Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

トドメがさせず

こんばんは、Sheraです。

変愚。
相変わらず8,90をうろうろ。
ある程度プレイしてる人ならもう100階へ行ってるのだろうなと思いつつうろついています。
今日もチラホラ★を引きつつユニーク狩り。
★は基本的に装備出来ないものだったりして残念な所に狂気の夢想家ブランドのライト・クロスボウ が。
【“トドメがさせず”の続きを読む】

解除

こんばんは、Sheraです。

朝、足がつって起きました。
5時で微妙に迷ってまた寝ました。
結局、今日1日中足は痛いままで歩きにくかったです。
【“解除”の続きを読む】

それは予定外

こんばんは、Sheraです。

昨日手に入れた変愚の装備をどうするか考えつつ仕事。
色々と考えて組み合わせを決定して帰宅。
早速装備してみたら恐ろしくステータス下がって駄目でした。
耐性の事しか考えてませんでした。
【“それは予定外”の続きを読む】

恐らく相当深かった

こんばんは、Sheraです。

変愚。
適当に耐性求めてうろついていたら永久壁で囲まれた部屋が2ヵ所。
外から見る限り色々と怪しい物品があるので行けそうな所をトライ。
ダガー3d4とか若干興味あるわ。
殺戮エゴなのはわかりきってますけどもね。
クローク類も2,3あったので期待しつつ回っていたら外から見たアイテムとは違うものがあってそのまま上へ。
【“恐らく相当深かった”の続きを読む】

眠気と共に

こんばんは、Sheraです。

昨日の夜は中々寝れなくて布団でごろごろしてました。
お陰で今日の午前中が辛い事辛い事。
結構な間隔で寝落ちしてました。
お陰でちょっと予定より仕事の進行速度がずれました。
しれっと仮眠取れるような職場だったら1,2分仮眠するのですけれどねぇ。
【“眠気と共に”の続きを読む】

また台風か

こんばんは、Sheraです。

朝から雨降ってました。
見事にバスが遅れてさらに電車も目の前で緊急停止だかで遅れ発生しました。
遅刻。
【“また台風か”の続きを読む】

寝すぎ

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら8時だったので2度寝する事にしました。
次に起きたら15時でした。
寝すぎ。
寝ることが出来る時に寝ておくのも良いとは思うのだけれどねぇ・・・
【“寝すぎ”の続きを読む】

それなりに進んでる

こんばんは、Sheraです。

起きてノートンを渡されたのでインストール。
2年以上放置してたウイルスバスターが何故かアンインストール出来なくて凄く時間かかりました。
結局、手で消し飛ばすというありえない事をしました。
恐らくまだ残っているはず。
後々で困る事になるでしょう。
【“それなりに進んでる”の続きを読む】

最近のタイトルが

こんばんは、Sheraです。

最近のタイトルが恐ろしく単純に一言なのに気付きました。
大して書くことが無いからなのですが。
実際ほとんど出来事が無いから書くこと思いつかないから必然的にタイトルもひどい事になると。
とりあえずGoW2のHordeをプレイして今日は終わり。
こんな感じだから書くことも無いんだわ。

喜んだ

こんばんは、Sheraです。

変愚。
耐性または速度を求めて出入り。
地獄耐性をもった毛皮のクロークを引いてテンション上がりました。
地獄だけあいていて渋々指輪でごまかしていたのが解決される訳で。
早速装備したら重さでバランスが取れないなどという文字が。
忍者の重さ制限に引っかかって悪化しました。
装備品を外したりしていた感じだと0.5kgくらいオーバーらしく断念。
一応倉庫に保管しておいて今日は終わり。
明日休みのつもりでいたら今日は木曜日でした。

おいしい

こんばんは、Sheraです。

帰宅後野球の状態を見たら楽天が勝ってました。
勢い凄いわとか思っていたら8回から妙な空気が。
中継ぎ陣営本当に酷い様で。
9回表に2点入れて勝つと思ったら1死1,2塁で粘られて四球出してました。
お膳立てされて強振までしてたので当たればサヨナラと思ったら見事にサヨナラしてました。
楽天的には今日取れなかったのは絶対痛いと思うのだけれどどうなる事やら。
【“おいしい”の続きを読む】

ネクサス

こんばんは、Sheraです。

GoW2でネクサスを募集している人がいたので乗っかりました。
楽だろうと思っていたら2人の場合は同時にスイッチ操作が必要らしくマイク無しの2人で少し途方にくれました。
結局、銃撃って合図で落ち着きました。
その後時間が微妙になってしまったので少し対戦して終わり。
昨日に引き続き本屋さんトライもしましたが置いてませんでした。
何か別の機会で他の本屋さんに寄ったときにのぞいてみる事にします。
次のページ

FC2Ad