたけれど明日は休みでした。
帰宅してから昨日の整理類の続きを。
無いと思っていたものが出てきたりしつつ折角なので1枚引っ張り出して取り込み。
発売年みたら10年前で何か悲しい気持ちになりました。
結構な時間がかかりましたがそれなりに整理がついたので満足しました。
でも実質今日はそれだけで終わりました。
明日はどうしましょうかねぇ。

整理と発掘

こんばんは、Sheraです。

鼻水が1日止まりませんでした。
右側からだけ。
困るわ。
帰宅してCoDを少しプレイ。
【“整理と発掘”の続きを読む】

ろちぇ

こんばんは、Sheraです。

ロチェスタードラフトをやると聞いていたのでお昼過ぎまでいつもは寝ているのに今日は早めに起床。
結局M10で2戦やりました。
1戦目は6番手だったのでそれまでに黒は1人だったので黒取って前後の人の色からとサイが来たので2色目緑。
黒いので除去は適宜取れそうかと思ったら出ない。
出てもデスマークくらいでそれが3人目に取られて残念な感じに思っていたらその後も堕落の触手が1回取れるかくらいでした。
コモンのはずなのに出ないって困るわ。
稲妻は5,6枚出てた。
2戦連続稲妻大量に飛んできて焼き払われてどうにもならない感じで最後の1戦だけきっちりテンポ良く動いてくれて1-2。
【“ろちぇ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad